レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは現在新作(放映中)のアニメのみ受け付けています。

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>暇なときに使ってください。アンダーグラフ/つばさhttp://www.youtube.com/watch?v=Q4kLWEyutec
daysさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>冒険王ビィトのエンディングの曲を貼り付けておきます。ちなみに、アニメバージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=SYeRvc6YiXY


>いろんなPVです。
青春アミーゴ
http://www.youtube.com/watch?v=-Rl7Zc0V2Dw
フレンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=Wwlyrhurlok
さくらんぼ
http://www.youtube.com/watch?v=0Zxb1iJW3Bk
桃色片思い
http://www.youtube.com/watch?v=mfTRBxASbB8

いろいろさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>「ひぐらしのなく頃に」の9話~11話が見れなかったので・・・

9話
「http://www.youtube.com/watch?v=vp00lKIzRgA」
「http://www.youtube.com/watch?v=uJhjE4q_AFo」
「http://www.youtube.com/watch?v=zADEjdFEU98」

10話
「http://www.youtube.com/watch?v=1q7Q015_FwQ」
「http://www.youtube.com/watch?v=qBiQa5ZK5KE」
「http://www.youtube.com/watch?v=5M5n2KkURkY」

11話
「http://www.youtube.com/watch?v=ByDmWt8gSMM」
「http://www.youtube.com/watch?v=RkS44bY26rU」
「http://www.youtube.com/watch?v=uSUZa7XOqYg」

これからもお忙しいでしょうが、頑張ってください。

AriAさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。

がんばりまーす!


>疲れ様です。
毎日、楽しみにしております。
さて、アニメについて質問させてください。
アニメのリクエストは現在放送されているものに限るとこのとですが、放送終了になったものは、いつまで置いておいていただけるのでしょうか。何度も見直したりしているもので、いつまで見れるのか教えてください。

匿名希望さんどうも
このサイトにないアニメのリクエストが現在放送中の新作のみです。
なので、このサイトにあるアニメは報告があれば入れ替えたりするので
(いつ入れ替えれるかわかりませんが)
消えない限りずっと置いておきますよ


>天上天下を御願い申す
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>ときめきメモリアル 14話が見れません
7-14話が削除されていましたねぇ
7-11話は入れ替えました。
12-14話はありませんでした。


>こんばんは~初めまして!
こちらの種類の多さには脱帽です。本当にいつもご苦労様です(><)
本題に入りますが、劇場版テニスの王子様を見つけましたので報告を。

劇場版テニスの王子様
~二人のサムライthe First Game~
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=LActe2ktPwQ
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=xxTrGWtGvek
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=Mw9Kox6k2pg
Part4
http://www.youtube.com/watch?v=I2gURWMFK1s
Part5
http://www.youtube.com/watch?v=SXU9GpoAMkE
Part6
http://www.youtube.com/watch?v=fYRWYgBb5Co
Part7
http://www.youtube.com/watch?v=bvBvEe9s0kI

跡部からの贈り物
~君に捧げるテニプリ祭~
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=8ogTa19BbPU
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=_ARwFEG1fnc
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=4GyjlfeWP30

これからも大変かと思いますが応援しています!
それでは失礼しました。

めぐさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

応援どうもですー!


>テニスの王子様OVAでみれないところがあります!
入れ替えました。


>こちらこそはじめまして、タコちゃんさん!!

まぁパンドラは便利なんだけどw
ただ、変な広告とかが急に出てきたり、インストールしてください!!!
な感じが結構多いw
まぁすぐに消せば問題ないww

OVERさんどうも
それはウイルスっていうよりスパイウェアかな
Youtubeでも1回出たことあるなー


>「舞-HIME」見たいのでお願いします。
忙しいと思いますけど、がんばってください

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>ああっ女神さまっ(全26話)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=blindninja&page=8
ああっ女神さまっ それぞれの翼
全22話中21話まで(多少ズレてます)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rjlimcolioc&page=7
22話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=hantsuki90
OVA
全5話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=Bladekencj&page=2

映画もあるけど消されてた…
量が多いので暇なときにでもw

OVERさんどうも
物凄く助かります!
映画を代わりに探しておきました!
多分あってると思います。


>いつも利用させてもらっています。
ときめきメモリアル Only Love の
第12話からがありません。
できれば探してください、お願いします。

12話以降はありませんでした。


>平井久司さんがかいたアニメってここにはどれくらいありますか?
平井久司が誰なのかすらわかりません。
すいません。


>何か全滅みたいですね;見つけたの乗せます(´∀`*)
h抜きですいません。

「秘密」
ttp://www.youtube.com/watch?v=N7O-IDGXRgE
「ここでキスして」
ttp://www.youtube.com/watch?v=wVqc-978gFs&mode=related&search=
「喧嘩上等」
ttp://www.youtube.com/watch?v=ru-ciyUAZFI&mode=related&search=
「少女ロボット」
ttp://www.youtube.com/watch?v=kpfhjg_vZtA&mode=related&search=
「修羅場」
ttp://www.youtube.com/watch?v=oqiixTIclQ0&mode=related&search=
「修羅場」(僕らの音楽)
ttp://www.youtube.com/watch?v=MdLCtUxHpyE&mode=related&search=
「La Salle de Bain」
ttp://www.youtube.com/watch?v=44pqFxGHs88&mode=related&search=
「車屋さん」
ttp://www.youtube.com/watch?v=RV1VBYrfvTU&mode=related&search=


「Just Can't Help It! 01/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=pK0OYC8A4tM&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 02/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=UHI97BsEv18&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 03/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=XURUUligwWY&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 04/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=8e3nEYFwWAk&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 05/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=2rQiWYGs3oo&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 06/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=DwS3k92vGds&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 07/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=JT6bN1JZKV0&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 08/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=auIsfQvU5u8&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 09/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=pQWYCRn_hJs&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 10/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=kOSL7E6hqfg&mode=related&search=
「Just Can't Help It! 11/11」
ttp://www.youtube.com/watch?v=VI4ltWuzUxA&mode=related&search=

長々とすいませんでした;

無さんどうも
物凄く助かります!
少しだけ私も探して追加しておきました!


>見逃したのでupお願いします!
銀魂38話はまだないようで
UPされ次第追加します。


>第7話
http://www.youtube.com/watch?v=25Hhh-XUPGM

第10話
http://www.youtube.com/watch?v=B0b0tq5IEQc
第11話
http://www.youtube.com/watch?v=gfMd_d_vZ2o

OVERさんどうも
物凄く助かります!

更新した後に見ちゃったなぁ
失敗した(´・ω・`)


>キャラソンおねがいします。
サンセット・ウェイ
真っ白な誓い
青いジダイ
JUMP
Brandnew Days
CAN SEE THE LIGHT
Joy to the world
Wonderful days
STAND UP

不二の
瞳を閉じて心のまま僕は君を思う
シャッターチャンスは一度だけ!

キャップと瓶の
おめっとサンバ
飛んで!回って!また来週
ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~

あった物だけ追加しました。


>キャラソンです
Brandnew Days
http://www.youtube.com/watch?v=MbjQ6trGqxo
Windy Road
http://www.youtube.com/watch?v=EkEAbzxlh3g
バレンタイン・キッス
http://www.youtube.com/watch?v=CH4Rdn2GkFY
スパイラル
http://www.youtube.com/watch?v=SYQGll0Br5o
Come On! Let's Go!
http://www.youtube.com/watch?v=JDcdlOnk9qg

Hey!みんな元気かい?を
お願いします

ガンダムシリーズです
確かめたかぎりでは
x、w、seed、seed Destiny、08です
他にもあるかもしれません。
中には英語音声もありました。
探すのが大変だと思いますが
よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=hotfire18

aaaさんどうも
物凄く助かります!
ガンダムの方はすいませんがノーチェックです。
なのでそのまま英語音声の物が含まれたままUPされていると思います。
量が多かった(;´Д`)


>http://www.youtube.com/watch?v=fS82yPSRQrk
http://www.youtube.com/watch?v=RDoqj0Yr5tw
http://www.youtube.com/watch?v=6gohDTUY014
http://www.youtube.com/watch?v=4FAdvjuPdkk
http://www.youtube.com/watch?v=BVq51uz-VXg
機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~自由の代償~発見しました!早く見たほうがいいですよ!上から1~5です♪

http://www.youtube.com/watch?v=eSJFDX1q19Q
http://www.youtube.com/watch?v=zPvPkNu-qvs
http://www.youtube.com/watch?v=rsyluFNxL1A
http://www.youtube.com/watch?v=zFd2nz4oiHk
http://www.youtube.com/watch?v=lxUhP6qd9Cc
さっきの続きです!上から6~10です♪
管理人さんガンバ!俺も色々探して手伝います♪だから体調管理には気をつけて

SUNAさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。
お手伝い&お気遣いどうもです!


>ローゼンオーベルが見れない・・・なんで?
入れ替えました。見れるはずです。


>股関節は柔らかく股間はかたく!
私は体が硬いのです(´・ω・`)


>アニメのふたりエッチいれてください
>アニメのふたりエッチいれてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>「ひぐらしのなく頃に」の9話~11話が見れないので、いれかえお願いします・・・><
入れ替えましたー。


>更新頑張ってくださいね~ww
がんばりまーす!


>アニメ ゴーストハント追加願います
追加しましたー!


>ワンピース293話お願いします
追加しましたー!


>http://www.youtube.com/watch?v=o6Q7Rf8-G4Q&NR
青酢のfreedom

名無しさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>20話の3-3が見れません。

>無料登録すればみれますよ!!!
OVERさんかわりにどうも!


>お疲れ様です
どもどもー


>アニメのふたりエッチいれてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>結界師いれてください。
ないんですよねー(´・ω・`)


>REBORN!の新ED入れて下さい。
追加しました。


>サウンドトラックもいけますか?リボーンのサントラ入れて欲しいんですけど・・・
曲名とか書いていただければ探してみますが
いつ追加できるかはわかりません(´・ω・`)


>今日から俺はがめっちゃくちゃ見たいんですが1話以外さがしてもらえませんか???

今日から俺は!!!の1話以外ありませんかね???さがしているんですが

多分ないですねぇ


>無料登録って何ですか?
Youtubeに登録するって事でしょう
無料でできるので。
ログインしないと見れない動画があります(主に18禁)


>どういたしまして。
どういたしました。


>とてもいいサイトです!!
ありがとう!


>いつもご苦労様です、無理はせず、程々にこれからも頑張ってください
どもどもー
適度に頑張るよー!


>がんばれ
ぉぅぃぇ!


>どういたしまして☆★握手だけとゎ言わず・・・
>握手最高☆★汗べっしょりつけてやる!!
ねっちょりする>ω<


>恐縮ですが。
こんにちゎお初です。
いつも楽しませていただいてるのですが
?????多いせいか
|ω?)好きな奴がなかなか入れかわってないのよね(削除されたやつ
管理人じゃない俺がこんな事いうのもなんだけど、
いったん?????止めて
入れ替えを重視してほしい人もまぁ少なくはないはず
(´・ω・)そこ管理人の判断だけど
もし余裕あったら
お願いします。
ちなみに入れ替え希望
はドラゴンボールZです。

?????はリクエストだろうか
半角カタカナで入力すると文字化けするのかなぁ?

こんばんわ、お初です!
まぁリクエストが多いので仕方ないとは思うのですがねぇ
一度止めて入れ替え重視は何度も考えました。

一度やった事もあります。
それをすると逆にもっとリクが溜まり
(前回はリクも受け付けながら入れ替えのみしてたから)
人も離れていったので出来ればしたくないのです。
(3分の1減りました)

リクができないように手段を完全になくせば
いいじゃないと思うかもしれませんが
コメントをなくし、WEB拍手、メールフォームも消さないと絶対にリクしてくる人はいます。
レスに毎回注意書きをしていても
読まずに新作ではないアニメのリクをしてくる人、
同じ内容のリクを何回も送ってくる人。
酷いのは10回以上同じ事書いて送ってくる人もいましたね。

リクが含まれているものは順番通りに返しているので
すぐには答えれないのです。
(リク用のメモがあり、リクが含まれているものはそこの最後尾?に加え
古い物から順番通りにやってます)
~が見れないんですけど。これもないから入れ替えてと受け、
リクとみなしています。

じゃあコメント、WEB拍手、メールフォームの3つとも消せと、
それはできません。
WEB拍手の削除は可能ですがね。
皆さんの応援で続けていられる状態なので
全部消すとモチベーションがたもてません(´・ω・`)

言いたい事はよくわかるのです!
リクしてなかなか追加してもらえない側の気持ちもよくわかるのです。
わかるのですが出来ればこのままでいきたいです!

ちなみにドラゴンボールzは多分ないです。
先月かな?全部削除されてしまいましたし。
一応軽く探してみましたが見つかりませんでした。

長文すいません。
呼んでくれた方どうもです。


>ディーグレイマン15話追加お願いします
追加しました。


>早く38話みたいです!
upお願いしますv-393!!

追加しましたが何回も言わなくてもわかりますよ。
ない物は追加しようがありません。
理解してもらいたいです(´・ω・`)


>ケロロ軍曹の143~いれてください^^;
まだないみたいです?


>地獄少女 追加お願いします!
まだUPされてないようです?
コメント
この記事へのコメント
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
が観れなくなっています
自分でも探してみたのですが良く分からなかったので大変かと思いますが入れ替えよろしくお願いします
2007/01/19(金) 22:00 | URL | 芋 #7hvl6yrY[ 編集]
どうもこんばんわ~お世話様ですv
山下智久の『抱いてセニョリータ』が聞けなくなってたので、入れ替えお願いします。
・・・なんか色々すいませんv-356ではでは。。。
2007/01/19(金) 20:24 | URL | 鳳来 夢羽 #-[ 編集]
いつも楽しんでみてます。>v<
でもお体は大切に時には休息して
肩の力も抜いてくださいね!!
2007/01/19(金) 05:10 | URL | #-[ 編集]
連続すいません
「天上天下」リクされたかた、さしでがましいようですが、「tenjou tenge」で検索するだけで簡単に見つかります。
最終話の26まで確認
現在放送中じゃないので探して閲覧してみましょー。
2007/01/19(金) 04:26 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
お疲れ様!
ときメモ15話だけありました。「ときめきの現実」↓
http://www.youtube.com/watch?v=E-PqQxvEVWo
http://www.youtube.com/watch?v=pFU86wMGGiE
http://www.youtube.com/watch?v=aI2mVqm4XGQ
長文読みました、大変っすね。ガンバです
2007/01/19(金) 04:06 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/798-55cc8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック