レス

レス に関する記事です。

レス

>嵐 love so sweet
入れ替えました


>嵐の曲LOVE SO SWeeTを聞けるようにしてください。お願いします
入れ替えました。


>スパイラルと好きなものは好きだからしょうがないを見れるようにしてください
スパイラルはこないだ入れ替えたので見れると思います。
好きだからしょうがない入れ替えました。


>好きなものは好きだからしょうがないが見れませんっ
入れ替えてくださいっ

入れ替えました。


>灼眼のシャナの映画が見れなくなっています。
地獄少女二籠の23話を入れてください。
これからもよろしくお願いします。

灼眼のシャナOVA入れ替えました。
地獄少女二籠入れ替えました。


>灼眼のシャナの映画リンク切れてます
是非見たいのでおねがいします><

灼眼のシャナOVA入れ替えました。


>幻想魔伝最遊記の21話以降が見たいです。
わがままかもしれませんが、
暇なときがあれば増やしてくれませんでしょうか。
よろしくお願いします。

21話までしかありませんでした。


>件名 : スミマセンが…

最遊記Reload Gunlock
の19話から 全く観れないんです;

どうにか観れるようになりませんか?
お忙しいかと思いますが、お願いします。

追加しました。


>>幻想魔伝最遊記と
最遊記RELOADと
最遊記RELOADGUNLOCK
時間があった時で良いですから
いれてもらえませんか?
よろしくお願いします!
これからも、頑張ってください!!

最遊記RELOADのED2を、
入れてください!
曲名は
吹きすさぶ風の中で
で、アーティストは
WAG
でっす!お願いしまっす1!

幻想魔伝最遊記は21話までしかありませんでした。
最遊記RELOADはあれで全部じゃないのかな?
最遊記RELOADGUNLOCK追加しました。


>件名 : お忙しいとは思いますが…

すいません、『幻想魔伝 最遊記』が22話からまったく観れません
後、『最遊記RELOAD』と『最遊記RELOAD GUNLOCK』の続きも宜しければ 宜しくお願いします。
     失礼します。

幻想魔伝最遊記は21話までしかありませんでした。
最遊記RELOADはあれで全部じゃないのかな?
最遊記RELOADGUNLOCK追加しました。


> 幻想魔伝最遊記はありのますょ!!!
21までですけど…
実は私22話が見たいけど
ナィンですょね↓↓
誰か知っている人いたら
教えてくださいヽ(o´・3・o)ノ

幻想魔伝最遊記は21話までしかありませんでした。
前にどこかで見れるって書いてた人がいたねー


>ガンダムseedが見られないのでお願いします
入れ替えました。


>ガンダムSEEDとDESTINYが見れません
入れ替えました。


>蜜蜜ドロップスのアニメ入れてください
追加しました。


>蜜×蜜ドロップスOVAを
入れて下さい。
お忙しいとは思いますが
お願いします。
これからも応援しています。
頑張ってください。

追加しました。

どうもーがんばるよー!


>蜜×蜜ドロップスのOVAを入れてください
追加しました。


>B`zの結晶ってないんですか?
ありませんでした。


>ホイッスルの36・37話が見れません・・・。
入れ替えました。


>お忙しいところ申し訳ありません。
ALI PROJECTの『Chu Chu』『sanctuary』を追加していただきたいです。

宜しくお願いします。

ありませんでした。


>地獄少女の13のABC。

見れません!!

見れるように出来ませんかv-236

地獄少女 二籠は、とっても楽しく見ています。

アニソンで、地獄少女のアニメSONG入れてくださいv-266

「さかさまの蝶」とか・・・。

「かりぬい」など。

地獄少女入れ替えました。
さかさまの蝶とかりぬいも追加しました。


>ホイッスルの36・37・38話が見れません
入れ替えました。


>地獄少女の20ABC

見たいです色付きの文字v-274

入れ替えました。


>地獄少女がほとんど消えているのですが、これは待ってればいいんですか?
入れ替えました。
削除された物は待つだけで見れるようにはなりませんね


>ホイッスルの36、37話が見れませんでした!
入れ替えました。


>地獄少女が全然見れません。
入れ替えました。


>『地獄少女』第一話見れません!フタコモリは見られるんですけど・・・
入れ替えました。


>全話、見れないんですけど・・・・[v-12
入れ替えました。


>ブリーチの映画が見れません

>劇場版BLEACH が削除されてます!(泣)

>劇場版BLEACH が見れません!(無き) 見たいので、更新(?)お願いします!

>劇場版BLEACHお願いします。

>劇場版BLEACH入れてください。

>お願いです!BLEACHの映画見れるようにしてくでさい!

>劇場版BLEACHが見れません       お願いします!!!

>映画見れない?

>お願いがあります。BLEACHの映画 メモリーズオブノーバディが見たいです。できれば画質がいいものをお願いします。

>BLEACHの映画が見れません!
見れるようにしてください!
お願いします。


>劇場版ブリーチをまた入れてもらえたら、うれしいです。お忙しいとは思いますがどうか、よろしくおねがいします。
同じ内容なのでまとめて、入れ替えました。


>撲殺天使ドクロちゃんの全話!!!

>撲殺天使ドクロちゃんお願いします
全話かどうかはわかりませんが追加しました。


>オレンジレンジをもっと増やして下さい!!!!がんばって下さい!
追加しました。


>ロードオブメジャーがすべてみれなくなっています!

>偶然という名の必然を追加してください。

>偶然という名の必然・・・・・・
お願いします


>ロードオブメジャーのがすべてみれません
 見れるようにしてください!
ずうずうしくてすみません


>心絵を入れてはもらえませんか?
よろしければお願いします!!

追加しました。


>件名 : ぼくらの GUBA で見つけました

http://www.guba.com/watch/3000052337?duration_step=0&fields=23&pp=40&query=b%20k%20r%20n%20#07&sb=10&set=5&sf=0&size_step=0&o=9&sample=1179950158:9a716080700c488b277812a9268d3b31a41bac17

匿名さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>もってけ!セーラーふくのカップリング曲の
かえして!ニーソックス
「http://www.youtube.com/watch?v=qjncQvLKDos」
もってけセーラーふく買いましたww遂に歌詞がw

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

後2000枚程でV6を抜かせたのかな
すごい売り上げですねー
最近やたらアニソンが売れてる気がする


>Every Little Thing のcmをいれてください。よろしくおねがいします。
cmは書いてないですけどリクエスト不可ですねぇ
すいません。


>ラブコンAトヵBになってないと見れないんで7話をAとBに分けてくださいッ色付きの文字v-10v-222
多分入れ替えました?
私が分けているのではなく、UPしてる方が分けているので
私の方で変える事はできません。


>件名 : テニスの王子様 キャラソン

お久しぶりです~。すごく増えててビックリ!!です。無いものがあったので(多分・・・)貼っておきます。

乾貞治&柳蓮二
手の中に世界を包む道二つ交差する唄
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4OdYCTIi4
黒羽春風&天根ヒカル
Joy to the world
http://www.youtube.com/watch?v=MBktSJ_lwWU

大変だと思いますが、頑張ってくださいっ。

ゆうさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

確かにいっぱいありますねー
50曲くらいありそう。
まだ出てくるのが不思議!


>そちら様から相当なアクセスをいただいておりますので、勝手ながらアクセスランキングに追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

そちらのサイト名がわからずー!
どうもです!?

こちらこそよろしくです。


>AIR??とは何でしょう?すませんが教えてください;;
アニメ名です。


>キャラソンですi-176

KING'S GAMBIT 跡部景吾http://www.youtube.com/watch?v=DffMEUVkFOs
ENEPΓEIA 跡部景吾http://www.youtube.com/watch?v=5yPmUckt6Dw
美ら海パワーだね 平古場 凛
http://www.youtube.com/watch?v=JOU7IB68qSY
No Surrender 真田弦一郎
http://www.youtube.com/watch?v=fRAGxzqcNo0

下の平古場凛の「美ら海パワーだね」消えちゃいましたぁ~ 

不二周助のキャラソンで~す
Billy's Target
http://www.youtube.com/watch?v=HfYDg556vOM

キムさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

報告までどうもです。


>初めまして!
テニプリのキャラソンがあったので貼ります。多分かぶってないと思います。

跡部景吾
Dig Deep
http://www.youtube.com/watch?v=EwQp05vDVX0&NR=1
方舟
http://www.youtube.com/watch?v=WV-ig9jzpgU&mode=related&search=
insight(映像は違います)
http://www.youtube.com/watch?v=y97aWYaVT64

越前リョーマ(と大石秀一郎)
君はどこまでも
http://www.youtube.com/watch?v=qhhFNQUlFow&mode=related&search=

比嘉中キャラソンメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=Q3xrOvrpApY

沙良さんどうも
はじめまして!
物凄く助かります!
追加しました。


>流星のロックマンの全話おねがいできますか?
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>カウントダウンが見れません・・・・・。
オリコンかな?
オリコンは入れ替える予定ないです。
すいません。


>幕末機関説いろはにほへとの11話の途中から何故か最初に戻ってしまい続きがみれません。
何度か試されましたか?


>Ark(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=bRyMepQyics&mode=related&search=

終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=NLmPUjLAGxg&mode=related&search=

エルの絵本「笛吹き男とパレード」(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=sWjunO4twa8&mode=related&search=

朝と夜の物語(Live)
http://www.youtube.com/watch?v=R2cJAHE8Gms

黄昏の賢者(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=Zkjn7Fl4c3w

緋色の風車(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=oxkror_ouZs

呪われし宝石(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=yt-2H3J4Hh0

焔(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=lYfbbf80JVs

澪音の世界(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=J6RkcmaLNFc

澪音の世界~savant hiverの世界~(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=N0ZnUevl_yw&mode=related&search=

美しきもの(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=rTFRMOlalpM

天使の彫像(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=fAgJquRSSgs

歓びと哀しみの葡萄酒(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=L20sw21Exno

大量で申し訳ないorz

SHさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

たくさんどうもですよ!


>こんばんは!
いつのまにかこんなに沢山のキャラソンが聴けるようになっていて嬉しい限りです!
えと、3グァバトリオの「BRAND NEW DAY」が聴けなくなっていたのでお手数かけますが変更お願いします。

BRAND NEW DAY
http://www.youtube.com/watch?v=UTEcN5s239o

めぐさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。

たくさんありますねー
目当てのものがあるといいですが!


>管理人さんマメな更新ありがとう。
毎日楽しんでます。

いえいえー
うれしいなー!


>DANDOHをいれてもらえますか?よろしくお願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>9話が見れません・・・
mncastは時間帯によって見れないことが多々あります。
時間をずらしてみましょう。


>まぢでv-158v-158いい曲ばっかなんで、まぢ感謝v-154v-154ですv-218
それはよかった!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
蜜×蜜ドロップスの、OVAの2話を、入れてください!!
2007/07/01(日) 15:41 | URL | 果奈 #-[ 編集]
忙しいところ申し訳なぃんですが、
ワンピース312話ぁりますか??
ぃれて下さい。
お願いします。

頑張って下さい~(*U∀Upq*)
応援してます。
2007/06/02(土) 14:09 | URL | ぃわ #-[ 編集]
すみません!! 
るろうに剣心の追憶編がみれません
2007/06/01(金) 20:41 | URL | #-[ 編集]
ガンダムseedが見れません!
2007/06/01(金) 19:11 | URL | ナイト #-[ 編集]
ガンダムSEEDとDESTINYがみれません
2007/06/01(金) 19:09 | URL | #-[ 編集]
すいません!!
あのー高田梢枝の「めだかが見た虹」いれてくれませんか??おねがいします!!!
2007/06/01(金) 17:36 | URL | じゅん #-[ 編集]
メダカが見た虹がききたいです!!
2007/06/01(金) 17:34 | URL | じゅん #-[ 編集]
新世紀エヴァンゲリオンの
「残酷な天使のテーゼ」と「魂の
ルフラン」は凄くいい曲なので、
出来たら入れて下さい!
いちおうyoutubeで見つけたので
URLを貼っておきますね。
これからも応援するので頑張って下さい!!
「残酷な天使のテーゼ」↓
http://www.youtube.com/watch?v=SRCb9jRueUY
「魂のルフラン」↓
http://www.youtube.com/watch?v=LBIDbJ40KKo
2007/06/01(金) 17:01 | URL | ひろ #aLxNqYVw[ 編集]
どうもはじめまして。
お忙しい中申し訳ないのですが、
新世紀エヴァンゲリオンの映画の
「新世紀エヴァンゲリオンDEATH & REBIRTH シト新生」と「新世紀エヴァンゲリオン THE END OF EVANGELION まごころを、君に 」を
出来れば見れるようにして頂きたいのですが・・・
「 THE END OF EVANGELION Air 」の方はGUBAで見られたのですが、
他の方は無かったので・・
行き成りの要求で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも頑張って下さい。
2007/06/01(金) 16:52 | URL | 匿名 #3v9IlUEY[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/01(金) 01:44 | URL | ポルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/988-19d01d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック