出来れば見て欲しい。

出来れば見て欲しい。 に関する記事です。
書きたい事があったので書かせてもらいます!
出来れば見て欲しい。


まず、ITmedia Newsの記事で
ウイルス作者が次に狙うはYouTube?
YouTubeにトロイの木馬がアップロードされたとの報告がTrendLabsに寄せられた

という記事がありました。

記事を見てみると
「ビデオファイルの再生に必要なコーデックを装う。」
とありますが、YouTubeは特別なコーデックは不要なので、
ひっかかる人は少なく、今は問題ないとは思いますが、
次々に新しいのが来ると思います。

要注意!という事で一点。



まだ調べてないので
詳しい事は決まっていませんが
Wikiに移行しようかと思っています。

何故Wikiか、
一人でこなすのが大変になってきた為
少しお手伝いしてもらおうかなと。
Wikiだと皆編集できるみたいなのでね。

Wikiは良く見るけど編集など触った事がないので
これから更新しつつ少し時間を作って
その間に調べようと思います。

もしWikiに移行するなら
Youtube以外のDailymotion,GUBA,Stage6,GoogleVideo,mncast,Veoh
といった他の動画も扱う事にし、曲とアニメでサイトを分けようと思います。
・邦楽 洋楽 オリコン
・アニメ OVA 劇場版アニメ アニソン OP+ED

今まで通りリクエスト専用ページも作り、
このサイトでは不可だった旧作アニメも可とします。

最初はまるまるコピペするだけの予定なので
今見れない物は見れないままです。

私みたいにWikiに触った事のない人用に
テスト用のページを作る予定(当たり前?)

まぁ、これは今見てる人がどう思うかで
やるかやらないか決める予定なので
Wikiに移行するのを賛成か反対かってのは聞きたいですね。

あと、まだ作るとは決まってないですが
そのWikiのタイトル名も募集します。
気が早いですよね。すいません。

以上2点。
もう一つ書く予定だったのですが
何書くか忘れてしまいました(ノ_・。)



最後まで読んでくれた方、どうもです。
賛成か反対か言ってくださると助かります。
タイトル名はこれっ!というのがなければ
それらを参考にしつつこちらで決めるかもです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ!!私は賛成です。移動してからでもいいのですが、お願いです。毎日このサイトにくるのが日課になっているのですが、さっそくリクエストすいません、シャーマンキングのキャラソンのアイアンメイデンジャンヌ(堀江由衣)が歌うpacem in terris をお願いします!!!(≧O≦)
2007/03/24(土) 18:53 | URL | マンキンv #-[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりに来て見たらWikiに移動するとかなんとか・・・。

荒らしを警戒するならば、全員が全員、編集に取り掛かるのではなく、ある程度の人数のメンバーのみ編集が可能にするとか。
確かWikiならできたはず。

では。
2007/03/24(土) 17:41 | URL | 七資産 #-[ 編集]
賛成です。 移動先のアド決まったら、教えてください。バンバン見に行きます^。^
2007/03/24(土) 12:52 | URL | sunouti #-[ 編集]
いつもお疲れ様です。その事ですがもう少し様子を見て変化がありましたら早めに移動しましょう、危険なので。
この意見は賛成ということになると思います。wikiって何ですか?使ったことが無いので・・・URLを載せておいて頂けたら幸いです
2007/03/24(土) 10:07 | URL | ウキャキャ #-[ 編集]
移動するのは賛成です。
やはり、多くの人の事を考えると
ウイルスにひっかかって欲しくないですし
ここの管理人さんがいないと
って思うので、危険の可能性の少ない
形にして欲しいですしね

ぜひ、お願いします!!
2007/03/24(土) 09:07 | URL | kennojinsei #-[ 編集]
自分てきには賛成ですが、荒らし対策があるならいいと思いますが・・・・・
2007/03/23(金) 20:27 | URL | hagane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 20:14 | | #[ 編集]
私はあまり賛成しませんね

wikiは皆編集できるというのが特徴ですが
それは両刃の剣で一人荒らしの人が来てしまうとそのwikiが痛手を負ってしまうからです。(人気であればあるほど
まえ、荒らされて悲惨なwikiを見たもんで・・・・
2007/03/23(金) 19:33 | URL | 氷 #/3WEEAIQ[ 編集]
オレはいいと思いますよwww
2007/03/23(金) 18:17 | URL | 大洋 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の音楽紹介ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-133.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 07:38 | URL | ライブレポート #-[ 編集]
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53365345.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 02:54 | URL | 新曲情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/892-b232ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック