レス

レス に関する記事です。

レス

>彩雲國物語の、第二シリーズを入れてください。
お願いします。

追加しました。


>件名:瀬戸の花嫁 2話

みれないです

見る時間をずらしてみてください


>件名 : こんにちわ!

あのテニプリのキャラソンなんですけどいいですかe-3
えと、越前リョーマの『LIFE GOSE ON』と『LOADED SOUL』を入れて下さいv-237
お願いしますe-459

追加しました?


>何回もすいません。

かみちゃまかりん

入れてくださったんですが。

みれません。

せっかく入ったのに見れない。

悲しいんです。v-15

結界師、全部消えてしまったんですね。v-12

また入れてくれると嬉しいですv-238

よろしくお願いします!!

見る時間をずらしましょう。
結界師は入れ替えました。


>なんか23とかあたりからみれなくなってるんですけど・・・・
入れ替えました。


>件名:こんにちわ!

テニプリのキャラソンで幸村清市の『夢の続き』と手塚国光の『抱きしめてしまいそうさ』を追加して下さい。

あと、テニプリのキャラソンを追加して下さってありがとうございます!

夢の続き追加しました。
抱きしめてしまいそうさはありませんでした。


>いつも拝見させていただいてます^^
リストに追加お願いします!↓↓

バレンタイン・キッス 宍戸亮Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=7PNrb5z9yho

バレンタイン・キッス 真田弦一郎Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=thXd7B4wz8w

どうもです。
物凄く助かります!
また名前メモし忘れた(´・ω・`)


>お願いです どうしても     フルーツバスケットの     つづきがみたいんです     みせてください

19話をみると、続きがみたくなります・・。

件名 : 続きを…

19話まで見ると続きが気になる…。(^^;

出来たら最終話まで…お願い致します!!

追加しました。


>またまたコンニチハ
ながされて藍蘭島の2話目を見つけたので報告です「http://stage6.divx.com/user/tabevsSt6_beta/video/1184304/Nagasarete-airanto-EP2」
これからも適当にがんばってください。

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>上の中にはたぶんありません!
Walk On
http://www.youtube.com/watch?v=013GgHZBLz8&NR=1

また不二です!
戦いの中で
http://www.youtube.com/watch?v=xclJwHO5Y0g&NR=1

モニカさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いくつか観れないものがあったので、できればmncastに変えてもらえませんか?
(すもももももも)

入れ替えました。


>テニスの王子様の「不条理」のURLです。
ただし、曲だけですが・・・;;
http://www.youtube.com/watch?v=z8SJ52_Kd-w

AriAさんどうも
物凄く助かります!
キャラソンにPVはないと思うんで
全部曲だけだと思いますよー


>アニソン涼宮ハルヒの憂鬱発見しましたー
パラレルDays
「http://www.youtube.com/watch?v=Am7rySitE-E&NR=1」
これからも頑張ってください~

またまたすみません
すもももももものキャラソン発見したので報告
実力あいあい
「http://www.youtube.com/watch?v=rvzSNpGEYgc&mode=related&search=」
乙女ちっくに斬りたいの
「http://www.youtube.com/watch?v=ImzY5tu311w&mode=related&search=」
フツウの恋~走れ!イインチョー!
「http://www.youtube.com/watch?v=gpGbmuD1M_k&mode=related&search=」
ミツドモエーション
「http://www.youtube.com/watch?v=pPCDauZTG94&mode=related&search=」
煩悩乱れ桜也
「http://www.youtube.com/watch?v=-dF2nHher1A&mode=related&search=」
Good Luck
「http://www.youtube.com/watch?v=24oBXaW6o8E&mode=related&search=」
補足:実力がももこで
乙女が半蔵&いろは
フツウの恋が早苗
ミツドモエーションが
ももこ&いろは&早苗
煩悩が半蔵
Goodがゲストキャラのみ~こです
知ってたらごめんなさいww
もう1個
Parallel DaysのRemix
「http://www.youtube.com/watch?v=qstwQ1nL154」
ほかにも見つけたら報告していきますねwww
体に気をつけて適度に頑張ってくださいww

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

全部さっぱりですよ(´・ω・`)
キャラソンって歌ってる人別に分けたりした方がいいのかなぁ?
分けて欲しいと言われても私にゃわからないんですけどね^^;


>mncastが最近見れないのですが
見る時間をずらしましょう


>ほとんどの場合は重くて見れないだけなので、更新ボタンを押すか、インターネットの一時ファイルを削除して試すぐらいしかないですね。PCを再起動するのも有効な手段です。それでも見れない場合はアクセスが少なくなる時間を見計らって再生するしかないですね~
代わりに説明どうもです!
助かります!!


>ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので

一回見に来てくださいね

見に行きましたー
頑張ってください。


>見れないんです。

みせてください。

しつこくすいません。

みせてくださいといわれても
私にどうしろというのですかねー


>GUBAの方も見にくいのですが・・。
なんか途切れ途切れになってて。

見る時間をずらしましょう


>ひとひらの3話がみれません。というか再生押しても再生できません。
見る時間をずらしましょう


>ながされて藍蘭島2話が見レません
見る時間をずらしましょう(コピペしたくなってきた^^;


>いつも楽しくみてぃますw
藍蘭島が2話が同じく見れません汗
見れるようにしてくださいm(._.)m

見る時間をずらしましょう


>MAJORの14話が見れません
見る時間をずらしましょう


>26がないのでおねがいします。
追加しました。


>とりあえず現状維持かな?


>現状維持してくれるなら私はそれが一番嬉しいですがねw
Youtube以外も使う事になり、一つの更新に対して使う時間が増えた為、
前よりペースが落ちるかもしれませんが
できるだけ現状維持で頑張ってみます。


>怪物王女見れません!!
見る時間をずらしてみましょう


>がんばってね
がんばるよー


>風のステッグマみたいんでお願いします
追加しました。


>みれないよぉー
韓国のサイトで文字とかわかりません
管理人さんどうやってみればいいんですか?

再生ボタンを押して始まらないのなら
見る時間をずらしてみましょう。


>BRAND NEW DAY 3グァバトリオ
http://www.youtube.com/watch?v=hPH0xYMvoLo
不条理 氷帝エタニティ
http://www.youtube.com/watch?v=z8SJ52_Kd-w
不条理 OVAエンディングver.
http://www.youtube.com/watch?v=j6fTouqB7Hw

あと↓のサイトを見ていただければ
どれくらいキャラソンがあるのか分かると思います。
http://tennipri-indexmusic.jp/rhythm.html

亮さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

100曲はありそうだなー
すごい人気だな!


>いつも楽しく使わせてもらってます
同じく3話が見れません汗見れるように直してくださぃお願いしますm(._.)m

私に直す事など出来ません!
見る時間をずらしてみましょう。
削除されているなら入れ替えできますけど
まだ見れるのですから。


>進化は感動です。
(p_q)


>真田弦一郎(笑;

KEEP GOING ON!
http://www.youtube.com/watch?v=QMb6cXfdde4

ROLLING STARS☆
http://www.youtube.com/watch?v=Y0-O7urGQtU

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ゴーストハントの24話が見れなくなっています。
覚えてたらそのうちなおしますねー


>見方がわかりません。
どうすれば見れるんですか??

再生ボタン押すだけです。
見る時間をずらしてみましょう


>http://www.youtube.com/watch?v=9DQgTeM7zWc
http://www.youtube.com/watch?v=NeFgzn5t8K8

嘆きノ森とコンプレックス・イマージュです。(彩音)です。
両方とも『ひぐらしのなく頃に祭』の抽入歌なのですが、前者はフルバージョンを見つけられましたが後者はゲーム画像バージョンだけでした。フルバージョンも出来れば探しておいてください。

あと、とても図々しいお願いだとは思うのですが、ゲームソングもやってほしいです。

お忙しいのは承知していますので、もし断られてもいいですし、当分後ということになっても気長に待ちます。
このサイトにはとても感謝しています。
どうか、頑張ってください。

ruikaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

コンプレックス・イマージュのフルは見つからなかったですねー

ゲームソングですが
今でも数を増やしすぎて自分の首を絞めすぎなのに
更にジャンルを増やすともっと・・・
って事なんですいません><


>件名 : 最近…

最近デルトラクエストの話が更新されていないのは何故でしょうか?
放送されてない…訳ではないですよね??5話以降が見たいのでmお忙しいでしょうがお願いしたいです。

Youtubeでは5話までしかなかったんで追加できずにいました。
他の動画共有サイトで数個見つけたので追加しておきました。


>すみません、他のところでもいったのですが、地獄少女の一話が見られません。
フタコモリは見られるんですが。

あと、『すもも・・・』って18禁なんですか?まだ五話くらいまでしか見てませんが、ログインはしなくてもみれましたよ?

地獄少女の削除報告は受けてますねー。
リクの順番待ちですかね

すももは確か18話と19話のどれかが18禁指定されてて見れないーって人がいただけです。
英語でログインしてくれって書いてあるし
このサイトにもログインすれば見れると書いてあるのにね


>mncastのかみちゃまかりんは見れるのにらき☆すたは見れないんだよなぁ
もう意味ワカンネ!

見る時間をずらしましょう


>入替えありがとうございました。お陰で全て観る事ができました。これからもがんばってください。。。
いえいえー
がんばるねー


>おおきく振りかぶって1・2話お願いします。
12日に始まったアニメの2話がもうあるんですか?
1話は見れます。


>管理人さんがおっしゃるように重くて見れないだけなのでは?私は見れましたよ。夜遅くや平日の昼なら普通に再生できると思いますよ~
そうなんです。
見れるんです。
私はだいたい22時~24時のmncast以外は普通に見れますけどねー
夜しか使ってないんで朝と昼はわからないけど^^;


>テニプリキャラソンリクエストです!!
黒羽春風&天根ヒカル「Joy to the world」
眼鏡’sバージョン「眼鏡をはずす夜」
忍足侑士「て~つなご。」
榊太郎「勝者のセオリー」「DESERT ROSE」
お願いしますー(^O^)/

あった物だけ追加しました。


>mncastやgubaをうまく見ることができませんできればdailymotionやveohで怪物女王や大きく振りかぶってがないでしょうか?
時間をおいて見てみましょう。
一応新作は4箇所同時に検索してるので
追加されてなければなかったと思ってください。
今は4箇所で精一杯なのでVeohも使う余裕ないです;;


>毎日覗かせていただいてます がんばってください
どうもー!


>いつもご苦労さまです♪♪
どもどもー!


>毎度毎度ナルトを楽しみにしているものです。更新ありがとうございます(´▽`)感謝感謝です
いえいえ~
コメント
この記事へのコメント
コナンの映画を出してください
2007/04/20(金) 19:58 | URL | L #-[ 編集]
キンヤさんの「IT'S」入れてください。
2007/04/18(水) 16:12 | URL | ネコ人 #4xJ2vgm6[ 編集]
犬夜叉を見せてください。
2007/04/17(火) 23:24 | URL | #-[ 編集]
トリニティ・ブラッド全部消えてる
2007/04/17(火) 18:17 | URL | #RaJW5m0Q[ 編集]
キャラソンは特に分けなくていいかなぁ俺は。すももはすももでまとめてあるしwwwそれだけで十分です
2007/04/17(火) 01:24 | URL | 大洋 #-[ 編集]
ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/17(火) 00:06 | URL | ナルト大好き情報配信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/949-6fcc128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック