レス

レス に関する記事です。

レス

>広瀬香美さんのストロボを追加してもらえたら嬉しいです!
ありませんでした。


>おとぎ銃士赤ずきんの、3話以降が見れません;...
全て削除されてました。
入れ替えれる物もありませんでした。


>花より男子あったら入れてください<(_ _)>お願いします<(_ _)>
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>あの~、「これが私の御主人様」の3話Cが見れないんですけど・・・。お忙しいと思いますがよろしくお願いします♥
全て入れ替えておきました。


>管理人さん!!!
ベルセルクが全部見れませんでしたよ(つД`)
うpお願いします。。。

入れ替えた時に見落としていたか(´・ω・`)
1つ抜けていますが入れ替えておきました。


>D.D.Dを入れて下さい。(歌手に)   
ドラマ「着信アリ」の主題歌です。

Heartはありませんでした。


>ベルセルクが全部見れません;
UPお願いします・・・????

う・・・
これも見落としてたか(´・ω・`)
入れ替えました。


>天テレの木内りおなちゃんと細田らむちゃんがうたっている「冬のアゲハ」か?真冬のアゲハ」かわすれてしまいましたが、あったら追加してください!!
1分半の物しかなかったんですが
一応追加しておきました。
多分あってると思うんですが。


>fate staynightがほぼ全滅なので見れるようにお願いします。
全て入れ替えました。


>RAG FAIRの《降りそうな幾億の星の夜》のPV見れないので入れてください
入れ替えました。


>MEGARYUのみどりをいれてください!!
ありませんでした。


>Back street boysのI want that wayをお願いします。
探してもPVじゃなかったり一般の方が歌っているのしか見つけられなくて;;;
お忙しい中申し訳ないですが、宜しくお願いします;

あっているかわかりませんが追加しました。


>Bese Ball Bearの曲を何でもいいので入れてください??(??????)
追加しました。


>ファウストのキャラソン「白い月」
をお願いします。

追加しました。


>オオタクルーと温水洋一のマハラジャスーパースターよろしくお願いします
ありませんでした。


>nobodyknoes+の「エルーミラドール」を聴け
るようにしてください。


>nobodyknows+の「エルーミラドール」の動画を見たいのですが・・・・・。
よろしくお願いします。

ありませんでした。


>こんにちは!                 倉木麻衣のGrowing of my heart が
見れませんでした。入れ替えお願いします。

入れ替えました。


>倉木麻衣の『Time after time ~花舞う街で~』をお願いします!!
追加しました。


>全部見れないんですが・・・

>魔法先生ネギま が見れなくなってます

>魔法先生ネギまが、全話見れません。
見れるようにお願いします。


>アニメ 魔法先生ネギま!が、見れないので見れるようにお願いします。

>魔法先生ネギま!が見られません。見れるようにお願いします。

>ネギま!みれないよう

>魔法先生ネギま!いれてください。お願いします。

>ネギまの大部分が消えてると思うので入れ替えお願いします

>ネギま!お願いします
1-19話までしかありませんでしたが
入れ替えました。


>jakson vibeの「朝焼けの旅路」をupして下さい!!!
何処さがしてもないのでぜひよろしくおねがいします・・

ありませんでした。


>いつも楽しく訪問しています。
リクエストですがBEGINの誓いをお願いします。
いつも更新お疲れ様です。

BEGINの誓いありませんでした。


>SAMURAI7のアニメが全滅してしまっているので復活させて頂けないでしょうか!(>人<)
全部ではないですが入れ替えました。


>BRAND NEW WORLD入れてください。お願いします!!
入れ替えました。


>スパイラル全て消えてます!!

>スパイラルは全部消されたんですか?
見つけたらぜひのせてください。
俺も見つけたらお知らせします。

このHPはすごいですねー。
俺は毎日来ていますよ~。
応援していますので、これからも頑張ってください。
俺はこれからも毎日来ますんで。


>スパイラルが見れません。
全部ではないですが入れ替えました。

どうもー
適度に頑張るよ!


>「学校の怪談」の5話~17話ってないのでしょうか?
5-7話は前に追加しましたねー
これ見落としてたのかな(´・ω・`)
今あるやつ以外は多分ないです。


>redballoonの雪のツバサお願いします。
曲のみですが追加しました。


>はじめの一歩を入れてください
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>僕等がいたのいれかえお願いします。
全て入れ替えました。


>頼むから、ZARDの負けないでのPV追加して!!
後、ふたりえっちも

ZARDの負けないでのPVはありませんでした。


>跡部様の「バレンタイン・キッス」がすごく聴きたいです!!お願いします(>_<)
追加しました。


>スガシカオの春夏秋冬を入れてください!!

>スガシカオの午後のパレード聞けません

>スガシカオのPVがすべて見れません
前の時に見落としたのかなぁ
よく見落とすなぁ(´・ω・`)
春夏秋冬はありませんでした。
午後のパレードのPVはありませんでした。


>涼宮ハルヒの憂鬱第12話のパート3が
見れないのでお願いします

これも見落とし(´・ω・`)
入れ替えたので見れるはずです。


>僕らがいたの21~26を見れるようにしてください。お願いします。
入れ替えました。


>テニスの王子様の菊ちゃんのソーラン節がみれないので見れるようにして下さい。
入れ替えました。


>僕らがいたの5~11話まで見れませんよ
入れ替えました。


>アニメ学校の怪談
           全話お願いします!

あれだけしかないのです。


>蟲師の5話~見れなくなっています。あと魔法先生ネギま!が全部見れません。お忙しい中すいませんがよろしくお願いします
蟲師の5話~はありませんでした。
ねぎまは入れ替えました。


>「SAMURAI 7」 を入れてもらえないでしょうか?お願いします!
入れ替えました。


>テニプリキャラソンお願いします!!
眼鏡’sが歌う「Go!Go!眼鏡’s」と、
手塚・桃城・海堂が歌う「男の美学」
是非お願いします!!!

両方ありませんでした。


>T.M.Revolutionの曲をお願いします!見れないものもあるので・・・・

>T.M.Revolutionの曲もっとお願いします!!!!!!
入れ替えました。


>いつもお世話になってます。

http://www.youtube.com/watch?v=I83YllH-zqM

Rie Fuでuntil I say

aaaさんどうも
物凄く助かります!
が、これは同じ物が既にありましたね(´・ω・`)


>初めまして!

T.M.Revolutionの曲見つけました!

魔弾:http://www.youtube.com/watch?v=QFYuI4IgLhU
meteor:http://www.youtube.com/watch?v=wCFmRtxigs8
INVOKE:http://www.youtube.com/watch?v=l6IvHmRBY-c
Vestige:http://www.youtube.com/watch?v=L2nI-M4aDvc
Ignited:http://www.youtube.com/watch?v=Vtlu543I6kc
Zips:http://www.youtube.com/watch?v=H6ROvGBHrHw

Raviさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズの20話Cで音声がずれます。こういうのはどうしたらいいんでしょうか。
どうしようもないのかな
よくわかりませんが(´・ω・`)


>テニスの王子様見れないやつがあります[[泣
60話を超えるアニメは(略


>私の大好きなリョーマのキャラソンです。
良かったら、使ってください!!

Another story
http://www.youtube.com/watch?v=jsCafW21--U&NR

Clear
http://www.youtube.com/watch?v=piDSINWlF2E&NR

ミンナココニイタ
http://www.youtube.com/watch?v=FMAZo9fQN_8

夢のありか
http://www.youtube.com/watch?v=VM0rNOIFwgA

連続?ですみません。
手塚率が少ないってか、ないので更新してあげて下さい。

Never Surrender
http://www.youtube.com/watch?v=ROhow7L4-nY
Blue
http://www.youtube.com/watch?v=-thPsyOGihc
White Message
http://www.youtube.com/watch?v=hxETHDpNqfA
Mighty Wing
http://www.youtube.com/watch?v=oSl9s1jDIUc

透さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>シャーラップ
(`・ω・´)!?


>件名 : 追加願い

<魔法少女リリカルなのは>と
<魔法少女リリカルなのはA'S>を
追加してください!
面白いのでお願いします!

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。
魔法少女リリカルなのはStrikerSが4月放送予定との事なので
こちらは始まってからリクしてもらえれば追加します。


>いつも楽しく見せていただいております。お体に気をつけて頑張って下さい^^
はい、どうもです!


>他より更新が早くてうれしいです。
それはよかった。


>働きマンおねがいします
追加しました。


>コードギアスの18話が見れません・・・お願いします。
入れ替えはーないですね。
またUPされた時にでも追加します。


>無理をなさらず頑張ってください!いつも楽しませてもらってますww
どうもですー


>頑張ってください!
どうもー!


>件名:少年陰陽師の21話です。

こんばんわ。
仕事の数字が頭の中をグルグルしていて、睡眠薬を飲んだのに、中々寝付けず、またお邪魔しております。件名の通り21話が見れなかったので、書き込んでおきます。
21-1:http://www.youtube.com/watch?v=CvoNL2OMQb8
21-2:http://www.youtube.com/watch?v=Us49M0armMs
21-3:http://www.youtube.com/watch?v=vC8H-1UQaPk
以上です。
早く眠りたい・・・

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

睡眠薬はあまり使わない方がいいですよ(´・ω・`)
お疲れなのにいつもどうもです。


>件名:お願いします

テニスの王子様でキャラソンなんですが【菊ちゃんのソーラン節】が聞けません。
あとテニプリのOVAを追加してください!
お願いします!

菊ちゃんのソーラン節入れ替えました。
OVA追加しました。


>16話と17話みたいです↓↓
見つけ次第追加します。


>犬夜叉みたいです!!どうか
消さないで下さい;;

60話を超えるアニメは(略


>心絵を入れてはもらえませんか?
よろしければお願いします!!

追加しました。


>暇でしたから;これからも頑張ってください。
助かります!
適度に頑張ります!


>彩雲国物語の30話から見れなくなっています。忙しいと思いますが、入れ替えをお願いします。
次の更新時にでも多分入れ替えます。
忘れてないといいんだけど・・・


>テニプリのキャラソンで越前リョーマの【Milk】をいれてください。
お願いします。
あと忍足ゆうしの【MEBACHIKO】も追加してください。

越前リョーマのMilkはありませんでした。
忍足のMEBACHIKO追加しました。


>遊戯王シリーズお願いします
リクが追いついたらになるかなぁ


>1~4が見えません
次の更新時にでも探してみます。
忘れそう(´・ω・`)


>いつも見させていただいてます。
テニプリのキャラソンがありました。少し貼っておきます。

Happy×2Day!!
http://www.youtube.com/watch?v=AWn3VDXbsAY

We Love SEIGAKU
http://www.youtube.com/watch?v=LzMtqcSRah8

ぼくたちのしっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=i3_cjg7Cmgs

飛んで!回って!また来週
http://www.youtube.com/watch?v=iBf4pr6TxzM

Burning Heart
http://www.youtube.com/watch?v=N4cLbxpbuaU

続けてスミマセン・・・・

Chain Reaction
http://www.youtube.com/watch?v=LaPaHH8fL_8

TWO
http://www.youtube.com/watch?v=CbxLFjHsFyE

タイプはD!
http://www.youtube.com/watch?v=l_cTn84VODI

KEEP ON DREAMING
http://www.youtube.com/watch?v=-idxzuulsSo

ゆうさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>パチパチ
パチパチパチ


>あの・・・みれないんですけど・・
削除されてるかメンテナンス中なんでしょうね・・・


>件名:世界にひとつだけの花です。

こんばんわ。何となく聞きたくなったので、差し替えてください。
ライブ版http://www.youtube.com/watch?v=M3XPE_UpTv0
歌謡大賞版?http://www.youtube.com/watch?v=5-laqcnPEnc
です。凹んでいて、眠れない時は、一晩中見ていても飽きないので、本当にすてきなサイトですよね。
これからも頑張ってください。
明日は仕事なので、薬を飲んで、何とか寝ないと。
土・日だったら、ずっと見ていられるのに・・・。早く明日が終わればいいのに。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。

急に聴きたくなる曲ってなんかあるよね
うん、わかるよー!

見ていても飽きないサイトですか
嬉しいですね!

見れない動画をもっと入れ替えたいけど
動画削除するスピードはやすぎるよYoutube・・・(´・ω・`)

薬は程ほどにね!


>管理人さん、久しぶりです!
フォンビーです。今、インフルにかかってます・・・・・・。熱はさがったんですけど
頭がまだ痛い・・・・・。
ロードオブメジャーをいくつかさがしました。
心絵(なんか最初に変なのが入ってます。)
http://www.youtube.com/watch?v=E7KnDbEqRYA
PLAYTHEGAME
(アニメ版です。)
http://www.youtube.com/watch?v=P0RtQafia
以上、フォンビーからでした!
皆さん、インフルにかからないように気をつけましょう!!
See you Next Time!!!

フォンビーさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

インフルエンザですかー
しんどいのにどうもです>ω<
頭痛だけならもうすぐ治りますね!

皆さんインフルエンザ気をつけましょう!
風邪もね!花粉症もね!

私は花粉症で目を擦り過ぎて痛いです(ノ_・。)
擦っちゃダメなんだけどね・・・


>ナイトメアの
「Criminal baby」です。

http://www.youtube.com/watch?v=q-VC4CG64BA

お願いします。

↓の追加です。
ナイトメア「ジャイアニズム碌(ライブ)」
http://www.youtube.com/watch?v=tDd0ghDHPNI&NR

ナイトメア「Love tripper (live)」
http://www.youtube.com/watch?v=GJOH5mkIO7s&mode=related&search=

泉亞瑠さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : リクエスト(URL付)

ナイス橋本を2曲見つけました

近未来
http://www.youtube.com/watch?v=GaeNQqtR6Kg

123
http://www.youtube.com/watch?v=jfCZ_-FA1Nc

忙しいと思いますが( `・ω・´)ノヨロシクーです
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 管理人さん

zgohさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

忙しいけど眠たい(´・ω・`)


>銀魂45早くみたいです♪
upお願いします。

追加しました。


>すももももももの16・17が見たいです。
次の更新時にでも探してみます。


>DN Angel が見れなくなっていたので、下に新しいアドレスを張っておきます。更新お願いします。1話~5話まであります。

http://www.youtube.com/watch?v=MyhtqGRABlc
http://www.youtube.com/watch?v=5YMtAgoNL3w
http://www.youtube.com/watch?v=ehTXJY-MNHQ
http://www.youtube.com/watch?v=ro4J7ysb4qU
http://www.youtube.com/watch?v=f1h1WpjO9To

続き
http://www.youtube.com/watch?v=goHb5H-qe0o
http://www.youtube.com/watch?v=dRaAPVCkx_0
http://www.youtube.com/watch?v=Z_C3qp-cbCc
http://www.youtube.com/watch?v=kLvJiihG3AA
http://www.youtube.com/watch?v=aZ62nP1GVv0
6話~10話

続き
http://www.youtube.com/watch?v=VCH-4fHp9XQ
http://www.youtube.com/watch?v=2PkvOZ6LHQQ
http://www.youtube.com/watch?v=a_02LeDRvpE
http://www.youtube.com/watch?v=srtIIQ9ykAo
http://www.youtube.com/watch?v=wX66b1QcJTs
11話~15話

続き
http://www.youtube.com/watch?v=ZbxjYpYtMMM
http://www.youtube.com/watch?v=UjcP6_WcK6s
http://www.youtube.com/watch?v=HEtF3RyJ9bA
http://www.youtube.com/watch?v=Ps6avG06A3A
http://www.youtube.com/watch?v=frRaW9Fl420
16話~20話

続き
http://www.youtube.com/watch?v=LynQmpwqmTQ
http://www.youtube.com/watch?v=27xKQXahPd8
http://www.youtube.com/watch?v=0F_0boTGbkU
21話~23話

http://www.youtube.com/watch?v=SMEPycBoaVc
http://www.youtube.com/watch?v=pp8J5D2PQtM
http://www.youtube.com/watch?v=0zfQbXzA2nI
24話~26話
最後です。お体には十分気をつけてくださいね!

捺架さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

UPされて1年たつ動画なんですぐ削除されちゃうかもねー


>ワンピースの途中が全然見れないので、更新かなにか新しくしてみる事はできないでしょうか?

あとアンダーグラフの曲をもっと増やせたりできませんか?

60話を超える物は(略
アンダーグラフはあれだけしかないです。


>code Geass1話からお願いします。
UPされ次第追加します。


>LOVELESSのキャラソン入れてください。
アニソンとキャラソンは探しにくいので
聴きたい曲を書いてください。


>便利です
毎日使ってます

どうもです!


>おひさしですw
・・すげえ増えてる
あリガトおござレlます(・∀・)

おひさしぶりです!

いえいえ~聴けて良かったですね


>いつも楽しく訪問させていただいてます!「YES!プリキュア5」の続きが気になります!UPの方よろしくお願いしますm(_ _)m
最近UPしてUPしてってよく見るけど
私はUPしてませんよ!
UPはアップロードですよ?

UPされていたので追加しましたがね


>いつもここで動画をみてます!とても分かりやすくて、お気に入りにも入れてます!!
どうも~
うれしいですね~
お気に入りから消されないようにしないと(^^;


>ナイス橋本の曲入れてください
追加しました。


>望んでた理想のサイトに巡り会えました・・*+。
どうもです!


>お世話になってます.ワンピースの100話ーだいぶ消えてますね.とさりげなく催促
60話を超えるアニメは(略
コメント
この記事へのコメント
いつも利用させてもらってます。
ここはとても素晴らしいサイトですね♪これからも利用させてもらいます!!
これからも無理をせずに頑張って下さい
2007/03/07(水) 21:46 | URL | #d7KuVgBE[ 編集]
ブリーチの最初が見れません
2007/03/07(水) 16:57 | URL | Jn #-[ 編集]
毎回毎回利用させていただいてます
自分の中で超良サイト!

これからもマイペースに頑張って下さいませ
2007/03/07(水) 14:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/861-d1756927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック