レス

レス に関する記事です。

レス

最後の方ですがWikiの話も出てます。
まだ途中ですが今日書いた分だけ載せます。


↓レス
>「歌手」の覧に「ジン」がありません。願いします。
リクエストがなかったんでなかっただけです。
追加しました。


>ブラックキャットを見れるようにしてください!!
DailymotionとGubaですが入れ替えておきました。


>菊丸英二のCome Together、お願いします!!
追加しました。


>ローゼンメイデン・ローゼンメイデントロイメントの動画のアクセスさきが変わってしまっています。
無知なんで違いがわからなかったんです。
すいませんでした。


>魔法先生ネギまを1話から26話までほかのサイトじゃなくてYoutubeで見れるようにしてください
Youtubeでは確か全部削除されていたようなー。
まだこの時はYoutube以外を載せていなかったので少し理解に苦しんだ。
オリコンみたいにしてくれって意味なのかな?
それもありだと思うんだけど全部それにすると話数のあるアニメは表示する時
かなり重くなると思うんだよね。
皆が皆良いパソコン使ってる訳じゃないんでこのままの方がいいかなって。


>24が消去されています。
http://www.youtube.com/results?search_query=BSR+ep24
のほうに変えていただければ・・・・

入れ替えました。
っと・・・名前メモし忘れですね。
すいません。


>なぜか見られません(涙
どうすれば良いでしょう??
教えてください!!

多分削除されていたんでしょうねぇ
削除されている場合はどうしようもないです(´・ω・`)


>19話見たいです
今は他の動画もあるんで全話見れると思います。


>件名 : 初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

はじめましてー
ブログなんて適当にやってOK
勉強のしてない私でもできるんです。
(出来てないとか言わないで><)


>のだめの9話Cもお願いします
今は他の動画もあるんで見れると思います。


>ネギま!? 11話 Aから見れなくなってます・・・・・
今は他の動画もあるんで見れると思います。


>はぴねす!大好きな者です。本当にご苦労様です^^
いえいえ。
まだ見れるのかな


>件名:もうはるですね~

http://www.youtube.com/watch?v=dlHxeDljO2o ラクス・クライン(田中理恵)で、水の証です。

aaaさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

もうはるですねー
あったかくなってきましたねー


>銀玉があまりありませんので、入れてください!!あと、40話あたりから見れないんですが・・・。お願いします☆
ない物はないですよ。
全てあるものとは思わないでください。
今は他の動画もあわせて全部見れるかな?


>ナルト疾風伝5話見れません
入れ替えました。


>最高にアニメがそろっているのでいいです!ここのサイト!
忙しいでしょうが
「ゼロの使い魔」いれてください!
まぁ、気ながにまってますよ!
頑張ってください!
あと・・・「魔法先生ネギま!」ってリクとか
多いんですか?
出来ればですが・・・
「魔法先生ネギま!OVA 春」
「魔法先生ネギま!OVA 夏」も入れてくれたら嬉しいです!

ゼロの使い魔はOVERさんがBBSに載せてくれましたね。
ねぎまのOVAはみれるはずです。


>Cotton Candyってないのかなぁ~??e-330ないですか??
Cotton candyってなんだろう・・・


>16,17話が見れませんでした。
入れ替えました。


>kanonが見れません
今も見れないのかなぁ
今度入れ替えますね


>件名 : 23

23話ABC全部見れません。
入れ替えをおねがいします。これからも頑張ってください^^

REBORNはYoutubeの削除作業が早くなってから全然UPされなくなりましたよねー
今は他のも扱ってるので全話あります。


>が












>わざわざどうもありがとうございました
いえいえ~


>件名:金田一少年の事件簿について

12話までしかないのでしょうか。あれば掲載お願いしたいです。

Youtubeでは13話までしかないようです?


>史上最強の弟子ケンイチがんばって全部いれてください
この時は全部なかったのよねー
なんでもかんでもあるわけじゃないんですよ!
ない物は追加しようがないです。
今度Dailyとかでも探さないとなぁ


>件名 : コードギアス

19話がありましたので・・・
19話A
http://www.youtube.com/watch?v=7H41hcbBQiM&NR
19話B
http://www.youtube.com/watch?v=JJTa54FLrlo&mode=related&search=
19話C
http://www.youtube.com/watch?v=8rX0FbPJIHY&mode=related&search=

入れ替えました。
今はもう削除されてましたが(´・ω・`)


>22のABC見れません><お願いします;
メモし忘れたなぁ
うぅ。


>件名 : 歌

こんにちは!!Home Made家族の新曲もってきました!!管理人さん忙しいのにすみません!!
これからもがんばってください!!
私も、コンプリートに協力します!!
協力できなかったらすみません!!

Home Made家族の流れ星~Shooting Star~です

http://www.youtube.com/watch?v=VrirYsDFiD0

お願いしマース!!

夏夜さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>件名 : ワンピース301話

みれません入れ替えてください

入れ替えました。


>ありがとうございます~
いえいえー


>コードギアスの20話と21話お願いしま~す
入れ替えまーした。


>いつもいつもありがとう!!
これからもよろしく!!

いえいえよろしくでし


>NARUTOのアニメで
145・192・197~201話をお願いします!
全部が無理でしたら、どれかひとつでもいいので・・・><
お願いします!

60話を超えるアニメは(略
なんですよね
やるなら一気に全部やりたいんで。
でも一気にやるとそれだけで一日分~二日分終わりそうで・・・。
リクエストが溜まりまくりの今そんな余裕はないです(´・ω・`)


>全部見れません

↓と同じく見れませんので宜しくお願いします。

確か入れ替えた気がする


>ネギま10話以降から見れなくなっています。入れ替えよろしくです
入れ替えました。


>46話お願いしますぅ~!!
入れ替えました。


>植木の法則のアニメやキャラソンなど入れて欲しいです;
アニメはあったようなー
キャラソンは曲名も書いてください。


>えと、このようなサイトはどうやってつくるんですか?
それがわからないようでしたら
作らない方がいいと思いますよ。


>つづきが見たいです。
24日には映画『蟲師』がはじまりますよ。

映画の蟲師は面白くなかったと聞きましたね。
確かYoutubeではあれだけしかなかったんですよね


>初めまして!いつも楽しんでます♪
菊丸の「い~じゃん」を見つけたので貼らせていただきます!

http://www.youtube.com/watch?v=2MPt1maF71Y&NR

モニカさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>12から22まで入れて下さい。
追加しました。


>I WiSHの「ふたつ星」↓
http://www.youtube.com/watch?v=6gVN5x4ATN0&mode=re
Coccoのカウントダウン↓
http://www.youtube.com/watch?v=9Wfi5X6_Tpg
BLEACHの朽木ルキアのキャラソン「風」↓
http://www.youtube.com/watch?v=al8_P_yCLcY
BLEACHの黒崎一護のキャラソン「Tattoos on the Sky」
http://www.youtube.com/watch?v=etM5i_07234&mode=re

WEB拍手からどうも!
物凄く助かります!
追加しました。


>このサイト面白いです!これからもがんばってください( >▽<)/ソ
どうもです。
適度に頑張ります。


>ネギま15.19.20.21.22.23.24話が見たいです
入れ替えました。


>But 愛証
しかし愛証


>22のB.Cが見れないです。見たいのでお願いします・
うーむ。
またメモし忘れかぁ
なんだっけなぁ
(´・ω・`)


>デスノート(23話)が見れないんで。
よろしくお願いします。

入れ替えました。


>家庭教師ヒットマンREBORN!
の23話が見れなくなってます。
お忙しいとは思いますが、入れてくださいw

追加しました。


>みなさん、よくご存知ですね!!
勉強になりました。

Wikipedia見るとのってたりしますよ


>金色のコルダ
24話が見れません。
宜しくお願いします。

確か結構削除されてて入れ替えもできなかったんだよねー
今度探して起きます。


>アニメもたくさんあっていいサイトですね^^
どうもー^^


>AUI
あうい


>毎日「はぴねす!」を楽しんで、観ています!録画ご苦労様です^^
これからも「はぴねす!」を宜しくお願いします^^

録画してないしUPもしてないですよー
これからもってもう終わったんじゃないんですか?


>こんにちは♪

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53365345.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもです。


>はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-133.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもです。


>件名 : こんにちわ!

灼眼のシャナのOVAが見れなくなっています。
地獄少女二籠の24話入れて下さい。
これからもよろしくお願いします。

入れ替えました。


>ルキアのキャラソン好き!
そうなんですかぁ
私はキャラソンを聞いたりしないですねぇ


>22話から入れてください!!
お願いします!!!!!

入れ替えました。


>うたわれるものがリンク切れです。
確か入れ替えました。


>リボーン23話お願いします(><)
入れ替えました。


> 件名 : コードギアス

mncastですがどうぞ。
第二十話
http--dory.mncast.com-mncHMovie.swfmovieID=10015822820070316203221&skinNum=1

第二十一話
http--dory.mncast.com-mncHMovie.swfmovieID=10015822820070309195825&skinNum=1

第二十二話
http--dory.mncast.com-mncHMovie.swfmovieID=10000158020070323102632&skinNum=1

違ってたらすいません。
少しロードが遅いです。

↓すいませんこのサイトにあります。
http://dsten.blog83.fc2.com/blog-entry-74.html

SHANAしゃなさんどうも
物凄く助かります!
が、この時はまだYoutubeのみだったんだよねー
すいません。


>もう最高です
どうもー


>4月から、「かみちゃまかりん」

がてれびで始まるみたいです。

見たいので、よろしくお願いします。

追加しました。


>件名 : 灼眼のシャナOVA&灼眼のシャナたん

見つけたので載せますね
OVA a
http://www.youtube.com/watch?v=AeVOMwimVm

OVA b
http://www.youtube.com/watch?v=jvr0ZKywik

OVA c
http://www.youtube.com/watch?v=P8441dPhddo

違ったらすいません

こっちの方が確実でした
下の方にあります
http://dsten.blog83.fc2.com/blog-entry-84.html

SHANAしゃなさんどうも
物凄く助かります。
入れ替えました。

間違ってる所修正して載せました。


>はぴねす!大好きでありますので、これからもはぴねす!をよろしくお願いします。
よろしくー?



ここからWikiの話


>オレはいいと思いますよwww

>25話が消されてしまったのでこれにをお願いします
http://www.youtube.com/results?search_query=BSR+ep25

私はあまり賛成しませんね

wikiは皆編集できるというのが特徴ですが
それは両刃の剣で一人荒らしの人が来てしまうとそのwikiが痛手を負ってしまうからです。(人気であればあるほど
まえ、荒らされて悲惨なwikiを見たもんで・・・・


>いつも楽しく拝見させて頂いております。
本当に感謝しております。
さてWikiへの移行の件ですが、Wikiって将来無くなるって聞いたことがあります・・・
ガセネタだったらスイマセン。


>自分てきには賛成ですが、荒らし対策があるならいいと思いますが・・・・・

>移動するのは賛成です。
やはり、多くの人の事を考えると
ウイルスにひっかかって欲しくないですし
ここの管理人さんがいないと
って思うので、危険の可能性の少ない
形にして欲しいですしね

ぜひ、お願いします!!


>いつもお疲れ様です。その事ですがもう少し様子を見て変化がありましたら早めに移動しましょう、危険なので。
この意見は賛成ということになると思います。wikiって何ですか?使ったことが無いので・・・URLを載せておいて頂けたら幸いです


>賛成です。 移動先のアド決まったら、教えてください。バンバン見に行きます^。^

>お久しぶりです。
久しぶりに来て見たらWikiに移動するとかなんとか・・・。

荒らしを警戒するならば、全員が全員、編集に取り掛かるのではなく、ある程度の人数のメンバーのみ編集が可能にするとか。
確かWikiならできたはず。

では。


>こんにちゎ!!私は賛成です。移動してからでもいいのですが、お願いです。毎日このサイトにくるのが日課になっているのですが、さっそくリクエストすいません、シャーマンキングのキャラソンのアイアンメイデンジャンヌ(堀江由衣)が歌うpacem in terris をお願いします!!!(≧O≦)

>件名:nodameの11話です。

こんばんわ。
wikiというものに移動されるようで、頑張ってください。アドレスも替わるんですよね?変更先が決まったら、教えてください。残業に土曜出勤で、へろへろになっていても、日参し続けますので。
のだめの11話があったので、
1/3:http://www.youtube.com/watch?v=QXTdlAnnaks
2/3:http://www.youtube.com/watch?v=gLub_VnlMC4
3/3:http://www.youtube.com/watch?v=Km34mv3ZPC0
以上です。

件名:ヤマトナデシコ七変化の24話です。

もうすぐ日曜日も終わりですね。月曜日がやってきます。日曜日くらいゆっくりしたかったのですが、期限に間に合わないのでお持ち帰り仕事してます。息抜きにお邪魔しました。
ヤマトナデシコ七変化の24話が見れなくなっていたので、差し替えを探してきました。よろしくお願いします。
1/3:http://www.youtube.com/watch?v=tZ1O2oSatcQ
2/3:http://www.youtube.com/watch?v=PBoHef2dxsk
3/3:http://www.youtube.com/watch?v=2CkDg_Bs1_4
以上です。

大洋さん、氷さん、アポロンさん、haganeさん、kennojinseiさん、ウキャキャさん、sunoutiさん、七資産さん、マンキンvさん、匿名希望さんどうも
確かWikiの賛否ですよね。
これを書いた時に、荒らし対策は権限のある人だけ編集できるようにすればいいやー
なんて思ってたのですが、その権限を誰に渡すかまで考えてなくてどうすればいいんだろう
ってなって↓にちょっと続く。


>やっぱ募集してその中の今までで5回とか10回情報提供してくれた人を選んだりするしかないのかなぁ?

>でも、情報提供数を数えられるのかな~?
人が少なくてもいけないし
多くても怖いという難しいところですえね~


>件名 : お久しぶりです

お久しぶりです。ちょっと忙しくお手伝いができませんでした。(o*。_。)oペコッ
いつのまにかwikiの話とかになってますねぇ…。
やっぱり応募が一番かと…。
あとは管理人さんの判断が一番ですねぇ(まぁそれが一番難しいのだけれど・・・。)


>知人に任せる方が安心感はもてるかも知れません、人数もそこまで必要ないでしょうし。

ネット上で協力してくれた方に任せるのもいいでしょうが、やはり荒らしが気になりますね。
その時はパスワードを変えるなど対処法は幾つかあると思いますけど。

Wikiへ移行に当たって、色々と問題もあるでしょうが、頑張ってください。
必要とあらば、ご協力致します。

大洋さん、名前メモし忘れ(´・ω・`)、OVERさん、七資産さんどうも
この話が出るまでに何回か手伝ってくれた方は問題ないと思うんですが
それ以降の人が難しい(´・ω・`)
少なくても多くてもダメ。うーん。
私の判断で決めればいいんだろうけど
優柔不断なんで何か基準がないとなかなか決めれなさそう^^;
で、↓


件名:BBS?wiki?

はじめして、氷と申します。
少々、疑問に思ったのですが、wiki化の方はどうでしょうか?
今、BBSの方も機能してきていますが、できれば私はwiki化の方が喜ばしいです。
何が問題でwiki化の計画を先延ばしにされたのでしょうか?
できれば、お力になりたくメールさしてもらいました。
氷さんどうも
優柔不断でなかなか決めれずですいません。

問題の点ですが、
もしWikiに移行しても編集してくれる人がいるのだろうか?
という事で、編集も削除も出来ない使いにくいBBSですが
ある程度使ってくれる方がいたらWikiをレンタルするつもりでした。
が、OVERさんしか使ってくれず(´・ω・`)

移行するのにかける手間を考えれば
今のままの方がいいと思うんです。
Wikiに移行するなんて言っておきながら
今じゃ移行しない可能性のほうが大きくなってます。

メリットのうちの一つで
Youtube以外のDailyやGUBAを使うってのも
今は使うようになりましたしね。

長文&乱文すいません。
Wikiにした方がいいのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
現状維持してくれるなら私はそれが一番嬉しいですがねw
2007/04/14(土) 19:49 | URL | 氷 #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 16:23 | | #[ 編集]
涼風なんですが9話までしかみれないんですが・・
出来れば入れ替えお願いいたします
2007/04/14(土) 11:56 | URL | と #-[ 編集]
とりあえず現状維持かな?
2007/04/14(土) 10:04 | URL | 大洋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/944-83359ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック