レス

レス に関する記事です。

レス

>Janne Da Arcのバンパイアが聞きたいです!!!入れてください^ω^
Liveですが追加しました。


>LOVELESSのアニソンお願いします!
これからも頑張って下さい!

追加しました。


>LOVELESS見れません
入れ替えて下さい。

全部見れましたけど・・・
多分メンテナンスで見れなかったのでしょう


>「劇場版カードキャプターさくら」が見れません・・・
入れ替えました。


>スガシカオの曲が消えてます。ありませんかね?すみません…
入れ替えました。


>SUBSTANCEのPV見たいんであったらお願いします
ありませんでした。


>地獄少女の24話が途切れて見れないので入れ替えて下さい。お願いします。あとホリックの最終話も見れないのでお願いします。
入れ替えました。


>「ひぐらしのなく頃に」9話~11話まで見れません・・・いれかえお願いします。
前の更新のときに見落としたのかな
9-11は見れました。
4.5がなかったので入れ替えました。


>ラルクアンシエルのVivid Colorsお願いします!!!
追加しました。


>初めまして
fripSideの曲なるべく多めに入れてください

追加しました。


>お忙しい中スミマセン。 ロードオブメジャーのさらば碧き面影を追加していただけると嬉しいです。
追加しました。


>さらば碧き面影入れてください。
おねがいします。

追加しました。


>初めまして。淡海と申します
こちらのサイトで動画等見させていただいてます!!

本題に移りたいのですが椎名林檎さんの動画全てリンク切れでした。
愛内里菜さんの方にもリンク切れが見られます。修正していただけたらと思います

それでは乱文ですが失礼致します

初めまして!
淡海さんどうもー
椎名林檎と愛内里菜入れ替えました。


>劇場版ブリーチ入れてください!!
これからも頑張ってください!!

追加しました。


>YUIの新曲全滅です
入れ替えました。


>シャッフルの普通の方がほとんどみれなくなってるので暇なときにでも入れ替えお願いします_|\○_
入れ替えました。


>嵐のLove so sweetを入れてくださL1v-198v-237
追加しました。


>LOVELESSのキャラソン+アニソン入れてください!
OPは翁鈴佳さんが歌っている「月の呪縛(カース)」EDが引田香織さんが歌ってる「みちゆき」です。
お願いします!

追加しました。


>嵐の新曲お願いします
追加しました。


>ミスチルの曲もっと増やしてください。
追加しました。


>yuiのFeel My Soul が見られません;
いつも大変ですね…!
頑張ってくださいね!
私は此処大好きなんですv
とっても気に入ってるんで!!

入れ替えました。

どうもー!
うれしいです!!


>ロードオブメジャーの「PLAY THE GAME」
追加できますかe-18

ありませんでした。


>劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY

追加できますでしょうか??
がんばってください!!

追加しました。


>地獄少女15話から19話が見れません!
よろしくお願いします

入れ替えました。


>お願いですから。。。
ミスチルいっぱい入れてください

追加しました。


>嵐の新曲お願いします
追加しました。


>蟲師の5話~26話まで全部見れません!!入れ替えて下さい!
蟲師の5話~26話が見れません!!入れ替えて下さい!!

ありませんでした。


>蟲師 5話 からも見れるようにしてください。
ありませんでした。


>涼宮ハルヒの憂鬱の
長門有希「SELECT」
見つけましたーーー
http://www.youtube.com/watch?v=ZFk9GllScZI&NR

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>見つけたので載せておきますね。

ALI PROJECT
月蝕グランギニョル
http://www.youtube.com/watch?v=1Dentju_Zic&NR
禁じられた遊び
http://www.youtube.com/watch?v=lSWVotndVWc&NR
薔薇獄乙女
http://www.youtube.com/watch?v=wV5lxu9s8lQ&NR

花 -Mement-Mori- / Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=vp_Rz2GSMf0

此方でも出来る限りお手伝いしますので。
がんばってくださいね。

コウヤさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>がんばってください
どうもー!


>件名 : あったらすみません。

ユンナのほうき星が消えていましたので、もってきました!!

http://www.youtube.com/watch?v=Jiw4TASmfIA

いつもいつもすみません。

では。がんばってください!!

夏夜さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>SHUFFLE!見えるようにしてください。
見れるはずです。


>毎日楽しく見させてもらってます
(o^-')b


>SHUFFLE!見えるようにしてください。
見れるはずです。


>蟲師 5話からも見れるようにしてください
ありませんでした。


>件名 : お願いします!!

ロードオブメジャーの「さらば蒼き面影」おねがいします。

追加しました。


>僕等のメッセージと生きてこそ
追加お願いします!

正確にお願いします。
僕等のメッセージと生きてこそで検索かけても公式サイトにすら引っかかりません。


>前編A~後編Dまで見れません入れ替えて下さい。
入れ替えました。


>件名 : DBZ

再アップお願いします('A`)

私はUPしてません。
60話以上のアニメは(略


>件名 : 毎日見ていますぅ~最高ですよ

ほんまさいこーです
ワンピースもっとありませんか?

削除されていると思いますが全てあります。


>いつもいろいろ見させていただいてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(o^-')b


>これからもからだにきをつけてっがんばってくださいです♪
あいよー!


>拍手から失礼します!ALIPROJECT追加お願いします!
赤と黒 http://www.youtube.com/watch?v=V0DJ552vNU4&NR
コッペリアの棺 http://www.youtube.com/watch?v=FDnTcKE6ahg
ピアニィ・ピンク↓
http://www.youtube.com/watch?v=HvbdcVwZX6U&mode=related&search=
Wish+エンジェル・エッグの作り方↓
http://www.youtube.com/watch?v=r2wb0fuk47s&mode=related&search=

WEB拍手からどうも!
物凄く助かります!
追加しました。


>嵐の新曲いれてくれ~~
追加しました。


>史上最強の弟子ケンイチの10話-18話までお願いします。量が多いので、気長に待ちますのでよろしくお願いします。
UPされ次第追加します。


>動画はどうやって見るの??
見たいやつクリックするだけ。
クリックして見れなければ
Youtubeがメンテナンス中か動画が削除されています。


>http://www.youtube.com/watch?v=lx5xGeS0mU0&mode=related&search=

これいきものがかりの「うるわしきひと」です
追加してください

花さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ワンピース298話お願いします
追加しました。


>件名 : デルトラの…

デルトラクエストの5話入れてください。
お願いします

UPされ次第追加します。


>Good!!
(o^-')b


>面白かったです
それはよかった!


>どうもおつかれさまです
この前のSELECTに続きキャラソンです
「倦怠ライフ・リターンズ!」http://www.youtube.com/watch?v=jJTD75Ax-AA&mode=related&search=
「ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」http://www.youtube.com/watch?v=3ZwBSg7ZBcc&mode=related&search=
「ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~」http://www.youtube.com/watch?v=5u_Rvcomo1M&mode=related&search=

これからも頑張ってくださいww

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>The GazettE で
「 Road of Nameless libery six guns」

?http://www.youtube.com/watch?v=N8EyakXcQpw

?http://www.youtube.com/watch?v=g6D-1HQFrb8

?http://www.youtube.com/watch?v=TloWYyk1_nQ

?http://www.youtube.com/watch?v=1a7PAQru9qw

?http://www.youtube.com/watch?v=4Hpm-BGe_ws

?http://www.youtube.com/watch?v=ZPbwmS2RlqI

?http://www.youtube.com/watch?v=4YDdnkJrWIs

?http://www.youtube.com/watch?v=0ueQHQzQefQ

?http://www.youtube.com/watch?v=aUmrEmiJx94

?http://www.youtube.com/watch?v=HfXXuHOf2JI

?http://www.youtube.com/watch?v=2PUnhBOU_Pk

?http://www.youtube.com/watch?v=kXzahA56xRI

?http://www.youtube.com/watch?v=RB3I0aZOEIY

↓は

「PSC tour Backstage」

http://www.youtube.com/watch?v=U9sDWB-bPMI

?http://www.youtube.com/watch?v=WE0f6rFN_G8

?http://www.youtube.com/watch?v=yqexUbaH0U0

?http://www.youtube.com/watch?v=vu7M8bvfw-Q

?http://www.youtube.com/watch?v=H96ba42hT4g

?http://www.youtube.com/watch?v=9c9Yta8x_rA

KagrraのPVが何件か見れなくなっているので入れ替えお願いします。

蜜月さんどうも
物凄く助かります。
追加+Kagrra入れ替えました。


>ちわっす。
嵐のLove so Sweet PV(フル)
http://www.youtube.com/watch?v=8BEOfQbadr8&mode=related&search=
です!頑張れ!

薺さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>これからも頑張ってください!!
がんばるよー!


>少年陰陽師の第1話です。

こんばんわ。
件名の通りです。1話すべて版です。お手隙の時にでも、入れ替えてください。お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=e46skpBy5HM

こんにちわ。
デスノートで見れなくなっていた分です。
16話
16-1:http://www.youtube.com/watch?v=8QLlRpYw7_k
16-2:http://www.youtube.com/watch?v=bp2sMVkkAJE
16-3:http://www.youtube.com/watch?v=rWUjR6cG_6I
17話
17-1:http://www.youtube.com/watch?v=uN6MIZJOxuA
17-2:http://www.youtube.com/watch?v=jO8eJ28odiI
18話
18-1:http://www.youtube.com/watch?v=Fb9RrzojRoQ
18-2:http://www.youtube.com/watch?v=OrNHL5jCR1k
18-3:http://www.youtube.com/watch?v=IUqzViAHb4M
以上です。

匿名希望さん
少年陰陽師は7-9話も消えていたので入れ替えておきました。
デスノートは殆ど消えていましたねぇ
入れ替えておきました。


>どうすれば

好きな奴ができたらどうする?

こんな事聞いてどうするのやら(`・ω・´)!?
時と場合によるって事で!!(逃げさせてもらおう


>おはようございます?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=NqYsX_5KRCU AN’S ALL STARS「Stand」です。

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

おはようございます!そしておやすみ?


>いつも楽しく見させて頂いています!銀魂44話めがみれません。
忙しいとは思いますがヒマがあれば入れてください;

入れ替えました。


>古泉一樹
「まっがーれ↓スペクタル」
http://www.youtube.com/watch?v=WCU830EI0_I

名無しさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>Death Note MOVIE後編が見れません。入れ替えてください。よろしくお願いします。あと、いつもお疲れ様です。
全て削除されていたので
こちらも映画の部分を消しておきました。
実写は元々載せない予定だったので
多分もうこのサイトに載せる事はないでしょう。
すいません・・・。


>件名 : あ

http://www.youtube.com/watch?v=DF9hI0AUbPg
Love So Sweetでっす!

あああさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>今日の分の…。たぶんいけると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=OnIlPmgL5XI&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=6Zc-Jkk1GbA&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=VUokUJAUVxE&eurl=

風芽さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>こんにちゎゎ♪
YUIの歌が聞けないんですが。。。。聞けるようにしてもらぇますか??v-266ぉ願ぃします!!v-7v-22

入れ替えました。


>件名 : お願いします

BLEACHの~60話が削除されてます。御多忙かと思いますが、できればうpよろしくお願いします。更新がんばってください!

60話以上のアニメは(略


>http://www.youtube.com/watch?v=Yd2FqazYG8k&mode=related&search=
nozoさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>疾風伝が見れません。
お願いします。

入れ替えました。


>デジモンアドベンチャーの映画丸々1個ありました!貼っておきますね!(hは、入れてないので気をつけてください)

映画デジモンアドベンチャー
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xyuz63Lnq2U

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
ttp://www.youtube.com/watch?v=Schc_zlH4sw

多分、見れると思います。
これからも、運営頑張ってください!!!
私も、できるだけ、協力しますので・・・
でゎ

捺架さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

マイペースでがんばるよー
お手伝いどうもです。


>デジモンのキャラソン入れてください!
お願いです

何が聞きたいか書いてください。
曲名とできれば歌手も。


>19話の3が・・・
見れますよ


>東京魔人学園剣風帖龍龍追加してくれませんか?
了解です。
メモしておきます。
すぐには追加できないかもしれません。


>川嶋あいの「My Love」お願いします!
追加しました。


>またまたこんばんわ
見つけてしまいましてww
「まっが?れ↓スペクタクル 」http://www.youtube.com/watch?v=P_SZ-K97VWY&NR
これからも適当にがんばってくださいww

大洋さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

適度に頑張りますよ!


>MAJORの8話おねがいします
追加しました。


>幻想魔伝 最遊記

21話以降を時間があった時でもいいです。増やしてもらいませんでしょうか。

ありませんでした。


>件名 : できれば
ドラゴンクエスト アベル伝説を入れてください
自分で探してみたものの日本語のが一つも見つかりませんでした


>デジモンをもっと追加して欲しいですね。

>いつもお世話になっております。ちょいと欲をいいますと、「聖闘士星矢」のアニメが観たいなー・・・とか

>ゾイドの初代版みれるとこ教えてください

>魔探偵ロキぉ願いしますッ

>天地無用を見れるようにしてください。

>ラムネ&40を見れるようにしてください

>デジモンセイバーズを最新のまでお願いします。
9つまとめて
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>川嶋あい見つけたんで、どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=l58XNi-1EPk&mode=re
http://www.youtube.com/watch?v=bcnJYJwW5VQ
上から順に「My Love」「旅立ちの日に・・・」です。
「旅立ちの日に」はPVじゃないのでご了承を。
YUIのTOKYOが聴けなかったので良ければどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=K8VJjTpVT0o&NR 
↑がYUIのTOKYOです。
YUIのRolling starが聴けなかったんでどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=g_WzUmVKAZ8&NR
YUIのCHE.R.RY、どうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VziY0lQFFW8&NR
http://www.youtube.com/watch?v=8CHoRnX4SEE&NR
↑星村麻衣の桜日和
YUIのLIFEが聴けなかったのでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=9rCncKCAm5g&mode=re
↑がYUIのLIFEです。

WEB拍手からどうも
物凄く助かります!
追加しました。




>ロードオブメジャーのplay the game 聞きたいです
MAJOR 3rdのOPしかありません。
1分半しかないので追加しなかったのです。




目が痛くなったり
左脇腹が3日間も痛かったり
眠かったり(いつもだけど)
嫌な一週間だったなぁ
外で変なおっさんが叫んたりもしたし・・・

先週のレスでし忘れてたのも今回書いておいた!
だいぶ減ったようで減ってないマジック

はじめにリクエストについてを少し書き加えました。

相変わらずダメなものまでリクエストしてくる方が多いので
少しでも時間短縮の為
あきらかに読んでないとわかる物はスルーさせてもらう事に


独り言
管理人の小部屋だったかな?
作ったのはいいがまだ私自身が一度も使ってない・・・
もう削除されてるだろうなぁ

Wiiのファイアーエムブレム暁の女神買いました。
面白いんだけど難しい(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
最遊記RELOADのED2を、
入れてください!
曲名は
吹きすさぶ風の中で
で、アーティストは
WAG
でっす!お願いしまっす1!
2007/03/24(土) 20:04 | URL | 奈美 #-[ 編集]
>幻想魔伝最遊記と
最遊記RELOADと
最遊記RELOADGUNLOCK
時間があった時で良いですから
いれてもらえませんか?
よろしくお願いします!
これからも、頑張ってください!!
2007/03/24(土) 19:55 | URL | は #-[ 編集]
↓の追加です。
ナイトメア「ジャイアニズム碌(ライブ)」
http://www.youtube.com/watch?v=tDd0ghDHPNI&NR

ナイトメア「Love tripper (live)」
http://www.youtube.com/watch?v=GJOH5mkIO7s&mode=related&search=

2007/03/02(金) 19:53 | URL | 泉亞瑠 #pYrWfDco[ 編集]
ナイトメアの
「Criminal baby」です。

http://www.youtube.com/watch?v=q-VC4CG64BA

お願いします。
2007/03/02(金) 19:36 | URL | 泉亞瑠 #-[ 編集]
「劇場版遙かなる時空の中で~舞一夜~」を時間がある時でいいのでお願いします!

2007/02/27(火) 18:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/850-f645bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック