レス

レス に関する記事です。

レス

>どうもこんばんわ~お世話様ですv
山下智久の『抱いてセニョリータ』が聞けなくなってたので、入れ替えお願いします。
・・・なんか色々すいませんv-356ではでは。。。


>お世話様です!
『抱いてセニョリータ』が見れなかったので、入れ替えお願いします
色々すいません(><)では。

こんばんは~
山下智久の抱いてセニョリータ入れ替えました。


>ユハラユキィィイィィィィィィイイイイイイお願いします~
追加しました。


>天上天下のOVA入れてください、あとコードギアスの第二期OP入れてもらえないでしょうか?

>天上天下のOVAお願いしマス

>天上天下入れてください  
お願いします。

天上天下のOVAはありませんでした。
コードギアスの第二期OPと思われる物を追加しました。


>SMAPのオレンジおねがいします
ライブ映像ですが追加しました。


>幽遊白書!お願いします!
60話を超えるアニメは(略


>向日のDADADAお願いします!!
ありませんでした。


>カルマの坂を、入れてください。
ありませんでした。


>色付きの文字
ポルノの曲、"ハネウマライダー"を初めとして、"ネオメロドラマティック"なども見れなくなってます。
是非お願いします!!!

見落としたかなぁ
今は見れますね


>ポルノグラフィティの「横浜リリー」、お願いします。
ありませんでした。


>DA PUMPのCORAZON是非お願いします!
追加しました。


>PENICILLINが一部消えているので直してください
入れ替えました。


>大事MANブラザーズバンド の「それが大事」をお願いします。
追加しました。


>もっと増えて下さったら・・・。
追加しました。


>ローゼンメイデンオーベルテューレが削除されています。入れ替えてください
入れ替えました。


>OPとEDが大好きです!!!
これは入れてくれという事なのかな?


>AIRが無いんですけど、うp無理ですかね。
私はUPしていません。


>コードギアスを入れて下さい。お願いします。
コードギアスの削除されるスピードははんぱねぇ!
という事で見つけ次第追加しますが
すぐ削除されるでしょう


>ヤマトナデシコ七変化
ゴーストハント
の22話を追加して下さい!!

追加しました。


>初めまして。
ALI PROJECTさんの曲をいくつか見つけました。
よろしければ使ってください。

<Narcisse Noir>
http://www.youtube.com/watch?v=j3QcCLrO4k8

<GOD DIVA>
http://www.youtube.com/watch?v=pldVMSfKEys

<薔薇獄乙女>
http://www.youtube.com/watch?v=qn230AqSS30

<聖少女領域(Live)>
http://www.youtube.com/watch?v=XUqNWxvxTBw

<コッペリアの柩>
http://www.youtube.com/watch?v=hA5TcxlPQn0

<亡國覚醒カタルシス(Live)>
http://www.youtube.com/watch?v=k_wpsY0yEwg

<地獄の季節>
http://www.youtube.com/watch?v=RNgFzOMDSkY

<赤と黒>
http://www.youtube.com/watch?v=rfhOrKRAOi0

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>スラムダンクみれないとこあります!
追加お願いします

60話を超える物は(略


>いつもご苦労様ですm(_ _)m
力不足ながら少しだけPVを見つけてきました。

RADWIMPS__有心論
http://www.youtube.com/watch?v=xaCsYEAz2Fo

Jackson vibe__桜
http://www.youtube.com/watch?v=Q7SZtQMeDU8

かりゆし58__アンマー
http://www.youtube.com/watch?v=xG9cZ4saLkI

かりゆし58__恋人よ
http://www.youtube.com/watch?v=ZsongUw7HVI

CUNE__青空
http://www.youtube.com/watch?v=nOspwd54psk

CUNE__クローバー
http://www.youtube.com/watch?v=Y8aZkiasROA

CUNE__リフレイン
http://www.youtube.com/watch?v=uE_XLBxyl64

RADWIMPSが好きなので新しいリンクを見つけたらお願いします。
これからも頑張ってくださいね^^

fanさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。
RADWIMPS何個か見つけたので追加しておきました。


>毎回毎回利用させていただいてます
自分の中で超良サイト!

これからもマイペースに頑張って下さいませ

どうも!うれしいです!

これからもマイペースでいくよー


>http://www.youtube.com/watch?v=YpVnAKTbNFY
[Kamio Akira] - Perfect Game

Kocchi Muite by Momoshiro
http://www.youtube.com/watch?v=qZewrt-6XcA&mode=related&search=

名無しさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : ブラックキャットについて

こんにちは。ブラックキャットが全滅しているのに気づいて、1話だけ見つけれたので張っておきますね~
覚えていないと思いますけどyoutubeではないサイトのアニメを前回見つけましたが
今回は大丈夫です!ちゃんとyoutubeからみつける事が出来ました!!

1話
http://sjl-static3.sjl.youtube.com/vi/jPiywHltmDA/2.jpg

http://sjl-static16.sjl.youtube.com/vi/adm1IVILJzI/2.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=2GeGxp5PNCc&mode=related&search=

長々と文章になってないものを送って
すみませんorz たぶんこれで見れますー

うぇぇ・・・ 2つやり方間違えましたorz
1/3 2/3 張っておきます 何度もすみません 

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=jPiywHltmDA&mode=related&search=

2/3
http://www.youtube.com/watch?v=adm1IVILJzI&mode=related&search=

蒼乃さんどうも
物凄く助かります!
もう削除されていたのかぁ
はやいなぁ(´・ω・`)
入れ替えました。

前回もブラックキャットでgubaとdailymotionで探してきてくれた方ですよね
助かります><


>ブリーチの最初が見れません
60話を超える物は(略


>泣かない君と嘆きの世界。
こんなのもありました!

http://www.youtube.com/watch?v=_f-KHV17lw0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=C1R_nJeIRBo&mode=related&search=

ひぐらしファンさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>遊戯王ぬけてるところ入れてください。お願いします。
60話を超える物は(略


>いつも利用させてもらってます。
ここはとても素晴らしいサイトですね♪これからも利用させてもらいます!!
これからも無理をせずに頑張って下さい

どうもー!嬉しいです!
無理はしないよう眠くなったら即寝てますヾ(・ω・;)
最近眠くて眠くて・・・


>いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも、頑張ってください。
応援してます!!

どうもー!これからも頑張るよー!


>件名 : 初めましてです!

氷室さんのPVなど見つけました!

PV
Diamond Dust
http://www.youtube.com/watch?v=nydKhokJHdA
Sleepless night
http://www.youtube.com/watch?v=MTdTVVCV4NA
Sweet Revolution
http://www.youtube.com/watch?v=w9K6842OXfE
Wild Romance
http://www.youtube.com/watch?v=fI361cUGoKA(最後のほうが切れてます)
WALTZ
http://www.youtube.com/watch?v=HhWRozfH2oc
Native stranger
http://www.youtube.com/watch?v=4qalWG3DX14
KISS ME
http://www.youtube.com/watchv=uVqr9l0aUKY&mode=related&search=
Claudia
http://www.youtube.com/watch?v=aVgaqY0zGHI
SQUALL
http://www.youtube.com/watch?v=7ACjSJx30Hg

LIVE編
B-BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=_7wNNKrqUr4
Summer Game
http://www.youtube.com/watch?v=NZbXZBdK6-8
Don't Say Good Bye
http://www.youtube.com/watch?v=N5eO2UYKl98
Sweet Revolution
http://www.youtube.com/watch?v=Q1ZQzH7lZ0I
KISS ME(FNS歌謡祭)
http://www.youtube.com/watch?v=l8zm19r_TI4

結構ありますね・・・・
大変だと思いますが頑張ってください!!

親より年上の氷室さんに惚れました(照&笑)

雪弥さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

|-').。oO(氷室京介の事よくわかんないのは内緒)
|-').。oO(氷室京介は知ってるけど曲はさっぱり)


>追加してくださってありがとうございました~!!! 泉亞瑠。
いえいえ~
こちらこそ探してきてくださってありがとうですよ!


>これからも応援しています。お体に気をつけてお過ごしください。
どうもー!
気をつけます(`・ω・´)ゞ


>件名:アリスナインです

http://www.youtube.com/watch?v=zOZ-WFAaqoQ

新曲の「Jewels」です

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いつもお世話になってます。
8話以降見つけたんではっときます。
お役に立てたら幸いです


http://www.youtube.com/watch?v=MKShthYHsBs
http://www.youtube.com/watch?v=MStpWxR23IU
http://www.youtube.com/watch?v=MTZOVTr9PXM


http://www.youtube.com/watch?v=IgEZV4KsSVo
http://www.youtube.com/watch?v=R-MyKXEMI6E
http://www.youtube.com/watch?v=rQevn1SGVk4

10
http://www.youtube.com/watch?v=FGnG9jMdp_c
http://www.youtube.com/watch?v=q2n9UsMkUb0
http://www.youtube.com/watch?v=thQJKsaFfH8

いろいろ大変とは思いますが、
とっても使いやすいサイトですので、
これからもぼちぼちがんばってください

通りすがりさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

ぼちぼちやってくよー!


>コードギアスが全部見れません・・・。
どうしたんでしょうか?
大変そうですが頑張ってください!


>著作権違反なので消しただけですよ
   ↓の人

順番なので逆になってるが気にしない~
かわりにどうもです。
著作権にふれる物はいつ削除されてもおかしくない物です。
コードギアスは特に削除されるのが早いので
なかなか見れないかもですね


>youtubeでコードギアス1~5復活してましたよ。
もう削除されました。


>件名 : 宜しくです!!

宜しくです!!

ちょっと読ませていただいたので、足跡をつけました。

頑張って下さい!!また、見たい記事もあったので、時間のある時に、拝見します。

応援しておきました。

また、訪問します!!

よろしくー!
どこを読んだのだろう(( ;゚Д゚))ガクガク
足跡ペタペタどうもです!
適度に頑張るよー
見たい物が見れるといいね


>naruto疾風伝の3話と4話が見れません。お手数ですが、入れてくださると嬉しいです。
入れ替えました。


>いやぁ~… 好きですねぇ~
どれの事だろうなぁ


>見れません!?どうしたらいいですか??
メンテナンスか削除されたかですね。
メンテナンスであれば時間をずらして
削除されたのであれば入れ替えるしか・・・
あるかわかりませんけどね!


>最高の日本語ロックです。
(`・ω・´)!?
WEB拍手だと
どこから書いたかわからないので
こういうとき困ったりする(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
19の歌が聞きたい
2007/03/11(日) 20:45 | URL | ガンちゃん #-[ 編集]
あの・・・銀魂46話がみれません・・・・・・
2007/03/11(日) 17:48 | URL | 茜空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/869-e0e84203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック