レス

レス に関する記事です。

レス

>木村カエラの曲、追加です!

歌詞付MagicMusic
http://www.youtube.com/watch?v=Nf9vKLmrNGU

同じくMagicMusic(違うの)
http://www.youtube.com/watch?v=hUeWBSAx05Y

[新曲!]Snowdome
http://www.youtube.com/watch?v=KxiLWQNtems

Happiness!
http://www.youtube.com/watch?v=RR-pfdMhobo

You know you live me
http://www.youtube.com/watch?v=MFgjbh2EQ0Q

いろいろさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ときメモ15話だけありました。「ときめきの現実」↓
http://www.youtube.com/watch?v=E-PqQxvEVWo
http://www.youtube.com/watch?v=pFU86wMGGiE
http://www.youtube.com/watch?v=aI2mVqm4XGQ
長文読みました、大変っすね。ガンバです

「天上天下」リクされたかた、さしでがましいようですが、「tenjou tenge」で検索するだけで簡単に見つかります。
最終話の26まで確認
現在放送中じゃないので探して閲覧してみましょー。

タコちゃんさんどうも
物凄く助かります!
ときメモ15話追加しました。


>ときめきメモリアル
Only Love 15 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=E-PqQxvEVWo

5 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=pFU86wMGGiE

5 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=aI2mVqm4XGQ

15話があったので報告しておきました

kさんどうも
物凄く助かります!
タコちゃんの方が早かったので!
って・・・二つとも同じでしたか(´・ω・`)
追加しました。


>リクはここからでよろしいんでしょうか。違ったら失礼します。 
コードギアスの1-1、1-2の動画と音声にずれが生じているのですが、修正は可能でしょうか。よろしければお願いします。

リクはコメントでもメールフォームでもWEB拍手でもです。
お好きなとこどうぞ!

音声がずれるのですか
こちらがUPしているわけではないので
どうしようもないです。


>お疲れ様です。
すでにどなたかから連絡が、入っているかもしれませんが、一応。death note14話がみれなかったので、書き込みさせていただきます。
14話-1
http://www.youtube.com/watch?v=4VTu8YVL_VM
14話-2
http://www.youtube.com/watch?v=MhNFIBGm4BQ
14話-3
http://www.youtube.com/watch?v=Y_2dNZ24GTE
以上です。
今日は大寒で本当に寒いですね。
無理せず、頑張ってくさだい。
では、失礼します。

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
まだ報告なかったですねー
いつの今日かわからなくなっちゃったけど
毎日寒いです(´・ω・`)
そして眠い zzz・・・


>お疲れ様です!
サクラ大戦の歌謡ショウを追加していただきたいのですが、駄目でしょうか?あと、あったらサクラ大戦アニメの方もヨロシクお願いします!
http://www.youtube.com/results?search_query=sakurataisen&search=Search

狐丸さんどうも
物凄く助かりますが
歌謡ショウは無理ですねー
アニメも旧作なのでダメですね
すいません(´・ω・`)


>結界師3~6までお願いします。
4話追加しました。


>幻想魔伝 最遊記の21話目からありますか??
多分ないです。


>ジャンプフェスタ2007見たいのでよろしくお願いします!!
ジャンプフェスタ2007の何が見たいのでしょうね
アニメはないです。


>結界師の4話です
Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=_DrHiHzGasI&mode=related&search=
Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=QWo-8GL_06Q&mode=related&search=
Part 3
http://www.youtube.com/watch?v=xkDLLaHQ6oI&mode=related&search=

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>(´・ω・)76話までみれましたがその先ってありませんかね?
更新してからコメントみたら
これがあったのでタイミングいいなーって思いましたね。


>早くヤマナデ更新してチョ
まだないですねー


>これからもがんばれ~~~!!!!!!!!!!
がんばるよー!


>カエラのTREE CLIMERS
http://www.youtube.com/watch?v=I9g6hdhn07E.

いろいろさんどうも
物凄く助かります!
削除されてました(´・ω・`)


>いつもいつもご苦労様です
くじびきアンバランスが全て見れなくなっていたので時間がありましたら入れ替えお願いします

更新してからあるのに気づきましたねぇ
4話までしかありませんでした。


>金田一少年の事件簿12から入れてください
ありませんでした。


>52話です
A
http://www.youtube.com/watch?v=j_gE7dryOqI
B
http://www.youtube.com/watch?v=Y63Yrv4kEXQ
C
http://www.youtube.com/watch?v=AybCQMHU-jk&NR

ゆらさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ところどころぬけているところ入れてほしい
60話以上あるアニメはリクが追いついてからとしています。
すいません(´・ω・`)


>ワンピース294話お願いします
お疲れですが・・・・

追加しました。


>http://www.youtube.com/watch?v=0RaSa43ynHY
http://www.youtube.com/watch?v=njp9ROfhYSI
http://www.youtube.com/watch?v=XFHBT1CMI-s
xxxHOLiC七話です。消えていたようですので、良かったら追加に使ってください。

おいどんさんどうも
物凄く助かります!
他も殆ど消えていたので入れ替えました。


>BUMPサイコー!!!これからもがんばってください!
BUMPいいね!


>彩雲国物語をお願いしたいです。自分で探したんですがうまくいかなくてorz
どれくらい前までのを新作とするか・・・
それは書いてなかったのでこれをどうするかで悩む・・・
今年の1月から始まったアニメを今期とし、
昨年の10月から始まったアニメを前期とするなら
私は今期の物だけを新作としてみていますが
前期もギリギリOKかなって思っています。
これは昨年の4月に始まったアニメ
うーむ・・・
皆さんはいつ頃までのアニメは新作と捉えますか?
参考にしたいです。
今回は追加しておきます。
次回からは皆さんのを参考にしてやっていきたいです。(何もなければ前期まで)


>13話お願いします
おねがいします。13話見れるようにしてください。
11話お願いします。

あさっての方向は全12話です。
それくらいは調べておいてください。


>ぉ久ぶりです**
見れなくなってたので
ちょっとですが探しました-
1話パート1
http://www.youtube.com/watch?v=xds19mP2YW4
1話パート2
http://www.youtube.com/watch?v=RHrC9Q95BSw&mode=related&search=
1話パート3
http://www.youtube.com/watch?v=Yw1gofr-kyM&mode=related&search=

っづく-

っづき-
2話パート1
http://www.youtube.com/watch?v=GtZ-glt5DvM&mode=related&search=
2話パート2
http://www.youtube.com/watch?v=Q8DoV9Htazc
2話パート3
http://www.youtube.com/watch?v=XkrgEmcKddY&mode=related&search=
お役に立てれば嬉しぃですッ

はる**さんどうも
物凄く助かります!
3話もあったので追加しておきました。


>いつも楽しく見ています。体に気をつけてください。
どうもー
風邪ひかないようにしないとなー


>ブラックキャットの3話が観たいのにホームページに飛ぶんですがどうなっているんですか??
1-3話入れ替えました。


>ブラックキャットが観れません。
どうにかしてください。

1-3話入れ替えました。
4話以降は多分ないです?


>いつもこのサイトに助かってますv-10v-238友達にも紹介したら喜んでもらえました⌒v-238

それで、ホリックが21話カラ見れなくなってるので入れ替えお願いできますか?

ホリックほぼ全て入れ替えました。
こちらも色々な人がこのサイトを勧めてくれている?ので助かっています。
応援してくれている方もね>ω<


>すいませんすももももももが6話からみれなくなっていました。報告しておきます。&早くみたいです・・・
多分今は全部見れるはずです。


>パンプキンシザーズ全部消えてます・・・。
新しくUPされたようなので追加しておきました。
コメント
この記事へのコメント
見れません。
BOAとV6のPVが、ほとんど見れません。見れるようにお願いします。
2007/01/26(金) 21:12 | URL | あい #-[ 編集]
2007/01/24(水) 20:19 | URL | aaa #/pdu0RA.[ 編集]
こんにちはwブラックキャット見れなくなってますねぇ。と、言う訳で 4話目
見つけてきましたーw 

http://www.dailymotion.com/video/x6kua_black-cat-04

ですが、これはyoutubeのじゃないので
このサイトでは使ってはいけないかも
しれないんですけどねぇ
2007/01/24(水) 06:20 | URL | 蒼乃 #-[ 編集]
スキマスイッチや松たか子等ほとんど見れないので
時間があったら対応の方お願いしますOTZ
2007/01/24(水) 00:35 | URL | are #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/805-e63e9174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック