レス、独り言

レス、独り言 に関する記事です。
溜めすぎて返事を書くのがだるくなってきたのは内緒!

何回かに分けてやっていきます。
今日の更新はもう終わりにしてコメント等の整理をしてきますね。

mncastが見れないーって人が多いんでこれも調べておきますね。



↓レス
>メルヘブン87~94までお願いします

>メルヘブン93話お願いします。

>すいませんMARの60~67お願いします
あと68~75くらいが観れません


>MAR(メル)の60話から67話が
削除されていたので追加してください。
よろしくお願いします。v-10

60話を超えるアニメは(略


>ジンの解読不能お願いします。
追加しました。


>ぱにぽにだっしゅ
が消えています

入れ替えました。


>人間なのさのPVが見れません
お願いします

ありませんでした。


>トップをねらえ! 1&2の全話観たいです
全部はありませんでしたが追加しました。


>筋肉少女帯お願いします
追加しました。


>半分の月がのぼる空とデスノートのムービー(前編と後編)を入れてください
旧作は現在受け付けていません。
前編後編削除されてたので省きました。
元々実写の映画は載せない予定でしたので。


>安室奈美恵の「Baby Don’t Cry]をリクエストしたいのですが・・・。
大丈夫でしょうか・・・。

追加しました。
新曲も追加しました。


>初めまして
いきなりですが失礼します。

DRAGON BALLZの
たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士悟空の父~
が全て見れなくなってます。
良ければ見れるようにして下さい。

リクされた物は見つかりませんでした。
海外で人気のアニメは探すの本当に辛い(´・ω・`)
殆どこれだけで一日分終わってしまった。


>護廷十三隊EDが見れません。
お忙しいと思いますが、入れ替えて下さい。

入れ替えました。


>BLEACHのほうき星の十三隊別映像がすべて見れません。
入れ替えました。


>十三隊別エンディング
ほうき星のエンディング映像がみれませんので見れるようにして下さい。

入れ替えました。


>あと、ドラゴンボールTVSPたったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士悟空の父A~Eが見れません
リクされた物は見つかりませんでした。


>いつもお世話になっています。
BLEACHの予告の時に流れる死神図鑑の総集みたいな感じのをできたらつくってください。
これからも応援しています。

追加しました。


> 件名 : エンジェる~ん

ギャラクシーエンジェる~んが全話見れません

1話だけあったので入れ替えておきました。


>えー 桜蘭高校ホスト部のキャラソンの
「冷たい夜」が聞けません…
歌ってるひとはアニメの中のひとでいうと鳳鏡夜で現実の人でいうと松風雅也です
よろしくお願いします

入れ替えました。


>サスケの青いベンチ追加してください
曲だけでもいいですから。

ありませんでした。


>サスケの曲を入れてください        お願いします
ありませんでした。


>ブラックキャットが見れません!
入れ替えました。


>涼宮ハルヒの憂鬱のOPってありますか?あれば入れて欲しいです。
追加しました。


>KOTOKOの追加お願いします
入れ替えました。


>くーちゃんの音楽聴けなかったです;;
入れ替えました。


>件名 : こんにちは☆

こんにちは!!
今日発見したんですが、銀色の髪のアギトが見れなくなっていました。
一応、私も探してみますね!!
それでは、お体に気を付けて頑張って下さい♪♪

こんにちは!
銀色の髪のアギト入れ替えました。


>デスノと犬夜叉が見れなくなってしまぃましたぁ⌒⌒v;;
デスノゎ昨日まで見れたので......ぉ願ぃします!!!

デスノートは見れると思います。
犬夜叉は60話超えるので(略


>これも消されてるのかな・・・・?
入れ替えました。


>少年陰陽師、OP&EDを出してください。あ、それと十七話からはないんですか?
少年陰陽師のOP『笑顔の訳』、EDの『約束』をよろしくお願いします!

追加しました。
17話は見れると思いますが。


>涼風四話から見れません
入れ替えました。


>お忙しいところすみませんドラえもんズをお願いします
追加しました。


>北出菜奈よろしくお願いします。。。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追加しました。


>アニメ・遙かなる時の時空でが観たいのですが、入れてもらえませんか?お願いします。
OVAですが追加しました。


>デジモンと宇宙世紀のガンダムのOPをお願いします
アニメ名は正確にお願いします。


>千雨(チウ)ちゃんのキャラソン入れてください!
お願いします。

曲名やアニメ名など詳しく書いてください


>ボクノートと奏が見れません。
入れ替えて下さい!

全部見れたので前見落としてたのかな


>「LUCY」 ANNA TSUCHIYA    お願いします
追加しました。


>涼風4話から見れないので更新おねがいします
入れ替えました。


>広島県福山出身バンド【矢印→】と【SiSi】を入れてください!!!
ありませんでした。


>EXILの道お願いしますッッ
追加しました。


>Green Day(洋楽)(=´ー`)ノ ヨロシク
追加しました。


>Take That(洋楽)お願いします。
追加しました。


>ゅずの【ぃつか】って曲ょければぉ願ぃ∪ます!!
ありませんでした。


>ツバサクロニクル見られなくなってます。
お願いします。

入れ替えました。


>死神のバラッドの一話が見れません
全て入れ替えました。


>1話カラ全部見れません!!

お願いします・
見れるようにしてください…

入れ替えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/14(土) 01:38 | URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/943-bb12824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック