レス

レス に関する記事です。

レス

すいません。
インフルエンザに罹ったようで
39度近い熱が出ております。
治るまでしばらく休ませてもらいます(´・ω・`)



>AAA、Lead、平川地一丁目の曲、見れないのでお願いできますか?
多すぎてスミマセン。。
無理だったらいいですよ。
大変だと思うけど、頑張ってください!

AAA、Lead、平川地一丁目入れ替えました。
遅くなってすいません(´・ω・`)


>ここ大好きです!!!このサイトを見るのが毎日の日課になっています!^^
それで3B LAB.☆Sってアーティストがいるんですけど、そのアーティストの曲なんでもいいので探してくれませんか!?
大変だと思いますがお願いします!

どうもー
更新するのが日課になってます(´・ω・`)b
3B LAB.☆S追加しましたー


>ドラえもんの映画増やせたらお願いします*ノノ

>ドラえもん・のび太とふしぎ風使い
(映画)追加お願いします


>いつもお疲れ様です^^
ドラえもんの映画が何個か見れなくなってます;_;どにーか出来ますか?

3つまとめてレス
映画追加+入れ替えしました。
多分あっていると思うのですが(´・ω・`)


>橘慶太サンの『道標』あればお願いしたいんですヶド、ぁればお願ぃします!!
追加しました。


>福山 雅治の「それがすべてさ」をお願いします!!!
それがすべてさはありませんでした。


>吉永さん家のガーゴイル、全話、ありますか?
全話追加しました。


>大塚愛の恋愛写真1段目とフレンジャー2つと大好きだよと桃ノ花ビラさくらんぼ1段目が見れなくなってます
入れ替えましたー!


>ちっちゃな雪使いシュガー、ぴたテン、デ・ジ・キャラット遅くてもいいので入れてください
このサイトにないアニメのリクエストは現在新作(放映中)のアニメしか受け付けていません。
すいません(´・ω・`)


>加藤ミリヤのI WILL入れて下さい
I WILL追加しました。


>僕は妹に恋をする
このアニメふやしてください

これはだいぶ前にリクエスト受けたやつですねぇ
まだ追加できずにいる(´・ω・`)
早く追加しないとなぁ


>あの、GO!GO!7188のこいのうたが聞けないんですけど、ありませんか??
入れ替えました。


>46話見れません:泣き
入れ替えました。


>ダブルHいれてー
無理ですねー
すいません。


>ELLEGARDENがぁぁぁ~

>ELLEの動画がほとんど見れなくなってます。。。。暇があったらアップお願いします。

>エルレの゛Salamander ″や゛Space Sonic ″が聞けません;;

>ELLEGARDENの曲もっと入れてください
アンティック-珈琲店-の曲も


>えーっとELLEGARDEN
あればもっと増やしてください。。よろしくおねがいします

5つマトメテ!
入れ替えました。
PVは全然なかったですねぇ


>ブラックキャットがみれません
どうしたらいいんでしょうか??

入れ替えました。


>洋楽でSUM41のPVやLIVEお願いします

>忙しいとおもいますがSUM41のライブ、PVおねがいします。
追加しました。


>姫ちゃんのリボンを入れてください。

>赤ずきんチャチャを入れてください。
同じ人からかな?
2つまとめて。
元からあったのだけど
なかった所を追加しました。


>ツバサ・クロニクルのシリーズ2の
16話から見れませーんっっ涙
見れるようにおねがいします。
ツバサ・クロニクルのシリーズ2から
ぜんぜん見れません・・・。
続きがきになるのでお願いしますっっ>д<

ツバサクロニクル全て入れ替えました。


>そうです、89話はどうしても見たかったので
リクが追いついたら遊戯王よろしくお願いします。

早く追いつくといいんですが(´・ω・`)


>Mr.Childrenの
WorIds end
をお願いします。

忙しい中すいません。
がんばってください。

Live映像しかありませんでしたが追加しました。


>.hack//roots第10話がありません><
是非乗せてください‗

前に入れ替えたのかなぁ?
まだ見れました。


>GTOの33話から43話まで、見れるようにしていただけたら嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します。
確認しましたがまだ見れます。
Youtubeがメンテナンス中だったんじゃないかな?


>ツバサクロニカル全部消えてるんですけどできればUPしてくれませんか?
入れ替えました。


>MARの60~67話がみたいのですが・・
ヨロシクお願いします
MARの60~67をあるのなら
お願いします。
気長に待ってますんでお願いします


>なぜかMARがみれなくなりました。
どうすればいいのですか?


>MARの84~の話を出来たらUPしていただきたいです。わがままを申してすみません…。
それでは良いお年を!


>すみません!79話が見れなくなっているので追加おねがいします!!
(MAR)

>メルヘヴンけっこうみれないのありました。。
できたら入れ替えてください↓

まとめてレス
60話を超える物はリクが追いついてからとしています。
気長にお待ちを>w<

良いお年をって明らかに去年のですね
まだ去年のがいっぱいあるんよね~・・・(´・ω・`)


>ドラゴンボールGTの25話以降が一切見れません…
なにかはないですか???

60話を超える物はリクが追いついてからやる予定です。


>ナルトで見れないやつがあります
60話を超える物はリクが追いついてからやる予定です。


>君が望む永遠の4話以降って追加できませんか?
ありませんでした。


>福山 雅治のsquallが見れないので
時間があったらお願いしますOTZ

ありませんでした。


>ガドガードってぁりますか??
ぁれば、追加お願いしますv-393!!

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>色付きの文字
『おねがいマイメロディー』と
『おねがいマイメロディーくるくるシャフル』
お願いします太字の文

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>今日の5の2の新しいの出来れば追加してください。
まだないみたいですねぇ
メモしておきます


>メジャー増やしてください
3rdはまだあれだけしかないです。


>アンダーグラフの遠い日をお願いします><
ありませんでした。


>『おじゃ魔女ドレミ』シリーズお願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>「「僕は妹に恋をする」」をゆーちゅーぶでは公開していただけないでしょうか??
僕はこれの大ファンなんです!!
宜しくお願いします。

前に受けた事のあるやつなので追加はする予定なのですが
まだできてないのですよねぇ
気長にお待ちください(´・ω・`)
ないかもしれませんが・・・


>犬夜叉が見れないのです!!(≧△≦)お願いです!犬夜叉を見れるようにしてください(泣)!!
60話を超える物はリクが追いついてからやる予定です。


>SHUFFLE!MEMORIES 3 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=IKr6niAitZA
3 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=5wyOZzMivDk&mode=related&search=
3 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=UNqau1csnKA
あったので報告しておきました

kさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ありがとうございました。
いえいえ~


>お手伝い
見つけたから使ってください。Mrchildren/FAKE http://www.youtube.com/watch?v=am5vk0PW20I AAA/CRAZYGONNACRWZY http://www.youtube.com/watch?v=OSmRP4lxIMo スピッツ/青い車 http://www.youtube.com/watch?v=RtOMmxdEZaI スピッツ/君が思い出になる前にhttp://www.youtube.com/watch?v=YZAHic-_tG8&mode=related&search= スピッツ/正夢http://www.youtube.com/watch?v=6Coy0UPyi8Y&mode=related&search= スピッツ/春の歌http://www.youtube.com/watch?v=JOpTuL7ek0E ながくてすんません。 スピッツ/shalala http://www.youtube.com/watch?v=yrCtsEupP2c&mode=related&search= スピッツ/空も飛べるはずhttp://www.youtube.com/watch?v=IDYIqXZuAlI&mode=related&search= スピッツ/涙がきらりhttp://www.youtube.com/watch?v=IDYIqXZuAlI&mode=related&search= 長くて大変でし?
g$&$,;H$C$F$/$@$5$$!# 追伸お体に気をつけて

daysさんどうも
物凄く助かります!
半分くらい消えてましたねぇ
最近削除されるの早すぎヽ(`Д´)ノ
文字化けよくなるなぁ


>京四郎とナンチャラカンチャラ(名前がわかりません)あったらお願いします。
更新( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

もうありますよ


>お疲れ様です。
なんだぁ、かんだぁと残業続きの日々ですが、管理人さんは、いかがお過ごしでしょうか?2月中旬から3月末までは、会社に拘束される時間がさらに長くなります。現在、お昼休み込みで約10時間(通勤時間を除く)これが、2時間くらい延長です。たぶん、睡眠時間を削ってでも、お邪魔すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
デスノート15話1/3
http://www.youtube.com/watch?v=WhEYgAYmUPE
15話2/3
http://www.youtube.com/watch?v=n6A74FzkjjM
15話3/3
http://www.youtube.com/watch?v=beN4GhZm5XE
以上です。
では、失礼します。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります。

匿名希望さんこそお疲れ様です。
12時間労働ですかぁ・・・
大変ですねぇ
お仕事頑張ってください!

睡眠時間削ってまで来てもらえるのは嬉しいのですが
体には気をつけてくださいね!

こちらこそよろしくです!


>打つのはここで良いのかな?w
えっと、こんにちは リクエスト欄を見て、
鋼の錬金術師の映画が見れないように
なっているのに気づきました。Youtubeでは見つからなかったのですが GUBAでは
見つかりました。GUBAでも良いのであればどうぞ使って下さいなw

http://www.guba.com/watch/3000012167

これで見れるといいですねぇー

こんにちはwブラックキャット見れなくなってますねぇ。と、言う訳で 4話目
見つけてきましたーw 

http://www.dailymotion.com/video/x6kua_black-cat-04

ですが、これはyoutubeのじゃないので
このサイトでは使ってはいけないかも
しれないんですけどねぇ

蒼乃さんどうも
物凄く助かります。
が、YouTubeしか扱わない事にしてるので載せる事はできないです。
探してもらっておいて・・・すいません。

最近Youtubeはすぐ削除されるので
dailymotionやguba用のサイトでも作ろうかなぁとか思ったりもしました。
まだあまりわかってないので、
こちらもすぐに削除されているのかもしれませんが。

色んなサイト作ってみたいなぁと思っているのですが
時間がたりなーーーーーーーーーーい!!
時間の使い方がうまくなりたいなぁ


>12話で終わっているはずだけど
だねー
最終回ってわかりやすく作られてないのかな?


>BLACK CATの5,6話です。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=dominateee

aaaさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>今日の5の2三学期
お願いします

まだないようです?


>テニプリOVAが見たいんですけれども
OVAは映画の方に追加してます。
わかりにくくてすいません。


>ミスチルの曲が聴けません・・・なんででしょうか
削除されるのはやすぎ・・・


>遊戯王ありました
第90話パートA
http://www.youtube.com/watch?v=KBc1SqVHlJg
入れ替えお願いします

遊戯王です
第90話パートB
http://www.youtube.com/watch?v=fOv3qfyel4cです
忙しいと思いますが入れ替えの方よろしくお願いします
あとメールフォームって自分のアドレス入れるんですか?

haruさんどうも
物凄く助かります。
メールフォームのアドレスは適当でかまいません。
メアドの部分要らないのですが消し方がわからないだけなのです。


>11話のCが15話のCに、15話のCが13話のCになっています・・・・
直しました。
すいません(´・ω・`)


>40話お願いします~
追加しました。


>楽しいです!
それはよかった!


>お久しぶりです
ガゼットの

新曲「Hyena」のpv発見したので

http://www.youtube.com/watch?v=olf6GJlANdc

ドゾッ

蜜月さんどうも
物凄く助かります。
お久しぶりですねー!
ガゼット新曲追加しました。


>saokoiu!!
さおこいう
最高って言いたいのかな?
ありがとう?


>これからもよろしくお願いします(o^v^o)
「のだめカンタービレ」入っててビックリしましたΣ(゜□゜;)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
楽しみにしてま~す(o^v^o)
でもお体には気をつけて~(* v v)くださいね(。>0<。)

お気遣いどうもー
これからもよろしくです。


>こんにちわ。いつも更新お疲れ様です!
ミスチルのフェイクが消えてたのでよければvv
○http://www.youtube.com/watch?v=-MTjbOHQumo

たまさんどうも
物凄く助かります。
フェイク入れ替えました。


>追加してほしいです
追加しました。


>絶対少年、全話お願いできますか?
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>11話の4/4お願いします。
追加し忘れていましたねぇ・・・
追加しました。


>メジャー追加してくださいお願いします^^
まだないようです。


>ケロロ143話見たいです。よろしくお願いします。
もうありますよ。


>ガンダム消されてしまいましたね(苦笑)
後半しか見つけることが出来なかったのですが、もしよかったら使ってください
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rayde999

aaaさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>彩加です
おもしろいですよね^-^

ブラックキャットは見た事ないのでよくわからないのですが
見れて良かったですね!



久しぶりのレス!
コメントの整理もやっていたら
それだけで今日の分終わっちゃった(´・ω・`)

最近人がまた増えまして
来月には月100万アクセスくらいいきそうです!
何かしたいとは思うのですが時間に余裕がないので
出来なさそうです・・・
すいません(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です☆〇* ̄д)o
頑張ってくださいね^^

えっと、Every Little Thingのfragileをみつけたんでアド乗せます!!
ってここでいいのかなぁ?(汗
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=h7yXJrarAWM&eurl=
です。
2007/01/31(水) 16:52 | URL | 唯☆ #-[ 編集]
サザエさんお願いします<>
2007/01/31(水) 14:04 | URL | あああ #-[ 編集]
こんにちゎ♪ぉ体のほうゎ大丈夫ですか!?インフルエンザ、早く直してくださいね☆(●′U`)vv ぁと、元気になられたら、犬夜叉を見れるようにしていただけると凄く嬉しいです!!時間ができたらお願いします!!ここに来るのゎ毎日の日課になっています☆犬夜叉が入っている日を楽しみにしています♪後、コナンの時計じかけの摩天楼も見れないので、できたらそちらもお願いします(≧≦)
2007/01/30(火) 23:31 | URL | 犬夜叉まぢ好き!! #-[ 編集]
僕は妹に恋をする(アニメ)

オネガイできますか?
2007/01/30(火) 18:44 | URL | 和美 #pH0MZkp.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 00:36 | | #[ 編集]
ワンピース295話お願いします
2007/01/29(月) 19:50 | URL | Jn #-[ 編集]
youtubeって有料化するんですか?
2007/01/29(月) 19:42 | URL | まぁ、名無しってことで!! #-[ 編集]
SEAMO の心の声ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=SBs74XnRjw8&eurl=
よろしくお願いします。
それと、これって新曲ですか?
以上、フォンビーからでした。
See you Next time
2007/01/29(月) 19:00 | URL | フォンビー #-[ 編集]
クリスタルケイの「きっと永遠」って曲を入れて下さりませんか??

あとよかったら、「僕は妹に恋をする」のマンガはありませんか?
2007/01/29(月) 18:03 | URL | 僕芋 #-[ 編集]
アニメ「のってけエクスプレッツ」
UPお願いします!!
2007/01/29(月) 13:28 | URL | 七誌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/810-249b70ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック