レス

レス に関する記事です。

レス

>デジモンの映画いれてください!!
追加しました。


>OASISのLYLAとかないっすか??お願いしますw
追加しました。


>1話と2話が同じになってますよ。
入れ替えました。


>曲もアニメも豊富なので毎日みてます☆
リクですが、ソフィア、ラクリマクリスティのプロモなどほしいです。 
よろしくおねがいします。


>ソフィアとかなんかどうですか!!
SOPHIAとLa'cryma Christi追加しました。


>ふしぎ遊戯52話Bが見れません入れ替えおねがいします
あれはログインすると見れますが
一応入れ替えておきました。


>ふしぎ遊戯観れるようにできますか(。?∀?。)?よろしくお願いします!!(。_。*)))
入れ替えました。


>鬼束ちひろの歌がほとんど無いです。
入れ替えました。


>mihimaruGTの『気分↑↑』が無いです。
メンテで見れなかったのかなぁ
まだ見れました。
他に見れないのがあったので
そちらを入れ替えておきました。


>SHUFFLE! MEMORIES 6話貼ります
6 [Part 1]
http://www.youtube.com/watch?v=VutY2ZNe9c8
6 [Part 2]
http://www.youtube.com/watch?v=pYf3mj3s25M
6 [Part 3]
http://www.youtube.com/watch?v=rV5EJIYbBJc

kさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>地獄少女(二籠)の第7話が無いです><
入れ替えました。


>魔法少女リリカルなのはを見れるようにしてください
見れるように・・・
うちのサイトにこのアニメはないと思うのですが・・・


>本当にガゼット多かったですね??????。
有難うございました。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい

多かったですねぇ
合っていて良かったです!

お気遣いどうもです。


>ときめきメモリアル Only Love
19話 1
http://www.youtube.com/watch?v=w4o8d9OToOQ
19話 2
http://www.youtube.com/watch?v=jyL5eIKSzhs
19話 3
http://www.youtube.com/watch?v=x_L7dia7iQo

kさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>護くんに女神の祝福を!
が見れません。
よろしくお願いします。

これからも頑張ってって下さい。

どうもー!

護くんに女神の祝福を入れ替えました。


>乙
どもども


>金色のコルダの19話をupさせてください。ぁとコナンの映画が見れませんv-254
金色のコルダの19話は追加しましたが
コナンの映画はリクの順番がきたらで。


>キャラソン見つけたのでお願いします。
鶴屋さん
・青春いいじゃないかっ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=izSzq6toqRc
・めがっさ好奇心
ttp://www.youtube.com/watch?v=W3G8B1N5sXI
朝倉涼子
・小指でぎゅっ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=FGzvDuWfSBA
・COOL EDITION
ttp://www.youtube.com/watch?v=I-VqmD493cQ
キョンの妹
・妹わすれちゃおしおきよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=BdFfqyE-q0Q
喜緑江美里
・fixed mind
ttp://www.youtube.com/watch?v=oLlmrr05gn0
朝比奈みくる
・恋のミクル伝説
ttp://www.youtube.com/watch?v=GBTDtlHsOD4

続きです。
涼宮ハルヒ
・God knows
ttp://www.youtube.com/watch?v=gw5tPl3Qoqs
・Lost my music
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI_wWlz2Rck
・First Good-Bye
ttp://www.youtube.com/watch?v=m6r0X9AYIeE

長門有希
・雪、無音、窓辺にて。
ttp://www.youtube.com/watch?v=R8kdeBQ-5T4

朝比奈みくる
・時のパズル
ttp://www.youtube.com/watch?v=qJQNHmtTLOI
・見つけて Happy Life
ttp://www.youtube.com/watch?v=i_sHyf4Yak8

ハルヒ/長門/みくる
・最強パレパレード
ttp://www.youtube.com/watch?v=u8I7kr6CeHk
・うぇるかむUNKNOWN
ttp://www.youtube.com/watch?v=jWSKxEdBQm8

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いつも拝見させていただいてます!!アニメの幻想魔伝最遊記が22話~無いのですが、探していただけないでしょうか??
ありませんでした。


>GLAYのHOWEVERが見れなくなっています。

http://www.youtube.com/watch?v=5bztIbQ91kQ

↑は多分見れるはずです

お豆腐さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>拍手
パチパチパチ


>また見れなくなってます
ですねぇ


>Janne Da Arcの曲が消えたりしているので
時間があれば入れ替えなどお願いします><

入れ替えました。


>コードギアスが見れません!!
みれませんねぇ


>件名 : メジャーちょっとだけあったんで使ってください

メジャー見つけました!
これからもがんばってください!
URL : http://www.youtube.com/results?search_query=RojaM

メジャーだいすき!さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>デスノートの第一話が見れません。><
復旧作業をお願い致します。

入れ替えました。


>Jあったらお願いします
Jって何でしょう


>楽しく利用させてもらっています。これからもがんばってください。応援しています。
ありがとうございます!


>見つけたので
武装錬金
20 [1/3]
http://www.youtube.com/watch?v=IRFEJeAGp44
20 [2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=8j9Iw6x5h9I
20 [3/3]
http://www.youtube.com/watch?v=JHALJHCFaRk

kさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>毎日更新おつかれさまです。
わぉぅ!ブリーチ映画見たかったので嬉CY
素敵なサイトで有り続けてください^^

どうもです。
見たい物が見れて良かったですね!

素敵であるかはわかりませんが頑張ります!


>うつり悪いんですけどいいのあったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>劇場版BLEACHの画像がぶれているので、見にくいです。出来れば直して下さい。
2つまとめて、
劇場版BLEACHはまだDVD化すらされてないと思うので
映りが悪くて当たり前、見れたらラッキーと思ってください。
見てないのでわかりませんが
ビデオで撮った物をUPされたのでしょう

あと、Youtubeはどれも汚いです。
全てにおいて見れたらラッキー程度に思っていてください。


>ワンピースを全て出して欲しいです
ワンピースを全て出して欲しいです<サードの部分>

見てないのでどれかわかりません。


>結界師を全て見れるようにしてください
お願いします

あれだけしかありません。


>ナルトの221話お願いします
追加しました。


>Janne Da Arcの曲もしよかったら入れてください><

まぁ自分の分かる範囲(消えてるやつ)
では

Destination
http://www.youtube.com/watch?v=ViG4HYi6Hw0&mode=related&search=

月光花
http://www.youtube.com/watch?v=S2d2zkfSoZ4&mode=related&search=

HEAVEN'S Place
http://www.youtube.com/watch?v=_fEdJZwxgyE

まぁ時間があればよろです^^

ちょっすさんどうも
物凄く助かります。
入れ替えました。


>ときめきメモリアル Only Loveの19話が見たいです!お願いします!
入れ替えました。


>こんなに早くBLEACHの映画が見れるなんて思ってもいませんでした!!
ありがとうございますvv
これからもがんばってください。

いえいえ~
探したのは私じゃないですけどね(´・ω・`)b

適度に頑張りまーす!


>護くんに女神の祝福を!
#18 [1/3]
http://www.youtube.com/watch?v=z0LOpltZJKU
M#18[2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=qe6aNNa7nVo
M#18[3/3]
http://www.youtube.com/watch?v=vg-dRf4nIk8

kさんどうも
物凄く助かります!
これを見る前に
別で見つけてしまったのでそちらで更新しちゃいました(´・ω・`)
すいません


>GazetteのHyenaが全部消されていたので入れ替えお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=LbP6RQcdBWw

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>ぜんまいざむらい追加お願いします
旧作アニメは現在受け付けていません。
すいません。


>「コードギアス 反逆のルルージュ」
が見れません。
できれば
見れるようにしていただきたいです

削除されてましたねぇ
探してみましたがありませんでした。


>ワンピース298話お願いします
UPされ次第追加します。


>17から見えません
19話だけあったので入れ替えました。


>今度は全部見れなくなってます。
17.5以外
15話、どこにあるか知りませんか?

全部削除されてたから消しただけです。
誰かがUPしないと何度探してもありません。
17.5以外は今のとこないでしょう


>体に気をつけて、がんばってください。
http://www.youtube.com/watch?v=FRYXnUsRat0 ストレイテナーのTRAINです。

いつもお疲れさまです。
http://www.youtube.com/watch?v=08rgxqVm7iI abingdon boys school でINNOCENT SORROW

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いつもお世話になってます♪
FREEDOMの1話ですw

FREEDOM 1 (1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=d5C033A4oW4

FREEDOM 1 (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Rir5rZl7Exc&NR

FREEDOM 1 (3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=DMfdKryJGAM&NR

とも。さんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>Dragon Ash の Los Lobos 削除されてるみたいですね。
youtube 探しましたけど見つからず、別のところですけどいらないですか?
http://www.dailymotion.com/visited/search/Dragon%2BAsh/video/xwk9q_dragon-ash-los-lobos

この曲めっちゃかっこよくて好きです。

三十○歳 おっさんさんどうも
Youtubeのみを扱う事にしているので載せれないです
すいません。
こちらでもYoutubeで探してみましたがありませんでした。


>コードギアス一話から全部みたいです。忙しいのは分かっていますががんばってください。応援してます。

1話から見たいのならはYouTubeで1話から見るのは難しいと思います。1話遅いですがBIGLOBEかGUBAで見た方が早いですよ↓の人

↓の人ありがとうございます。管理人さんこれからもがんばってください。

Youtubeでは今のとこないですねぇ
他で見た方がいいかもですね
私に代わって答えてくれた方どうもです!


>僕は妹に恋をするありがとうございました。
それをもっと増やしてもらえたらうれしいです。

それとあるかわからんけど、「僕の初恋を君に捧ぐ」もみたいです!!!

曲のほうでは
アンダーグラフの遠い日をよろしくお願いします。

僕の初恋を君に捧ぐを検索かけても引っかからず
適当にうって見つけました・・・
僕の初恋をキミに捧ぐだったのですね・・・
私は詳しくないので、できるだけ正確とお願いします><

で、見てみるとアニメ化すらされておらず(`・ω・´)
あるかわからんとは書かれていますが
そちらで調べておいて欲しいです。

アンダーグラフの遠い日はありませんでした。


>エロい奴出してください。
自分で探してください。


>地獄少女二籠りの12と13出してくださぃo
UPされ次第追加します。


>ドラマに「ガチバカ」をいれてください!いつでも、まってます☆
ドラマのリクエストは受け付けてません。
すいません。


>はじめまして。
リクエストなんですが、『パワーパフガールズ』を入れてほしいんですが・・・
今、放送されているので、あると思うんですが・・・なかったら、あきらめますので。
でゎ

今あるやつとは違うやつなのかな?
まだ見れるかわかりませんが・・・


>↑のリンクいくつか切れてます。

追加で
ゼロの答
http://www.youtube.com/watch?v=SJI08c-cxqA

~流れ・空虚・THIS WORD~
http://www.youtube.com/watch?v=6PamOzYldGo

('-'*)オヒサ♪です
大変そうですが、頑張ってください。
OVERさんどうも
物凄く助かります!
追加+入れ替えました。

お久しぶりですねぇ
最近目が痛い(´・ω・`)
無理しないようにーっと


>件名 : デスノート

第9話~13話が見られません。お手数ですが復旧作業をお願い致します。

次19話かな?
追加する時にでも入れ替えます。
はい、多分。
覚えてたら;;


>いつも見させていただいてますww
どうもですー


>楽しませていただきました!ありがとうございます!!
いえいえ~


>お疲れでしょう http://www.mangakan.info/main.html ご利用ください
無料で見れる同人誌?
こんなのあるんだねー
あまり興味ないので多分見ませんが
教えてくれてどうもです。


>楽しく見させていただいてます!頑張って下さい。
どうもですー!


>MAJORの7話が見れません
見れますよー
最近UPされたばかりの物だと
見れないようになってるぽいですよね?
多分それでだと思います。


>管理人さま
こんばんわ。
三木道三さん曲です。
「Lifetime Respect」
これって、いつ頃流行った曲でしたっけ?年々、1年が短くなって、社会も変わってきて、今までやらせてもらえなかった仕事も挑戦できるチャンスが出来て、お昼寝の時間を削って、英語の勉強して、土日は出勤するのが面倒なのと、参考書類を自腹で購入して、机や床にいっぱい広げながら仕事する。外出なんて、会社に行くか、病院に行くか、本屋に行くか、それぐらい。人付き合いが苦手で、皆もそれを知っているから、誘われることもない。今は仕事ができるのが、とっても楽しい。不眠症をいいことに明け方まで、パソコンで遊んで(仕事して?)、とっても楽しい。
管理人さま、管理人さまのホームページで息抜きさせていただいてます。本当に、素敵なホームページをありがとうです。多謝!

匿名希望さんどうも
リンク張り忘れかな(`・ω・´)!?
いつも助けてもらってるので
こちらで探しておきました。

発売が2001年だから
6年前に流行ったのかなぁ

私も最近良く思います。
時間がたつのがはやいなと。
1年があっという間に感じます。

引き篭もりがちなのと人付き合い苦手ってのは私もそうですね
最近こういう人がたくさんいると思います。
あと私はめんどくさがりなんで
よくこのサイトが続けられているなと・・・

不眠症で明け方までパソコン使うのは私もありますねぇ
最近目が痛いので休憩ばかりですが(´・ω・`)

>管理人さま、管理人さまのホームページで息抜きさせていただいてます。本当に、素敵なホームページをありがとうです。多謝!
やっていてよかったと感じますね
こちらこそありがとうですよ!


>7話が見れませんいれてください!
↑でも書きましたが今は見れます。


>件名 : きえてました

NARUTO69話です。

http://www.youtube.com/watch?v=hTVIt_v7cS8


http://www.youtube.com/watch?v=WK2xZve-vLY&NR


http://www.youtube.com/watch?v=zFr94ofZwkY&NR

です。
お役に立てなかったらすみません。
きえてたので。

これからもがんばってください!!

では~!!

夏夜さんどうも
物凄く助かります。
入れ替えました。


>名探偵コナンのを増やしていただけると・・
では・・花より男子はどうですか?

コナンはあまりないのよねぇ
リクの順番がきたら探してみます。
花より男子は旧作なのでリクエストは受け付けていません。
すいません。


>お願いがあるんですケド・・・砂沙美☆魔法少女クラブ と言うアニメをいれて下さい お願いします
シーズン2がギリOKなのかなぁ
でもない・・・
一応めもっておきます。


>Shuffle! Memories
7 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=R_IEc_5B1ig
7 Part 3
http://www.youtube.com/watch?v=dHAA6azNff0
part2がありませんでした。

kさんどうも
物凄く助かります。
別で全て見つけたのでそちらを追加しました。


>件名 : デスノートの13話

復旧作業お疲れ様です。デスノートの13話だけが未だ見ることが出来ません。よろしくお願い致します。

9~12話は見れたのかぁ
何もさわってないんだけどなぁ
メンテだったのかな
↑でも書きましたが次のデスノート更新の時にでもします。
多分覚えてるはず・・・!


>ふたりはエッチを入れてください!
あれすっごくおもしろいんです!


>二人はエッチを入れてください!
あれすっごくおもしろいんです!

ふたりエッチの事だろうか
まぁこれは自分で探してくださいとしか。


>犬夜叉全部消えちゃってます。忙しいとは思いますがお願いです。

>こんにちわいつも楽しく見ていますいろいろと(倒置法)
テニスの王子様78話から見れなくなっているので入れ替えしてもらえませんか
お願いします

同じような物なので二つまとめて。
60話を超えるアニメはリクが追いついてからする予定です。
しばらくかえれない状態です。


>UVERworldの凛句って・・・無いんでしょうか・・・無いですよね・・・;
なかったですねぇ


>http://www.youtube.com/watch?v=2JVNqx6hRps 暇でしたら・・
堂本剛のPVです。更新、がんばってください!!

WEB拍手からどうも
物凄く助かります!
もう消えてたんですねぇ
入れ替えました。
コメント
この記事へのコメント
ちわっす。
嵐のLove so Sweet PV(フル)
http://www.youtube.com/watch?v=8BEOfQbadr8&mode=related&search=
です!頑張れ!
2007/02/23(金) 18:40 | URL | 薺 #-[ 編集]
大塚愛の
Chu-LIP
が見れません。
2007/02/23(金) 14:39 | URL | MOMO #Fm7m8J1E[ 編集]
ワンピース298話お願いします
2007/02/22(木) 20:48 | URL | Jn #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=lx5xGeS0mU0&mode=related&search=

これいきものがかりの「うるわしきひと」です
追加してください
2007/02/22(木) 18:53 | URL | 花 #-[ 編集]
毎日見ていますぅ~最高ですよ
ほんまさいこーです
ワンピースもっとありませんか?
2007/02/21(水) 21:54 | URL | よね #-[ 編集]
あったらすみません。
ユンナのほうき星が消えていましたので、もってきました!!

http://www.youtube.com/watch?v=Jiw4TASmfIA

いつもいつもすみません。

では。がんばってください!!
2007/02/20(火) 23:53 | URL | 夏夜 #o6.nH2Qo[ 編集]
できれば
ドラゴンクエスト アベル伝説を入れてください

自分で探してみたものの日本語のが一つも見つかりませんでした
2007/02/20(火) 16:50 | URL | 凪 #SFo5/nok[ 編集]
「SAMURAI 7」 を入れてもらえないでしょうか?お願いします!
2007/02/20(火) 15:07 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
サザエさん入れてください
2007/02/20(火) 15:01 | URL | あああ #-[ 編集]
米倉千尋の
「嵐の中で輝いて」を
入れてください
2007/02/20(火) 09:45 | URL | #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/843-3123268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック