レス

レス に関する記事です。

レス

>19がみれません
お願いします

入れ替えました。


>カウボーイビバップを入れてください。
お願いします。

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。


>デジモンゼヴォリューションお願いします。
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。


>舞-HiME
  &
舞-乙HiME
  と
OVA 舞-乙HiME
入れてください!
お願いします!

舞-乙HiMEのOVAを追加しました。


>舞-HiMEと舞-乙HiMEと舞-乙HiME
入れてください

舞-乙HiMEのOVAを追加しました。


>ELLEGARDENの聞けるのが少ないです。
聞けないの聞けるようにしてもらえませんか?ついでに、ファイヤークラッカーのPVもお願いします。

追加しました。


>19の歌が聞きたい
入れ替えました。


>また見れなくなってますが...
入れ替えました。


>件名:いつもお世話になってます。

Aice5でLove Powerです。 http://www.youtube.com/watch?v=6TXSa4hAO6Q

AICE5で友情物語です。 
http://www.youtube.com/watch?v=uYMw-vlMetA

AICE5で友情物語です。 
http://www.youtube.com/watch?v=uYMw-vlMetA

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。
友情物語が2個あるのは私のこぴぺみすかしら


> e-343桃子の姉です。
同じく、精霊の守り人、ゲゲゲの鬼太郎が見れません。再生ボタンを押して、何分待っても始まりませんe-263とても楽しみにしていました。もちろん鬼太郎もです。しかも、ゲゲゲの鬼太郎の4話も、前まで人の心が作り出した妖怪の話だったはずが、新しい物になってずれていますe-270忙しいと思いますが、復旧を願います。よろしくお願いしますe-305・・・あと、ゲゲゲの鬼太郎&精霊の守り人、新着e-402が有ったら入れてくださると嬉しいですe-343

mncastは時間帯によって見れないことが多々あります。
時間をずらしてみてください。
見れないと言われましても私の方ではどうしようもできません。


>リョーマの「風に乗っかって」と
大石の「恋風」をお願いします!
あと、リョーマの「FIGHT TO THE END」です。
http://www.youtube.com/watch?v=XeslK64bZS0

どうもですー
物凄く助かります!
もう名前のメモし忘ればかりだなー・・・
すいません


>リクエストをした、時雨です。二個同じ様なものがありますが、あれは私の勘違いです。申し訳ありません。
片方が削除されてももう片方で見れるって事で問題ないんじゃないかなー


>youtubeでFMPFと打つとフルメタル・パニックふもっふが見れます。
全話あるかどうかは、知りませんが。
いつなくなるか、わかりませんし。いまのうちです。

ふもっふふもっふ
面白いタイトルだなー
見たい方は削除される前に見ましょう


>mncastで6話見れませんね・・・。
重いだけなのかな?

mncastは時間帯によって見れないことが多々あります。
時間をずらしてみてください


>跡部のキャラソンe-68

E気持
http://www.youtube.com/watch?v=cMr8JS0aaoM
「Dream Maker」&「Oblivion」
http://www.youtube.com/watch?v=5pU5qu21Spw
トラソルの鳥籠 
http://www.youtube.com/watch?v=KPCu67sTJRI
Believe in you
http://www.youtube.com/watch?v=uF3c8bafpzY
氷の世界
http://www.youtube.com/watch?v=IwIi1TON-yI

キャラソンですe-2

This Light I See 日番谷冬獅郎
http://www.youtube.com/watch?v=bV2XNwx4PKg
Rosa Rubicundior,Lilio Candidior 阿散井恋次http://www.youtube.com/watch?v=67ijMcTza2k
Standing to defend you 阿散井恋次
http://www.youtube.com/watch?v=9mn4G1EiMLc
冬の花火 市丸ギン 松本乱菊
http://www.youtube.com/watch?v=LWw0pi-Vw3M
乱華~RANKA~ 松本乱菊
http://www.youtube.com/watch?v=rCHu2HocdNg

またキャラソンe-68

花太郎です 山田花太郎
http://www.youtube.com/watch?v=OImjS2bzzfo
心配ナイ おネェさん ハナタロウ&コン
http://www.youtube.com/watch?v=8yf_BxXGi0g
We 更木剣八 草鹿やちる 斑目一角 綾瀬川弓親
http://www.youtube.com/watch?v=uVhiCfJ_n-s
Funny days 草鹿やちる
http://www.youtube.com/watch?v=1Zz-XGKrnvI
桃色の花 雛森
http://www.youtube.com/watch?v=18C0BiQYoos

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

BLEACHのキャラソンもテニスの王子様の方に追加しそうになったのは内緒です。


> HeartsGrowの「Road」いれてください!
URL一応調べときました

「Road」
http://www.youtube.com/watch?v=P17jOjUyjyw

よろしくお願いします

アニメLOVEさんどうも
物凄く助かります!
削除されてましたのでこちらで探しておきました。


>いつも更新お疲れさまです。
無料アニメ動画館さんもいつもお疲れ様です。
お互いがんばりましょう!


>久しぶりの報告~
ひぐらしのなく頃にの
ドラマCDです
「http://www.youtube.com/watch?v=H8nAKHwWjEI」
でわでわ、適当にがんばってくださいww
フルリレロ~って言うの超恥ずかしかった

すんませんもう1個ww
圭一・大石の噂の事件簿ABC
「http://www.youtube.com/watch?v=7FwZ1k-8v34」
大石がウザイくらいです

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

フルリレロ~と言わなくても普通にクーポンもらえる店あるみたいですよ。
私は多分言えないですね


>http://www.youtube.com/watch?v=TWaWcLUqojU&mode=related&search=
19『あの紙ヒコーキ,くもり空わって』です!
http://www.youtube.com/watch?v=vXYpiCU-LWg&mode=related&search=
19以心伝心
http://www.youtube.com/watch?v=WtxsidIv3Pc&mode=related&search=
19あの青をこえて
http://www.youtube.com/watch?v=auJkcUuE7Hs&mode=related&search=すべてへ
http://www.youtube.com/watch?v=5SXNBVvbeio&mode=related&search=
卒業の歌,友達の歌

これらは19に追加できますか?

k5さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>デスノートの30話が見れません
お願いします

確認しましたが見れましたよ。


>アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」とこれのOP、ED入れてください。
アニメはやってないようですが?


>キョンくんのキャラソン空いた時間で良いので入れてください
曲名も書いてください。


>倦怠ライフ・リターンズ消えていたので貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=boGPuv__ef8&mode=related&search=

どうもです!
物凄く助かります!
と、名前またメモし忘れだ・・・
入れ替えておきました。


>今日は見れました♪次の6話楽しみにしてますね!!
多分しばらく更新はできないと思います。
UPしてる人がいないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/972-8043b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック