レス

レス に関する記事です。

レス

>お忙しいと思いますが、
Tha Flavor Of Life入れてください。

追加しました。


>お忙しいところすぃませんが、倉木麻衣の『key to my heart』をお願いします;;
追加しました。


>学園アリスのアニソンがないので入れてください
曲名も書いてください。


>キノの旅、OVA、塔の国。一番最後でいいのでいれてください
OVAはありませんでした。
塔の国はよくわからなかったので
かわりに劇場版のやつを追加しておきました。


>ナルトの最新映画入れて下さい;;お願いしますw
追加しました。


>デジモンセイバーズの映画あったらおねがいします
追加しました。
ほかに何個か見つけたので追加しておきました。


>熊本杏里の春の風があったらおねがいします
熊木杏里の春の風追加しました。


>BON´Zの曲お願いマシス!!
追加しました。


>僕は妹に恋をするのDが見れないのでいれてください!!
替えはありませんでした。
同じものなのかわかりませんがOVAがあったので追加しておきました。


>31話あたりからBが見られません。
追加お願いします。

Youtube以外で追加しておきました。


>ピスメの16~18が見れません;
全て入れ替えました。


>いままで見ることのできなかった話が見るlことができました!!! でも、25話のの日本語バージョンはありませんか??
全て入れ替えました。


>pease makerクロガネが16~18位まで見れません;
忙しいと思いますが入れ替えお願いします。

↓連続すいませんでした。
本当にすいません。

入れ替えました。


>鋼の錬金術師のDVDに収録されている、 
七人のホムンクルスVS国家錬金術師軍団と宴会篇と子供篇を入れてください。
お願いします。

七人のホムンクルスVSはあったのですが他がわからず?
一応あったのを追加しておきましたが
あっているかわかりません。


>2話と13話が見れません
入れてください

入れ替えました。


>いつもご苦労様です。
鋼の錬金術師の2話が英語になっているのと、51話が見れません。よろしくお願いします。

入れ替えました。


>PEACE MAKERが見れなくなっています。見れるようによろしくお願いします。
入れ替えました。


>40話と51話が見れません。どうにかして見たいのですが何とかならないですか?
入れ替えました。


>PEACE MAKERクロガネの最終話が(24話)が見れません。見れるようお願いします
入れ替えました。


>キノの旅が見れませんので入れ替えをお願いします!
入れ替えました。


>キノの旅が全然見れません!お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。。。
入れ替えました。


>件名:続きがみれないんですが…

鋼の錬金術師の4話から見れないんです。
交換よろしくお願いします。

入れ替えました。


>木更津キャッツアイのシ-サイドバイバイ入れてください
入れ替えました。


>レッドホットチリペッパ-ズのsnowの曲入れてください
入れ替えました。


>「Yes!プリキュア5」あれば追加してほしいです!できたらOPとEDもよろしくお願いします。
追加しました。


>ELTのazremoon追加していただけますか?
追加しました。


>全部消えてましたよ
入れ替えました。


>件名 : お願いします・・・・

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン1
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
のOPで流された
Magical Sweetsが歌っていた
『『Sweet MAGIC』』という曲を追加お願いします・・・・
探しても無かったので・・・・㊦㊦

お願いします・・・・
ランククリックしときました☆

これからも更新頑張ってください♪♪

でゎ②・・・・・・

確かにないですねぇ
砂沙美☆魔法少女クラブ2のOPがあったので追加しておきました。
ランキングクリックどうもです!がんばりまーす


>こんにちわ
 
あのー「伝えたい音」というのが聞きたいです。
お願いしますv-218

ありませんでした。


>無限のリヴァイアスお願いします!
旧作アニメのリクは受け付けていません。
すいません。


>今日からマ王!の21話くらいから42話くらいまで消えているんですけど、早く載せてもらえませんか?無理言ってすみません。宜しくお願いします。
60話を超えるアニメは(略


>抱きしめたい/Mr.Childrenやスキマスイッチを時間がある時で良いので追加してくださいOTZ
入れ替えました。


>お忙しいところすみません。コブクロの曲が全て消えていたの入れ替えお願いします。
入れ替えました。


>スパイラルが見れないのでできれば入れ替えよろです

スパイラルが見れないので入れ替えよろです><

入れ替えました。


>入れ替えてください
入れ替えました。


>ナルト疾風伝の12話が見れません!1

連続すいません
家庭教師ヒットマンREBORN!の31話追加お願いします

入れ替え+追加しました。


>http://www.youtube.com/watch?v=DkfWeO1_YBk
↑YUIの「Understand」
一応PVみたいです。
映画ver.っぽい。

http://www.youtube.com/watch?v=kbKBvE-Udr0
↑川嶋あいの「Crying」です。
PVじゃないです。

拾ってくるのが川嶋あいとYUIばっかですいません;

マコさんどうも
物凄く助かります
追加しました。
川嶋あいのCryingは削除されてました。

何でも嬉しいですよ!


>件名 : なのはstrikers

6話veoh
http://www.veoh.com/videos/v470032rbXYBaHb
あったのでお知らせしておきます。

名無しさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>mncast見れないんで探してきました。

over drive mncastの6話見れないので持って来ました。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/over%2Bdrive%2B6/video/x1xsvh_over-drive-6

。さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : はじめまして

コードギアスないみたいなので
ようつべじゃないけど貼っときます 画質はいいと思います
1話
http://translate.google.com/translate?sourceid=navclient&hl=ja&u=http%3a%2f%2fanime%2emangaspot%2ecom%2fcategory%2fCode%2bGeass%2f1%2f343044a4%2d191d%2d4da2%2d9535%2d98ed01120cac%2ehtm
2話
http://anime.mangaspot.com/category/Code+Geass/1/4ec5f062-7a9d-4774-b542-98ee008aa074.htm

名前メモし忘れた(´・ω・`)
物凄く助かりますが
Youtube,Dailymotion,guba,veoh,mncast,Stage6以外は今の所扱う予定はないです。
すいません。
mncastは一応生きてるんですけどねぇ


>色付きの文字
小狼&サクラ&モコナ&黒鋼&ファイのキャラソンをお願いします!!

アニメ名と曲名も書いてください。


>跡部のキャラソンv-15

BROKEN
http://www.youtube.com/watch?v=R6c1fezboPw
CROSS WITH YOU
http://www.youtube.com/watch?v=LKnIO2LX-lk
My Glory Days
http://www.youtube.com/watch?v=wchUqHSxEk8
Spirit Way
http://www.youtube.com/watch?v=vKV2MQl8yQY
KA・BA・JI
http://www.youtube.com/watch?v=ZoOiXCWRt-4

いったんきります

i-282

眼鏡をはずす夜~眼鏡's Version~
http://www.youtube.com/watch?v=n-VRVYxcHfg
WHITE LINE 不二Version
http://www.youtube.com/watch?v=899xJzO5GSc
Don't Look Back 越前Version
http://www.youtube.com/watch?v=1e7jnLxF3uM
between you & me ~ここだけの話~ 越前&竜崎
http://www.youtube.com/watch?v=fGip83ugVYE

毎日大変でしょうけど体に気をつけて下さい

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

いつも助かります!


>件名 : いつもお疲れ様です

いつも利用させてもらっています!
お疲れ様です!

相川七瀬の曲の一部のリンクが切れていました!それと新しく見つけたPVです!

切れているリンク↓
Nostalgia
Lovin'you
終わりない夢
愛ノ詩-マジェンタレイン-
万華鏡
限りある響き
六本木心中

新しく見つけたリンク↓

Bad Girls
http://www.youtube.com/watch?v=ZHpUV5d4dgs

Nostalgia
http://www.youtube.com/watch?v=B0TZfBM1hns

SEVEN SEAS
http://www.youtube.com/watch?v=xRhAGidpd7c

六本木心中
http://www.youtube.com/watch?v=gQQw3CFHFsc

これからも頑張ってください!!

相川七瀬大好きさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。



> 件名 : サクラ大戦…

サクラ大戦シリーズぉ願ぃします。。。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>これからも頑張ってください!!
( ・д・)b


>がんばってください^^
どもどもー!


>テニスの王子様が見れません><
なぜでしょうか?
これからも忙しいでしょうが頑張ってください^-^

削除されたんでしょうねー
60話以上あるんでしばらく入れ替えれませんね。


>件名 : gits sac 1st

こんなのでよろしいでしょうか。ほかにもありましたが、ひとまず。

GITS SAC1
1 http://www.guba.com/watch/3000024647
2 http://www.guba.com/watch/3000024652
3 http://www.guba.com/watch/3000024821
4 http://www.guba.com/watch/3000024833
8 http://www.guba.com/watch/3000025196

件名 : gits sac 1st

GITS SAC続き
14 http://www.guba.com/watch/3000025300
15 http://www.guba.com/watch/3000025307
16 http://www.guba.com/watch/3000025631
17 http://www.guba.com/watch/3000025637
18 http://www.guba.com/watch/3000025639

件名 : gits sac 1st

19 http://www.guba.com/watch/3000025642
20 http://www.guba.com/watch/3000025645
21 http://www.guba.com/watch/3000025653
22 http://www.guba.com/watch/3000025657
25 http://www.guba.com/watch/3000023338

mさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

残りはこちらで探しておきました。


>この青空に約束をの4話か6話まで
見れません

見る時間をずらしてみましょう


>テニプリの、映画の主題歌の『青春グローリー』なんてありませんか…??SCRIPTの歌っているのです☆
大好きなんです!!お願いします!!

ありませんでした。


>順番グッチャグチャ・・・・
数字はあってると思うんですが
中身が違うのかな


>サクラ大戦の曲とか、ァニメとか観たぃです♪ァニメ・ァニソンのサ行に無かったので…↓;;;
ぉ願ぃします☆

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。
曲の方は曲名も書いてください。


> 件名 : よろしくお願いします

忙しいと思いますが
ソニックXのアニメ&曲を
いれてください

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。
曲の方は曲名も書いてください。


>ローゼンメイデンオーベルテューレ
が見れないんですけど・・・
見れるようにお願いします。

入れ替えました。


>キャラソンよぉ~e-68

ゴミ溜めみたいな街で俺達は出会った 阿散井恋次&朽木ルキア
http://www.youtube.com/watch?v=K9v5ywdUq5o
Holy Fight 朽木ルキア&井上織姫
http://www.youtube.com/watch?v=UNOHDKvzCug
COME to LIKE it.This FIGHT Now. 更木剣八
http://www.youtube.com/watch?v=E1rLoPq1p5c

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>銀魂  寺門通の「お前の父ちゃん××」って言うシングルないですか?あれば入れてください!!!
1分くらいものならありましたが
Fullはないですねー


>るろうに剣心所々見れません
60話を超えるアニメは(略


>幕末機関説いろはにほへと
25話と26話です

Bakumatsu Kikansetsu Irohanihoheto episode 25
http://www.veoh.com/videos/v491704n3t9X6GR

Bakumatsu Kikansetsu Irohanihoheto episode 26 ~Finale~
http://www.veoh.com/videos/v494577bc7TZsgw

momさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>今日からマ王の19話から先を見れるようにしてください。
60話を超えるアニメは(略


>ラブ★コンちょーぉもろいッv-10
早く7話ヵラが見たいですっv-222

追加しました。


>ロミジュリの更新を小まめにしてくれるとうれしいです
新作アニメは週一の更新ですねー
新作アニメのみならばできるんですけどね。
すいません。


>いつもありがとう
いえいえ


>Drリンに聞いてみてをいれてもらえませんか?
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>しょ…消去されてましたってどういうことですか!?
ゲド戦記見たいです~(> <)

そのまんまの意味ですけどねー
著作権にふれるものなんで。
順番がきたら探してみます。


>ALI PROJECTの歌を希望
もうありますよ


>感謝!o(*^3^*)ノ
いえいえー


>最近話題の
もってけ!セーラーふく Full ver.
ですwwようつべにも上がってましたww
「http://www.youtube.com/watch?v=GjdWGp0tcYI」
俺は買いですねww
あと、
冒険でしょでしょRemix
「http://www.youtube.com/watch?v=i6yRF__0fA0」
劇場版シャナの主題歌
天壌を翔ける者たち
「http://www.youtube.com/watch?v=Q7HWjFq0XO4」
シャナとらきすたはリストがないのでアニメの下のほうに入れてくれれば嬉しいです。
でわでわまた。

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

シャナとらきすたはOPとEDもつけて追加しました。
いつもどうもです!


>キャプテンストライダムのLONESTARあればお願いします!!!!
森岡さん
本名にプロバイダメールに住所まで載せてますよね?
これが本当なのかわかりません。が、あぶないです。危険です。
名前はハンドルネームで、メアドは適当でOK、件名は住所を書くところではないです。未記入でもOK
ネットは危険がいっぱいなので簡単に個人情報を書いたりしないように気をつけましょう。

キャプテンストライダムのLONESTARはありませんでした。


>そういうやつのことはシカトしとけばおkww
コメとかは削除しちゃえwどうしても見たいならDLするしかだよねぇ
気にせずに適当に更新してくらせえww俺もできるだけお手伝いしますw

大洋さんどうも
削除するべきなのですかねー、なんとなく残しちゃってる。
もっと精神的に大人にならないとなぁ(´・ω・`)
夜にgubaとmncastはちょっときついですよねー
DLも夜だと時間かかるけど普通に見るよりは早いよね
いつもお手伝いどうもです!


>どうもmncastが見れませんのでまたOver Driveの7話持って来ました。
他にも同じ人が居るかもしれませんので
dailymotionの物を一応貼っておきます。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/%2BOver%2BDrive%2B%2B7/video/x1zxnu_over-drive-7

。さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>お-!!キノだ!!
ありがとうございます!!

いえいえー
全部はなかったのですよ。


>やほ~~い劇場版キノの旅見たかったんだ~色付きの文字
それはよかった!


>はじめまして。
いきなりですが、なんかほとんど見れなくなってしまったみたいですね・・・。
できればまた見れるようにしていただきたいのですがよろしくお願いします

60話を超えるアニメは(略
すいません。


>ページの一番下にNEXTっていうのがあるのでそこ押せば前の話見れますけど
代わりに説明どうもです!


>そんな文句は無視するか、できないならこんなHPは閉じれば宜しい。
というより、こんなHPを管理している以上、「見れない、早くしろ」と言われるのは当前。言われたくないなら思い切って閉鎖しなさい。閉鎖がいやなら誰かに管理を委譲するか、ニートになってでも頑張りなさい。

どうもです。
HPやブログ持ってる人って大変だなー
もっと大人にならないとなー


>だいじょうぶですよ
管理人さんにも都合があるとおもいますし  
それとごめんなさい私も言いたい放題でした。管理人さんこれからも
あきらめずがんばってください

私が見た限りあなたは言いたい放題言ってませんでしたよ
普通のリクに見えました。
ただ、リクが溜まってるので
すぐに更新ってわけにはいかないです
気長にお待ちください。
すいません。


>更新ありがとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜
いえいえー


>いつも楽しんで見てます☆
どうもです!!


>あの20話が見れないんですけど・・
続きが気になるんで見れるようにしてください!!

何の20話だ・・・
メモし忘れた(´・ω・`)


>星のカービィの10話と11話お願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>キャラソンで~すe-68

滅却師の誇りにかけて 石田雨竜
http://www.youtube.com/watch?v=X0te4BBU27A
lalala♪ 井上織姫
http://www.youtube.com/watch?v=tKKbRaLhGNE

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


> うわ・・・・
皆チョットは感謝の気持ちを持って敬語くらい使いましょうよ・・・・

どうもです。
敬語じゃなくても全然いいんですが
リクに命令形はどうなんだと思ったりしますね。


>winter garden(ウィンターガーデン)が全て消されてて見れません;;
見たいので変更おねがいします!!

入れ替えました。


>キャラソンですe-68

笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ
http://www.youtube.com/watch?v=iJ0414TzqO8
ふたりのバースデイ 園崎魅音&詩音
http://www.youtube.com/watch?v=bfP618fSf8U
言えない言葉 園崎魅音&詩音
http://www.youtube.com/watch?v=yVuTgQ3hebM

YouTube!ゆーちゅーぶさん
大変でしょうけどお体に気をつけてください。

キムさんどうも
いつも助かります!
追加しました。


>えっと、ALI PROJECTの、『薔薇架刑』を、あったら入れてください。
アルバムでは、リリースされているので、あると思いますが。。。。
あと、またALI PROJECTなんですけど、『暗黒天国』を、お願いします。

まだ、CDも出てないので、ないと思いますが、あったら入れてください。
お願いします。

今、見つけたので載せます(*ゝ(ェ)・)ノ

アリプロジェクト
聖少女領域PV
http://www.youtube.com/watch?v=MNu2TTV-8PI&mode=related&search=

佳奈美さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

聖少女領域=薔薇架刑なの?
うーん、まぁいいや。
暗黒天国は曲のみあったんで追加しておきました。


>プリキュア5の9・10・15話が見れないので修正お願いしたく思います
ありませんでした。


>ラブ★コンめちゃ02面白いw8話目が楽しみィw
そうなんですかー
毎週楽しみがあるっていい事ですよね!
コメント
この記事へのコメント
AIR??とは何でしょう?すませんが教えてください;;
2007/05/26(土) 18:48 | URL | メイポ #-[ 編集]
AIRお願いします
2007/05/26(土) 17:17 | URL | 汗 #-[ 編集]
お願いがあります。
BLEACHの映画メモリーズオブノーバディが見たいんですが。なるべく画質がいいものをお願いします。
2007/05/25(金) 19:07 | URL | メイポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/983-b47e8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック