レス

レス に関する記事です。

レス

>http://www.youtube.com/watch?v=Oz2_HEWASeM
Dir en greyの「Filth」です。>>

WEB拍手からどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>つよきす cool×sweet 追加希望!お願いしますm(_)m」

http://www.youtube.com/view_play_list?p=BED276166B94A5AC&page=1

君が望む永遠5 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=pfFZgnrQL_U
5 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=CZHYGngHCRk
5 2/3は探してもなっかたのですみません

kさんどうも
物凄く助かります!
が、両方削除されていました(´・ω・`)
送られてから何日か経ってるので
その間に消された可能性があります。
なので、こちらで探しておきました。(つよきす)


>BUMPのあまり入ってなかったんでhttp://www.youtube.com/results?search_query=BUMP+OF+CHICKEN&search=Search
がんばってください!

サラさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>また見つけたので使ってください。平井堅/大きな古時計http://www.youtube.com/watch?v=0f6ZeKFoioo 哀歌(エレジー)http://www.youtube.com/watch?v=QQ1y2-nSI90 思いがかさなるそのまえにhttp://www.youtube.com/watch?v=r75Szc3qtnQ
daysさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>上のは全て消されてますね~。

涙のふるさと張っておきます

http://www.youtube.com/watch?v=gduohiUEiMM

ラヴィさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>バンプの歌がほとんどきえているので、直してください
追加しました。


>BUMP OF CHICKENのプラネタリウムとsupernovaお願いします。」
追加しました。


>バンプのうたが少ししか聞けないので、たくさん入れてください

バンプのうたが少ししか聞けないので、たくさん入れてください

バンプのうたが少ししか聞けないので、たくさん入れてください

バンプのうたが少ししか聞けないので、たくさん入れてください

追加しました。


>見つけましたので、
金田一少年の事件簿の1~12話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=xyoorinx&page=1

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
FINAL PLUS ~選ばれた未来~
http://www.youtube.com/profile_videos?user=hotchoccie

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>ちびたのおでん
はサークルK♪


>いつも更新お疲れ様です!!質問なんですが、アニソンで追加してもらいのがあるのですが、アニソンは古い奴でも大丈夫でしょうか^^?突然の質問すみません。これからも応援してます!
問題ないですよ!
タダアニソンは調べ難い為
曲名と歌手やアニメ名など詳しく教えて欲しいです。


>見れなくなっていたらすみません
君が望む永遠 3 3/1
http://www.youtube.com/watch?v=LX-dg37iezU
3 3/2
http://www.youtube.com/watch?v=LX-dg37iezU
3 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=FP9de_WC1cM
1~9があったんですが
消されていました

kさんどうも
物凄く助かります!
4話もあったので追加しておきました。


>長文説明あり
長文説明あー?
やっぱりリクエスト一旦中止は厳しいかぁ
まぁお体壊れない程度に??????b

また文字化けだ(´・ω・`)
すいませんね。
出来るだけ頑張ります!


>質問なんですけどyoutubeでダウンロードした動画とかをひとつに繋げる事とかできるんですか?
私はダウンロードしてないので詳しくはないのですが
FLV形式でしたよね。
それをAVIなどに変換できるツールがあったと思います。
それを使って変換してからなら繋げるツールはすぐに見つかるんじゃないかな?


>銀魂
39-A
http://www.youtube.com/watch?v=LMuHd1I-JiQ&NR
39-B
http://www.youtube.com/watch?v=fSxNE3s99Y8&NR
見つけたのでUPお願いします。頑張ってください。

mnさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

がんばりまーす!


>春から「ラブ★コン」のアニメが入るみたいなんですけど。入れられるようでしたらお願いします!!
できれば始まってからでお願いします!
忘れちゃいます>ω<


>すみませんが
あのぉ~お願いします。「まもってロリッポップ」お願いします。
あとここって、ログインしたら、いくらですか?
もうひとつ、あのここってドラマとか見れませんか?

もう終わってますねぇ
おしい。
はじめに
リクエストについて
を追加しました。
ログインは無料登録すればいけます。
ドラマはリクエスト不可です。


>いつも楽しんでみてます。>v<
でもお体は大切に時には休息して
肩の力も抜いてくださいね!!

どもどもー>v<
たまには休ませてもらうよー!


>銀魂39話お願いします~!!
追加しました。


>お忙しそうですが、全部出してください。
結界師はあれだけしか今の所ないです。


>いつもありがとうございます。お世話になってます。いえ~い!
いえいえ~い!
コメント
この記事へのコメント
初めてロリッポップ見たとき丹奈って同じだなと思ったけどゼロってカッコイイラブ
2007/04/08(日) 18:23 | URL | 丹奈 #-[ 編集]
ワンピース294話お願いします
お疲れですが・・・・
2007/01/21(日) 18:31 | URL | Jn #-[ 編集]
2007/01/20(土) 21:53 | URL | aaa #/pdu0RA.[ 編集]
幽遊白書!お願いします!
2007/01/20(土) 14:33 | URL | アニメ男 #-[ 編集]
幻想魔伝 最遊記の21話目からありますか??
2007/01/20(土) 12:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/802-0bcc362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック