レス

レス に関する記事です。

レス

>ゆずの栄光の架け橋が見れないから、PV追加して
PVはありませんでした。
曲のみで追加しました。


>いつも楽しませていただいています!無理せず自分のペースでがんばってくださいね^^*応援しています!宜しければゆずの超特急を入れていただけますでしょうか?それでは、失礼します><
どうもー
ゆずの超特急はありませんでした。


>松原静香とかかしの「トラックソング」ってありますかね・・・あったらアップしといてください。
ありませんでした。


>BOAのが見れないんですけど私のPCがおかしいんでしょうか・・・?
削除されたのでしょう
入れ替えました。


>V6の「グッデイ!!」がみれません!
入れ替えました。


>BOAとV6のPVが、ほとんど見れないので、見れるようにお願いします。

>BOAとV6のPVが、ほとんど見られません、見れるようにお願いします。

>BOAとV6のPVが、ほとんど見れません。見れるようにお願いします。
入れ替えました。


>BLOOD+の1~10話が違うアニメになってるっぽいです。
時間あったら直しといてくださいな。

入れ替えました。
多分今度はあってると思います。


>DESTINY'S CHILD入れてください
追加しました。


>よりこ。のダイアの歌というのを追加して貰えませんか?ないのでしたら諦めます~
ダイアの花の間違いかな?
ダイアの花の曲のみですが、追加しました。


>いつも拝見させて頂いてます。ハガレンのOPとEDが見れないので入れ替えをお願い致します。
OPとED入れ替えました。


>ハガレンの、シャンバラを征くものが みれなくなってます。

>鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
が見れません。


>鋼の錬金術師の映画が見れません。

>鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 がリンク切れです

>鋼の錬金術師 シャンバラを征く者が見れないんですけど
見れるようにしてくれませんか?


>シャンバラを征く者、全て消えています
入れ替えていただけると嬉しいです


>消えてます
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
シャンバラを征く者 1
シャンバラを征く者 2
シャンバラを征く者 3
シャンバラを征く者 4
シャンバラを征く者 5
シャンバラを征く者 6
シャンバラを征く者 7
シャンバラを征く者 8
シャンバラを征く者 9
シャンバラを征く者 10
シャンバラを征く者 11


>鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
が観れなくなっています
自分でも探してみたのですが良く分からなかったので大変かと思いますが入れ替えよろしくお願いします


>シャンバラを征く者がみれませんv-11
入れ替えました。


>桜蘭高校ホスト部16話から見れないのでよろしくお願いします
これは前のやつが残ってたのかなぁ
見れないやつを入れ替えておきました。


>hamasakiayumi
入れ替えました。


>水樹奈々のもっと入れてください
追加しました。


>全曲消えてます

>THE BLUE HEARTSが全曲消えてます
入れ替えました。


>いつも使わせてもらってます。
最近オリコンランキングができたり、50音ごとにわけたり見やすくなっててとてもうれしいです。

本題に入ります
るろうに剣心のアニソン入れてもらえないでしょうか? あとブリーチの入れ替えお願いしたいです

どうもー
そう言って貰えるとやった甲斐がありますね!

るろうに剣心のアニソン追加しました。
ブリーチは60話以上あるのでリクが追いついてからになりますね。


>レミオロメンの『傘クラゲ』お願いします!
ありませんでした。


>「等身大のラブソング」
http://www.youtube.com/watch?v=EEwecYXdxDY
「千の夜をこえて」
http://www.youtube.com/watch?v=SLCMdX6_B0M
PVです。入荷しましたよ!

いろいろさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>16話が見たいです
追加しました。


>頑張って下さい
どうもー!
がんばるよー!


>妖逆門の追加をお願いします。 byタギャック
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>全部シドです

エールのライブ映像とマオさんMC

http://www.youtube.com/watch?v=u2VkW790KLY

刺と猫のライブ映像をマオさんMCです

http://www.youtube.com/watch?v=lFbO4UfybvM

ユメレジにでたときの映像です

?http://www.youtube.com/watch?v=D9TcK0D__AI

?http://www.youtube.com/watch?v=SNIp-2VfRRM

?http://www.youtube.com/watch?v=DPstp7lKHTI

?http://www.youtube.com/watch?v=GzidA_99OXQ

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>Kanonお願いします
追加しました。


>Rie fuの楽曲を貼り付けておきます!
Until I Say
http://www.youtube.com/watch?v=I83YllH-zqM
I So Wanted[Ver.English]
http://www.youtube.com/watch?v=wgskhI2HVIQ

いろいろさんどうも
物凄く助かります。
I So Wanted[Ver.English]は見れなくなってますねぇ
Until I Say追加しました。


>幻想魔伝西遊記21話以降を増やしてください
ありませんでした。


>アニメ「のってけエクスプレッツ」
UPお願いします!!

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>SEAMO の心の声ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=SBs74XnRjw8&eurl=
よろしくお願いします。
それと、これって新曲ですか?
以上、フォンビーからでした。
See you Next time

フォンビーさんどうも
物凄く助かります!
これはシングルではなくてアルバムの曲ですねぇ
無くなってたのでこちらで探しておきました。


>youtubeって有料化するんですか?
どこからそんな情報がでたのやら。
その逆がもしかしたら~らしいですよ。
動画をUPした人に広告収入の一部を支払う事を考えているとか


>ワンピース295話お願いします
追加しました。


>いつも楽しく拝見しております♪大変ありがたいサイトですネっ
どうもー
この調子で頑張るよー


>D.gray-manのアニソン見つけました。よければ使って下さい。

●OP
http://www.youtube.com/watch?v=08rgxqVm7iI
●ED
http://www.youtube.com/watch?v=b5jj2zv-ABI

tetsuさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>管理人さま、インフルエンザの具合は、いかがですか?熱が下がるまでは、只管、睡眠あるのみです。汗をかいたら、ちゃんと着替えてくださいまし。汗で濡れた寝巻きでいると、下がる熱も下がらなくなります。早く良くなってくださいね。
やまとなでしこ七変化の第1話が見れなくなっていたので、書き込んでおきます。インフルエンザが治ったら、入れ替えてください。
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=md9d9Ta-BJM
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=Ivtul_aFAn8
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=QE7MuNrvrqY
以上です。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!

インフルエンザは毎年かかるんですよねぇ
今回のはいつもより楽だったのでよかったです。
ご心配かけてすいませんでした。

2話も消えていたので、そちらも入れ替えておきました。


>やっぱyoutube以外のアニメを入れるのはだめですよね(´?ω?`)
ダメですねぇ・・・
すいません(´;ω;`)


>風邪引いちゃったんすね><
身体には気を付けてって言ったのに><
お大事に~

うーすいません><
もっと気をつけます>w<;


>がんばれーーーー
がんばるよー!


>.hack//rootsの一話が見れないんですが・・・
入れ替えました。


>1話(A・B)が見れなくなっていたので、探しておきました。

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=WdNGXby_z4k

2/3
http://www.youtube.com/watch?v=zQ2xYrfuhTk

3/3
http://www.youtube.com/watch?v=76Zl70eh-EY

翠さんどうも
物凄く助かります!
18-24話があったので追加しておきました。


>めっちゃlove
めっちゃすきやねん


>DEATH NOTE 16話
アイシールド21 93話
お願いします。

追加しました。


>サザエさんお願いします<>
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>12話だけ見逃してしまったんです…
お願いします…

UPされ次第ですかね
今はないようです。


>いつもお疲れ様です☆〇* ̄д)o
頑張ってくださいね^^

えっと、Every Little Thingのfragileをみつけたんでアド乗せます!!
ってここでいいのかなぁ?(汗
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=h7yXJrarAWM&eurl=
です。

唯☆さんどうも
物凄く助かります!
見れたので多分そこでいいです。


>ばんぷのアルエのPVみれませんでした
↓はみれます
http://www.youtube.com/watch?v=rQIi_VhwkwQ

kkkさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>このサイトめちヤL1L1ですねぇvvvv♪もっと最新のPVとカL1れてくださL1!
どうもー
L1の意味が最初わからなかった(´・ω・`)

最新のPVねぇ
オリコンだけじゃだめかな(´・ω・`)


>初めまして。リクエストなのですが、『地獄先生ぬーべー』をお願いします!!よろしくお願いします!
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>http://www.youtube.com/watch?v=a2Fzekvo2sE 銀魂エンディング雪のツバサ(曲だけ)FULLです。
aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>大丈夫ですか~?早く元気になってください!!
大丈夫になりました。
ご心配かけてすいませんでした。


>辛いのに更新ありがとうございます
体をお大事に(´д `)ハァハァ

いえいえ~


>初めて涼宮ハルヒの憂鬱 を見たので、解りませんでしたが、途中話がかみ合わない話も多々あり、こういうアニメなのかと思いながら見ていたのですが、最後まで見て気づいたのですが、一度完結した話とその後の話が混ざっているような気がします。
題名も「The Melancholy of Haruhi Suzumiya」と「Suzumiya Haruhi no Yuutsu」と違うみたいですし、まー自分は初めて見たのでこういうアニメなのかどうかはわかりませんが、違っていたらお願いします。このような膨大な数の動画を探して更新するのも大変でしょうが、がんばってください。

The Melancholy of Haruhi Suzumiyaで涼宮ハルヒの憂鬱です。
英語で探すと声が日本語ではないものが出たりするのですが
ローマ字や日本語でなかった時とかにたまに使いますね

話の方は私は見ていないのでよくわかりません。
このサイトにあるアニメは見た事ない物ばかり・・・
アニメ詳しくないのですよ(´・ω・`)

膨大にしすぎて自分の首を絞めすぎ(´・ω・`)
減らすのもあれだし
このままなるようになれと思いながら適当に頑張ります。


>更新楽しみにしていますが、無理しないで下さいね。
いつもありがとうございますm(._.)m

マイペースでがんばってくよー


>お久しぶりです。70話のリンクが切れていたので入れ替えお願いします。
A:http://www.youtube.com/watch?v=IoDrRspeAtA
B;http://www.youtube.com/watch?v=gzKWJkdKSxQ
C:
http://www.youtube.com/watch?v=ks7DG6ikuzg&NR

です。お願いします。

87話と94話もよろしくお願いします。
87-A:http://www.youtube.com/watch?v=qk4OOnxwkwE

B:http://www.youtube.com/watch?v=CtiL72wRmlw&mode=related&search=

94A:http://www.youtube.com/watch?v=tha4T8vziNo

B:http://www.youtube.com/watch?v=nd0-TNvYhIU

です。

29話と30話もお願いします。お体が悪いのに、何度も手間をおかけして申し訳ありませんorz

29A:http://www.youtube.com/watch?v=1D2po46aUkY&mode=related&search=

29B:http://www.youtube.com/watch?v=BvmHXeXor8Y&NR

29C:http://www.youtube.com/watch?v=aWMK0nLCnOM&NR

30A:http://www.youtube.com/watch?v=Q4AEnvBGUFA

30B:http://www.youtube.com/watch?v=1Je5EIZTGIU

30C:http://www.youtube.com/watch?v=ATGnWWOgin0&mode=related&search=

です。

24話も入れ替えお願いいたします。

A:http://www.youtube.com/watch?v=j7kTL-OzbEw

B:http://www.youtube.com/watch?v=HntBQ7QESF8&mode=related&search=

C:http://www.youtube.com/watch?v=LzTVEWbY48E&mode=related&search=

です。

MANAさんどうも
物凄く助かります。
これ以外も何個か入れ替えました。


>お大事に。ムリしないで下さいねぇ。(´・ω・`)
気をつけるよー!


>治りかけが一番大事ですよ(´・ω・`)
全快するまで無理しないでください

もう大丈夫です!
ご心配おかけしました(´・ω・`)


>無理をせず、ゆっくり休んでください!!!!
ゆっくり休ませてもらいました。
どうもです!


>これを機会にしばらく無理をせずに。無理をすると余計ひどくなりますんで。
いつもは休憩なしでやってたんですが
これからは少し休憩を挟みながらやろうかと。
(´・ω・`)b


>すごくぃぃ!!
どうもー!


>結界師6話などが見れません。忙しいですが宜しくお願いします。
また全部削除されたようで。
結界師はすぐ削除されるのよねん


>無理はなさらないでくださいね!! 熱が下がって、体が楽になってから、更新してください。ご自分の体を第一に考えてください!
では、お大事に...(という私も風邪をひいているのですが・・・;;)

おぉ・・・大丈夫ですか?
多分これを載せる時には治っているでしょうが
そちらも無理なさらないでね
お大事にです!


>インフルエンザの具合は、いかがですか?きっと、働きすぎだから、少しは休め。という神様の思し召しなのでしょう。ゆっくり休んで、英気を養んでください。
自分が見たいものばかり探してきて、すいません。何か探すものがあれば、探し方の勉強がてらに頑張りますので、何なりとお申し付けください。
少年陰陽師
18-1:http://www.youtube.com/watch?v=VboYPaHRETg
18-2:http://www.youtube.com/watch?v=3M7dzdEJXXE
18-3:http://www.youtube.com/watch?v=g4a0tVnENU8
お大事に。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります。

ゆっくり休ませてもらいましたよー
どうもです。

自分が見たい物を探すって事が
一番重要だと思うんで、それでいいと思いますけどね。

探す物ですかー
一応前にリクを受けて、まだ追加できずにいる物を頼んでみようかしら
匿名希望さん以外の人もお手伝いしてくれる方がいましたらよろしくです。

リスト(7)
セーラームーン
あまえないでよっ!!
僕は妹に恋をする
こどものおもちゃ
GunGrave
TRIGUN
SAMURAI DEEPER KYO


>41話UPお願いします
追加しました。


>無理はせず、ゆっくり体を休めることが  一番です。治りかけが大事です。
お体をお大事にしてください。
一日でも、早く治ることを願ってます。
以上、フォンビーからでした!
See you Next time

フォンビーさんどうも!
ゆっくり休む事が出来たので
今はもう元気モリモリですよ!
ご心配おかけしました。


>3,4話も出してください。お願いします。
デルトラクエストオモシロイe-269

4話はまだないですねぇ
3話は追加しました。


>ナルト219話お願いします
追加しました。


>4話が見れません
入れ替えました。


>美少女戦士セーラームーン
をおねがいしまっっス!!
お願い!!優先

優先かどうかはこちらが決める事です。
セーラームーンは前に受けた事があるので問題ないのですが
旧作アニメのリクは受け付けてないです。
ちゃんとリク可かどうか見てからリクしてください。


>いつもお疲れ様です。
このサイト大好きで一日一回は見ます。
DEATH NOTE MOVIE後編が全部見れません。追加してください。
これからもがんばってください。

入れ替えました。


>がんばってください!!!!!
あいよー!


>学校の怪談6話と7話がアップされています!!!
追加しました。


>ファイテンションデパート
これは無理ですね。


>キャッツがうたばんに出た時のトークを是非見たいです!!!
ありませんでした。


>直り賭けでもまたぶり返すかもしれませんのでお体を大事にしてください
( ´д`)ハァハァ

もう完治したと思いますー
どもども


>復活おめでとうございます。
お体には十分注意して、これからも楽しませて下さいね。

はいよー
出来るだけ頑張りまーす!


>もっと出してYO!v-17おもろいYO!v-37

トテモオモシロイ!e-274

ない物は追加しようがありません。


>犬夜叉を見れるようにしてください!!! 
お願いします!!!

60話を超える物は(略


>ヨカッタデスネェー
うんうん。


>こんにちは!いつも使わせてもらってます。
地獄少女二籠あったので載せますね。

14-1
ttp://www.youtube.com/watch?v=uQVWZc7EPQY
14-2
ttp://www.youtube.com/watch?v=TVgUR7v7md4
14-3
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vpj-Rh_Zu8Q

15-1
ttp://www.youtube.com/watch?v=Gb1sc9p-qI0
15-2
ttp://www.youtube.com/watch?v=Qm2CMIRwCNM
15-3
ttp://www.youtube.com/watch?v=1SRcAlO9u6k

16-1
ttp://www.youtube.com/watch?v=itZMkqxPgaY
16-2
ttp://www.youtube.com/watch?v=d7JfudVMqrE
16-3
ttp://www.youtube.com/watch?v=iO69kB17Dfg

13話はYoutubeでは見当たりませんでした。
googleビデオならありましたが…。
13話:
ttp://video.google.com/videoplay?docid=-1997740880538052527

googleビデオで検索するとYoutubeも出てくるので見つけやすいです!
それでは更新がんばってください。

五十六さんどうも
物凄く助かります!
13羽はないですよねぇ
GoogleVideoは使わないのでYoutubeで探してます(´・ω・`)

更新がんばりまーす!


>増やしてもらえませんか?お願いします^^
追加しました。


>見れないよ~
しらないよ~


>見せろーーーーー!!
私に言われても~


>風邪治ってよかったですね・・!!!これからも体に気をつけて頑張って下さい!
あい、どうも!
気をつけます>w<b


>犬夜叉がすべてみられません
60話を超える物は(略


>なにが?
何でしょう・・・


>涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンをのっけてもらえないでしょーか?http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%80%8C%E3%83%8F%E3%83%AC%E6%99%B4%E3%83%AC%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%80%8D&search=Search
狐丸さんどうも
どれを載せればいいのかわからず・・・
なので適当に載せておきました。


>LM.Cの新曲です
「OH MY JULIET.」
http://www.youtube.com/watch?v=pRfduW4w10E

蜜月さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>ポルノグラフィティ 「オレ、天使」
TVのほうですがよかったら追加してください

http://www.youtube.com/watch?v=Hfki8z0jhBg

お豆腐さんどうも
物凄く助かります!がもう削除されてますねぇ
代わりの物もなかったです。


>あやかしあやし9話~15話までapお願いします!!!;
UPっていいたいのかな
私はUPしていません。
9-15話はまだないので追加しようがないです。


>プリキュア5の動画お願いします。・・・・
OPとEDならあったんですけどねぇ
一応メモしておきます。


>BLEACHの最初の1~100ってみれないんですか?みたいのでお願いします!!
見れるか確認してませんが一応あります。


>メジャーいれて
もうあります。


>アニメ名探偵コナン入れてください。
旧作のリクは受け付けていません。
すいません。


>シジョーサイキョーのデシケンイチ フヤシテー
あれだけしかないです。


>涼宮ハルヒの憂鬱 のキャラクターソング入れてください!!
あれでよかったのかな?


>ゴーストハント楽しみです~!!
UPされ次第追加しますね。


>コードギアスの14話からはやっぱりないんですかね?私も探していますが見つかりません。
ないですねぇ
ずっと探してたんですけどねぇ


>SHUFFLE!MEMORIES 5話
5 [Part 1/3]
http://www.youtube.com/watch?v=sMhfWoewZsE
5 [Part 2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=Qlv6uCDT-HA
5 [Part 3/3]
http://www.youtube.com/watch?v=pWWwiF3SDkg
見つけたので貼っておきます

kさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>メガマソの「ドリムトシクレトルム」
http://www.youtube.com/watch?v=7SDAFrdX4sM

毎回お疲れ様っス★

蜜月さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>ALI PROJECTというアーティストが
いるんですけど、良かったら入れてもらえませんか?
ここは毎日、利用させてもらっています^^
リクエストも多くて大変そうですが、頑張ってください(*ゝ(ェ)・)ノ

まだ見れるか確認してませんが既にありますよ。

リクエスト多いですねぇ
全然追いつけない(´・ω・`)
適度に頑張りまーす!


>ワンピース296話お願いします
追加しました。


>古いけどデジモン02と
星のカービィお願いします。
無理と思うけど…(なら言うな

旧作は無理ですねぇ
すいません。


>これからも頑張って!
はいよー!


>遊戯王お願いします

忙しい中すみません。遊戯王が消されているので入れ替えてください。お願いします

60話を超える物は(略


>サザエさんいれて
旧作のアニメは現在受け付けていません。
すいません。


>コードギアスの13話以降が無いんで見れるようにしてください
追加しましたがすぐ削除されてしまいました。


>みられるようにしてください
見れるはずです。


>http://www.youtube.com/results?search_query=edoc
コードギアス見れなくなってたんで新しいのです

追加しましたが
もう削除されたみたいですね


前出したSHUFFLE!MEMORIES 5が消えていたので

5 [Part 1]
http://www.youtube.com/watch?v=k6tcah7GKMo
5 [Part 2]
http://www.youtube.com/watch?v=o6h8goae0jQ
5 [Part 3]
http://www.youtube.com/watch?v=fpV6wXi8-ck
貼っておきました

SHUFFLE! MEMORIES が全部見れなくてなっていましたので貼ります
01 [1/3]
http://www.youtube.com/watch?v=ZJzbpId5ILU
01 [2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=ygSm0MooZ4w&mode=related&search=
01 [3/3]
http://www.youtube.com/watch?v=8TvNKjhfNug
02 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=enHQG8zWwwQ
02 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=8kCeNU8jACQ
02 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=Q9Fsi4UIYF0
03 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ahb5Q-9TA94
03 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=5LXNawfbW_w
03 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=Pj-f7F7Fri8
04 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Xxk12vlj328
04 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=SHrqDglKn_4
04 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=J8xllw8JBGA
5 [Part 1]
http://www.youtube.com/watch?v=k6tcah7GKMo
5 [Part 2]
http://www.youtube.com/watch?v=o6h8goae0jQ
5 [Part 3]
http://www.youtube.com/watch?v=fpV6wXi8-ck
kさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>こんばんわ。
少年陰陽師の19話です。
19-1:http://www.youtube.com/watch?v=AiBmHOMpx00
19-2:http://www.youtube.com/watch?v=SArQy4pxQ8E
19-3:http://www.youtube.com/watch?v=z-Uu99LtVpw
以上です。
これからも頑張ってください。楽しみにしております。
失礼しました。

のだめカンタービレです。2種類あったので、両方書き込んでおきます。
4-1:http://www.youtube.com/watch?v=pCdbGW7Kffg
4-2:http://www.youtube.com/watch?v=LMPo0_E86J4
4-1/2:http://www.youtube.com/watch?v=G3bJdlNcjdQ
4-2/2:http://www.youtube.com/watch?v=mNaZ9_hTGY4
よろしくお願いします。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>全滅っぽいですねー;
暇だったので探して見ましたー

「空が泣くから」
http://www.youtube.com/watch?v=QiUHamq-kAQ

無さんどうも
物凄く助かります!
が、もう削除されてましたねー
こちらで探しておきました。


>42話追加お願いします!
追加しました。


>お忙しそうですが
時間があれば全部入れてください

あれで今の所全部のはずです。


>全部見れなくなっています
ですねぇ


>iidesune
iidesaunee

どうもです


>あのスラムダンク102ありますか?
101話が最終話です。
タイトルだけで調べても何話までかくらいは調べれると思うので
それくらいは調べておいてもらいたいです。


>こんばんわ。
やまとなでしこ七変化の18話です。
18-1:http://www.youtube.com/watch?v=ggVeu8DlhO4
18-2:http://www.youtube.com/watch?v=kL2sc3r4rgk
よろしくお願いします。

たびたび、おじゃましております。
銀魂42話です。
42-A:http://www.youtube.com/watch?v=djksGMcWs88
42-B:http://www.youtube.com/watch?v=2POphLBYwEw
42-C:http://www.youtube.com/watch?v=aAGzVptFNN0
よろしくお願いします。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>全部見れません
ですねぇ


>イケてる2人というアニメ
よろしくお願いします。
とても見たいです!

旧作アニメのリクエストは現在受け付けていません。
すいません。


>NHKにようこそが見れなくなりました。
全部見れなくなったのかと思いました。
代わりの物はありませんでした。


>ナルト220話お願いします
追加しました。



レスが週1になってきたなぁ
結構時間かかるのよねこれ(´・ω・`)
遅くてごめんよー
毎日ちょこちょこやってるんで
矛盾してるとこあるけど
気にしないでね
コメント
この記事へのコメント
すもももの12話から先が見れないので入れ替えお願いします><
2007/02/12(月) 20:30 | URL | 民生 #-[ 編集]
たびたびです。
テゴマスのミソスープ(日本語)↓
http://www.youtube.com/watch?v=nJMVPHa4wkQ

頑張ってくださいネ☆〇* ̄д)o
あの・・・一日に何度もアドレスって持ってきていいのですか??
持ってきていいんでしたら、できるだけ持ってきますが・・・・。
2007/02/11(日) 20:09 | URL | 唯☆ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
いつも本当に忙しそうですね(^_^;)
えっと、iwish(川島あい)の明日への扉↓

http://www.youtube.com/watch?v=PEl9D8ifCZk

Funky Monkey Babys - Lovin' Life↓

http://www.youtube.com/watch?v=bYzEFTRHD5I

アド張って置くので、急がなくていいので置いておいて下さいネ^^
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
2007/02/11(日) 19:49 | URL | 唯☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは!!
今日発見したんですが、銀色の髪のアギトが見れなくなっていました。
一応、私も探してみますね!!
それでは、お体に気を付けて頑張って下さい♪♪
2007/02/11(日) 15:03 | URL | けぃ #mQop/nM.[ 編集]
スガシカオの午後のパレード聞けません
2007/02/11(日) 11:54 | URL | Jn #-[ 編集]
ワンピース297話お願いします
2007/02/11(日) 08:21 | URL | Jn #-[ 編集]
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY

追加できますでしょうか??
がんばってください!!
2007/02/10(土) 20:44 | URL | 夏夜 #o6.nH2Qo[ 編集]
ロードオブメジャーの「PLAY THE GAME」
追加できますかe-18
2007/02/10(土) 16:50 | URL | しょう #7av6LuR2[ 編集]
ワンピース296話お願いします
2007/02/10(土) 11:02 | URL | Jn #-[ 編集]
yuiのFeel My Soul が見られません;
いつも大変ですね…!
頑張ってくださいね!
私は此処大好きなんですv
とっても気に入ってるんで!!
2007/02/10(土) 10:53 | URL | 舞華 #WSkogyGU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 10:40 | | #[ 編集]
ミスチルの曲もっと増やしてください。
2007/02/10(土) 10:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/824-4c926b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック