新作アニメ

新作アニメ に関する記事です。
ちょっとレスが返せない日が続いてます。
コメント等毎日見ているのですが
返事はもう少しお待ちを・・・

今期から始まるアニメ(殆どが4月から?)のリクを受付します。
今はコメント等見てはいるのですが
アニメ名を見てもそれを調べたりはしてないので
それが新作であるかわからないのです。

すいませんがリクする時に
「新作」「今期」「4月○日」のキーワードをどれか入れてもらえませんか?
入ってない場合は遅くなるかもです。

* ○には始まる日を入れてください


とりあえず今わかってる物で受付済みなのは下の3つです。
CLAYMORE
セイントビースト
ハヤテのごとく!



あとー
Wikiも、もう少し時間下さい。

時間がぁ・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
リクエスト
Dr.リンにきいてみて!を入れて下さい。
2007/04/04(水) 13:33 | URL | あい #-[ 編集]
はじめまして

いきなりですが
多分4月1日に始まった「魔法少女リリカルなのはStrikerS」お願いします

1人で大変でしょうが
体に気をつけてがんばってください
2007/04/04(水) 01:13 | URL | 匿名のようつべゆーざー #-[ 編集]
新作アニメ『ラブ☆コン』『彩雲国物語』をお願いします!!
2007/04/03(火) 23:20 | URL | フウコ #-[ 編集]
4月8日からの「ゲゲゲの鬼太郎」
お願いします!!
2007/04/03(火) 22:36 | URL | フォンビー #-[ 編集]
この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~ 4月3、4、5日放送開始
ながされて藍蘭島 4月4、9、12日放送開始
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 4月6、7、9、10、11放送開始
らき☆すた 4月8、9、10、11、12、14放送開始
をできればリストしてください
お願いします
2007/04/03(火) 21:26 | URL | ザキ #pYlEH.MQ[ 編集]
4月2日に始まった瀬戸の花嫁(今期)をお願いします。(テレ東)
2007/04/03(火) 19:39 | URL | Mr. #-[ 編集]
はじめまして!突然ですが地獄先生ぬ~べはありませんか?
2007/04/03(火) 19:04 | URL | kyo #-[ 編集]
マイペース、マイペース♪
2007/04/03(火) 17:59 | URL | #-[ 編集]
ながされて藍蘭島 をお願いします。
4月4日からスタートです。
テレビ東京 25:20~

よろしくお願いします。
2007/04/03(火) 14:05 | URL | しん #sSHoJftA[ 編集]
まぁ、ゆっくりでもいいからがんばんナ
2007/04/03(火) 11:22 | URL | hagane #-[ 編集]
前評判では IDOL M@STER XENOGLOSSIA(4/2から)と天元突破グレンラガン(4/1から)が人気ですね~
私的には怪物王女(4/12から)をお願いしたいです♪
でも、この速さだったらもっと増えるんだろうな~
そりゃあ、一人ではきついかもね…
やっぱり、wikiしかないのかな…
2007/04/03(火) 11:10 | URL | 氷 #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 08:12 | | #[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-235.html
2007/04/03(火) 04:37 | URL | You2You #-[ 編集]
ゆっくりでいいよー(´・ω・`)
今春のアニメはこんな感じかな?
ある程度まとめてある画像置いときますね
http://blog71.fc2.com/i/infinityjustice/file/4817d6fa.jpg

2007/04/03(火) 01:42 | URL | 大洋 #eJRM5X/Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/904-d7df7af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■REBORN!(リボーン)第1話 えぇ!俺がマフィアの10代目!?1/3  2/3  3/3■REBORN!(リボーン)第2話 ジ・エンド・オブ学校!?1/3  2/3  3/3■REBORN!(リボーン)第3話 電撃!愛と恐怖のクッキング!1/3  2/3  3/3■REBORN!(...
2007/04/03(火) 09:49:33 | YouTube情報局