レス

レス に関する記事です。

レス

まだ残ってるあるよ(´・ω・`)
処理しきれないよー


↓レス
>ハヤテのごとく!お願いします
追加しました。


>マイペース、マイペース♪
マイペースマイペース!


>4月2日に始まった瀬戸の花嫁(今期)をお願いします。(テレ東)
追加しました。


>この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~ 4月3、4、5日放送開始
ながされて藍蘭島 4月4、9、12日放送開始
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 4月6、7、9、10、11放送開始
らき☆すた 4月8、9、10、11、12、14放送開始
をできればリストしてください
お願いします

追加しました。


>4月8日からの「ゲゲゲの鬼太郎」
お願いします!!

追加しました。


>ケロロ軍曹の続き(154話)が早く見たいのですが、お願いできますか??
追加しました。


>新作アニメ『ラブ☆コン』『彩雲国物語』をお願いします!!
追加しました。


>件名:お久しぶりです

この前のシド消えてましたね。
?????。

シドで「Smile」

http://www.youtube.com/watch?v=nYcxsjUzEcw

一応です
http://www.youtube.com/watch?v=0oNO1iy16Lc

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>はじめまして

いきなりですが
多分4月1日に始まった「魔法少女リリカルなのはStrikerS」お願いします

1人で大変でしょうが
体に気をつけてがんばってください

追加しました。

どうもですー!


>はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-431.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもー


>REBORN!の24・25話を入れて下さい!!お願いします!!
追加しました。


>お疲れです~
これからも頑張ってください~

どうもー
がんばるよー!


>1話からみたいのですがどうすればいいですか?
括弧内の数字が2以上なら
ページの一番下にNEXTボタンがでるはずなんで
それを押せばいけるはずです?


>リクエストじゃないですけど
風味堂の「ナキムシの歌」のPVが
ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=2HpWO-dPOTk
よろしくお願いします!!

フォンビーさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : 入れ替え 26話

26話
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=vvM6SxVlr0I
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=1GOwykv5D2w
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=4V8eIv48raM
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

OVERさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>ネギま19~23と24、25のAがないので、いれてください。忙しい中大変ですがよろしくおねがいします。
入れ替えました。


>件名 : ワンピース

初めまして
兄弟共々いつも拝見させていただいています。
ワンピースの過去のものはどォやったら見れるんですか??

下の方にあるNEXTボタンを押していけばOK
(これ系の説明どんどん簡略化してるなー^^;)


>KimeruのPVばい!

Starry Heavens
http://www.youtube.com/watch?v=2D9kpCx5uyA
Timeless
http://www.youtube.com/watch?v=QPfbchFRcjU

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>やっぱり、BBSだったらでレスで貼るからこっちでは一度貼ったら編集できないんですね~
 (消されてしまったときなどに)

そうですねぇ
まぁもう使われてないんでBBS削除しようかなぁと思ってます。


>件名 : ハヤテのごとく!(第1話)&エル・カザド(第1話)&携帯少女(第3話)

ハヤテのごとく!(第1話)&エル・カザド(第1話)&携帯少女(第3話)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=wwwMyAnimePlanetCom
アバウトですがよろです。

>>氷さん
真赤な誓いと武装錬金のOPに組み合わせは完璧っすねぇw

OVERさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>かみちゃまかりん」も入れてくれませんか?
お願いします!

追加しました。


>件名 : お願い

Over Drive(4月3日スタート)
もお願いします。

追加しました。


>ほとんどのアニメが見られなくなってます
そうですか(´・ω・`)


>のだめが見れません
入れ替えました。


>キスダム エル・カザド の二つ入れてください
追加しました。


>テニプリの幸村清市の『夢の続き』いれて下さい。
お願いします。
あと、同じくテニプリで越前リョーマの『LIFE GOSE ON』もいれて下さい。
よろしくお願いします。

これはどうだったかなぁ
追加されてなければなかったと思うんです。


>地獄少女二籠の25話入れてください。
追加しました。


>ハヤテのごとく!全部見れません(泣)
入れ替えました。


>25話見れません
入れ替えました。


>ハヤテのごとく!が見れません・・
お忙しいとは、思いますがよろしくお願いします。

入れ替えました。


>おれも
入れ替えました。


>BBSに代わりを張りましたのでそちらを!
OVERさんどうも
助かりました(`・ω・´)


>ここ久しぶりに来てみたらずいぶん変わってますねぇ…

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/も面白いですよ。

4月1日にテンプレかえたので変わったと感じるかもねー
タグは使えないんですよねぇ(´・ω・`)

っとこのタグ消して載しますね;;


>見つけてくれてありがとうございます。でもやっぱ2話までの話がいいですねそれ以降つまらん
ゲームも事故って入院してからの事が泣けます。
18禁がアニメになるとイメージが狂います

冬のソナタは君が望む永遠をパクッタと聞いた事があります。
冬のソナタを見た事ないのでどうなのかわかりませんけどね^^;


>色付きの文字
ヒロイック・エイジは最高だよ(≧ω≦)

>ω<b


>結界師全部見れる様にして下さい
入れ替えました。


>銀魂の47話お願いします^^
入れ替えました。


>忙しいとは思いますが
50話UPお願いします!!

追加しました。


>精霊の守人をリクエストします。
よろしくお願いします

追加しました。


>旧作アニメのリクエストが復帰したら、デジモンアドベンチャー02をお願いします。
リクエスト可になってからリクしてください。


>消えてるやつ見つけたんで、入れてください。
8話(銀八先生もあります。)
http://www.youtube.com/results?search_query=gintama+8
17話
http://www.youtube.com/results?search_query=gintama+17
19話(教えて!!銀八先生もあります)
http://www.youtube.com/results?search_query=gintama+19
20話(BとCしかありませんでした)
http://www.youtube.com/results?search_query=gintama++20+
23話
http://www.youtube.com/results?search_query=gintama+23

入れ替えました。
(´・ω・`)・・・。
また名前メモし忘れだー!
すいません。


>まもってロリポップ    
入れてください。

かみちゃまかりん

もみたいです。

そこんとこ、シクヨロ♪

かみちゃまかりん追加しました。


>claymoreは最高だよ
最高ですね!


>アニメ鋼鉄三国志をお願いします。
追加しました。


>結界師全部見れる様にして下さい。
追加しました。


>てか、また消されてます・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
(ハヤテのごとく!)

OVERsありがとうございます。
見れました

OVERさんどうもでした。
入れ替えました。


>新作アニメのかみちゃまかりんお願いできますか?出来たらお願いします。
追加しました。


>件名:またまたシド

シドです

[BARKS Interview 03.07]

http://www.youtube.com/watch?v=ESpmhjM5ctE

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いつもわ見てるだけなんだけど・・・
マジこのサイト好きなんで頑張って下さい!! 
応援してます!!

どうもー
うれしいです!


>26話見れません(-□-;)
入れ替えお願いします!!

入れ替えました。


>2つはリョーマバージョンの曲です!
飛んで!回って!また来週 リョーマバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=mjNRsgAawi4&NR=1
Future リョーマバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=SBJIFHHmGjM&mode=related&search=
二人きりのMerry Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=sYe6x8xrthE&NR=1

モニカさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>青酢
抱えたキセキ
http://www.youtube.com/watch?v=tGkgk6wCyeI
抱えたキセキ OVAオープニングバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=C70-asgMnNk

またキムで~す。

菊丸
これが青春だ!
http://www.youtube.com/watch?v=0tPJQHz-Du0
菊丸&向日
DA・DA・DA
http://www.youtube.com/watch?v=x_Otw93C-_s

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>地獄少女二籠の25話が見れません。
入れ替えました。


>何か分かり次第ぉ伝えしますね!
このサイト様大好きなんで更新とか止まって欲しくなぃんです(Pωu`;)
こんな所で言うのもなんですが、これからも頑張ってください☆

どうもー
うれしいです。
がんばるよー


>見れ寝ね~ぞ
見れねねーですかー
削除されたんでしょうねー


>怪物王女・神曲奏界ポリフォニカ・おおきく振りかぶって・DARKER THAN BLACK 入れて~。
追加しました。


>アニメがたくさん見れるので嬉しいです!!これからも頑張って下さいね★
どうもー!
がんばるよー!


>件名:おせわになってます。

http://www.youtube.com/watch?v=1hRsfSTCMrQ 水樹奈々さんのEternal Blaze です。消されてました。

aaaさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>不二です!
Black Rain
http://www.youtube.com/watch?v=LudrEkrQQFI&NR=1

モニカさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>Dailymotionとmncastのダウンロードの仕方また調べなきゃ(= ´ω`)・・・

なんか、十一から最後まで消されましたね(= ´ω`)・・・
十三話を
http://www.youtube.com/results?search_query=Karin+Episode+13
十四話を
http://www.youtube.com/results?search_query=Karin+Episode+14
っと、最後の数字を見たい話数にすると見れます。

五話の二話目が消されているので
五話をこっちにお願いします。
http://www.youtube.com/results?search_query=K.K.+ep+5+

氷さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

昨日ちょこっと言いかけましたが
保存の仕方についてのマニュアルサイトを作成中です。
初心者でもわかりやすいよう作る予定です。
便利そうな物だけしか書かない予定ですけどねー

時間がなくてあまり進まないのは内緒!
出来上がったら見に来てねー!


>初めてロリッポップ見たとき丹奈って同じだなと思ったけどゼロってカッコイイラブ
何のことだかさっぱりだ(´・ω・`)


>けっこうあったけど全部英語だった

orz
(ぼーぼぼ)

そうなんですよねー
前に調べた時はあれだけが日本語だったんですよね


>お久しぶりです。
元aaaです。

13話を見つけたので追加お願いします。

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=tVW9Fd279qU
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=lQzLRBz9o3E
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=hXFXl_Fcth4

亮さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

aaaと名乗る方は結構いるので誰かわからなかったりもする(´・ω・`)


>どうすれば見れますか??
見がわかりません・・・。

再生ボタンを押して見れないのであれば
時間をおいてみるしか・・・!


>mncastが見れません
mncastは重いらしいんでねー
↑と同じで時間をおいてみるしか・・・


>23話をお願いしますm(__)m
入れ替えました。


>瀬戸の花嫁・かみちゃま かりん入れてください!!
追加しました。


>がんばってください
どうもー


>頑張ってください!
どうもー!


>件名:いつもお世話になってます。

http://www.youtube.com/watch?v=Axr6ra-mC9E 谷山紀章でDECADENCE

http://www.youtube.com/watch?v=nYib8Ev6tFM GRANRODEOでInfinity Love

http://www.youtube.com/watch?v=li3PmxRmcXA GRANRODEOでGo for it!

http://www.youtube.com/watch?v=PXbSVK4Ccl0 谷山紀章でFLAME

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ハヤテがみれません…
入れ替えました。


>いつもお世話になってますw
銀魂の48・49話が見れないのですが、できたらおねがいします。
これからも頑張ってください!

入れ替えました。

どうもー!


>いつもありがたく利用させてもらっています。
えと、すももももももが3話から見れないです。

それと、リボーンのアニメはないのでしょうか…?
よければ置いて下さいな。

入れ替えました。
REBORNはもうありますよ。

どうもー!


>せめて哀しみと共に
↓mncastで~す

23話

mncast
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10000158020070330103456&skinNum=1

たぶんあってるww

一応これであってるかと・・・^^

ハヤテ一話
http://www.veoh.com/videos/v358454Z4qxN7x6?searchId=5555771653756631345&rank=2

朝10時テレ東ですよ^^
起きて見た方が早いかもしれません

ホルスさんどうも
物凄く助かります!
コメント
この記事へのコメント
音楽動画見れませぇん;;
YUKI見たいヨォォォ
2007/04/16(月) 18:01 | URL | ゆぅみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/946-826f4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック