はじめに

はじめに に関する記事です。
YouTube!ゆーちゅーぶは、YouTubeにある音楽とアニメの動画をまとめたサイトです。
(4月7日からYoutube以外の動画も使用開始)
管理人はアップロードしないので、アップロードされている音楽やアニメと当サイトは一切関係ありません。
また、当サイトでは一切のトラブルに関与致しません。 自己責任でお願いいたします。
著作権等の問題で、動画がすぐに削除されるので、見れない動画が多々あると思いますがお許しください。
出来るだけ早く、見れる物と入れ替えれるよう頑張ります。


~追記~
わかりにくいですが
OVAは殆ど映画のカテゴリに入れさせてもらってます。



Q&A
Q.これは無料ですか?
A.無料です。


Q.動画が途中で止まってスムーズに見れない。
A1.停止ボタンを押しある程度or完全に読み込むまで待ってから再生するといいでしょう。

A2.guba、mncastは、夜や休みの日など人が多い時間は重く、普通に見れない事がよくあります。
そういう時は時間をずらしてみてみましょう。


Q.見たい動画が見れません。
A1.Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.
と、出ている場合はFLASHプレイヤーが古いので新しいのをインストールして下さい。

A2.This video may contain content that is inappropriate for some users, as flagged by YouTube's user community.
To view this video, please verify you are 18 or older by logging in or signing up.
と、出ている場合は18禁動画なのでログインしないと見れません。

A3.The video you have requested is not available.
If you have recently uploaded this video, you may need to wait a few minutes for the video to process.
と、出ている場合は時間をおくと見れるようになります。

A4.それ以外の赤文字英文が書かれていた場合は動画が削除されていると思ってください。

A5.guba、mncastは、夜や休みの日など人が多い時間は重く、普通に見れない事がよくあります。
そういう時は時間をずらしてみてみましょう。


Q.動画を保存したいのですが
A.Youtubeや他の動画共有サイトの動画を保存!にやり方が載っています。ゲッター1がここで扱っている動画全てに対応してるのでオススメです。保存は自己責任でお願いします。


Q.英語が読めません。
A.翻訳サイトを利用してください。


Q.続きが見たいんですが
まずリクエストについてを見ましょう。
リクエスト可能な物であれば次に、その動画の更新日時を見てください。
最近の物でしたら続きがなかったと思ってください。
更新されたのがだいぶ前であれば続きがある可能性があります。
リクエストしてくだされば順番が来次第追加致します。

複数のサイトで探しています。
できるだけDailyやVeohのように見やすいところを載せたいのですが、ない場合はgubaやmncastを載せています。
同じ名のアニメなどは探しにくく、探しやすい所のみという場合もあります。

*どんな物であろうが全て揃ってるなんて事は絶対にないです。
ある物とは考えず、あればラッキー程度に思っておいてください。


Q.アニメの話の後にある*は何ですか?
A.まず、
今までは抜けている話があっても
例 (ドラゴンボール 1-24話)
と書いてきました。

┌正確に書いてもよかったのですが            ┐
|ドラゴンボールなど話数の多いアニメで抜けが多いと|
|タイトルが長くなり見難くなる事と             |
|入れ替えの時に手間がかかる              |
└という理由からこのやり方になった訳です       ┘

更新したばかりでも
抜けているので追加してくださいとよくリクされました。
なかったから追加できずにいたと
理解してもらいたいが
自分も書き方が悪いので変えようと思い
話が全てそろってない物には*をつける事にしました。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして管理人さん、いつもここを有効活用させていただいてます

コードギアスが全体的に見れないのが多いです。追加お願いします。
2007/07/03(火) 17:52 | URL | ZERO #0Zujl9c.[ 編集]
テニスの王子様が見れなくなってます。
2007/06/20(水) 22:00 | URL | nana #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 16:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 00:32 | | #[ 編集]
D・Gray-manのOPとEDが見れません。お忙しいと思いますが見れるようにしていただいてよろしいでしょうか??本当にご迷惑おかけします。
2007/05/30(水) 19:21 | URL | 由乃 #-[ 編集]
管理人さんマメな更新ありがとう。
毎日楽しんでます。
2007/05/28(月) 21:59 | URL | @-@ #-[ 編集]
灼眼のシャナの映画入れてください。
2007/05/23(水) 20:20 | URL | 舞 #-[ 編集]
「今日からマ王」が見れないのですが・・・。
2007/04/28(土) 22:38 | URL | #-[ 編集]
Youtube以外は使ったことなかったので管理人も詳しくはわかりません。
mncastは重いらしいので再生ボタンを押して始まらないのなら、時間をずらすといいんじゃないでしょうか?
2007/04/12(木) 22:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
何処に書けばいいのかわからなかったので、ここに書きこみさせて戴きますね。

えと、新しくmncastから仕入れているものがあるようですが、見方がわかりません。
再生ボタンだと思われる右向きの△ボタンを押してもバーが動きませんし、ダウンロードに時間がかかるのかなと思い放置しておいたのですが全く動かないです。どうやれば見れるのでしょうか…?
2007/04/12(木) 22:05 | URL | 芹菜 #YsFa91Aw[ 編集]
ここ久しぶりに来てみたらずいぶん変わってますねぇ…

<MARQUEE LOOP="123456789456"><FONT COLOR="BLUE"><A HREF="http://yakuyakou.blog69.fc2.com/"><FONT COLOR="RED">ここ</FONT></A>も面白いですよ。</FONT></MARQUEE>
2007/04/05(木) 17:37 | URL | ヘノヘノ #-[ 編集]
いつも楽しく見ています。ワンピースを増やしてください
2007/03/10(土) 18:45 | URL | tarou #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも、頑張ってください。
応援してます!!
2007/03/07(水) 22:55 | URL | りんご飴★ #-[ 編集]
NHKにようこそが見れなくなりました。
2007/02/09(金) 18:27 | URL | 空也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/800-fdaeac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック