レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは現在新作(放映中)のアニメのみ受け付けています。

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)





>いつも更新ご苦労様ですwそれにしても最近削除早いですね(´・ω・`)
どもどもー
そうですねー
前の状態に戻った(´・ω・`)


>1つだけですが・・・
GARNET CROWの“夢 花火”を見つけましたので、報告します。http://www.youtube.com/watch?v=5wB5jPFqz_M
いつも更新おつかれさまです。応援してます☆

春樹 ??さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。
応援どうもです!


>SHUFFLE!MEMORIESをアップしてくれませんか?
追加しました。


>デスノートが見れないんですけど
9話と10話が見れなかったので入れ替えました。


>ほんとに助かっています。

できれば、げんしけんをお願いします。

最後に・・・・・・・・・・
好きだぜーーーーーーー!!!!!

追加しました。
OVERさんにお礼を!

・・・(*/∇\*)


>SHUFFLE! MEMORIESが見たいです。
YouTubeでSHUFFLE!を見て興味を持ちました。
よろしくお願いします。 

追加しました。


>昨日は学校の階段20話見れたんですけど・・・何故か今見ようとしても見れません;
どうしてでしょうか・・・。

多分メンテナンス中で見れなかったのでしょう。
20話確認しましたが見れました。


>すみませんメジャー3期がみれません!
多分メンテナンスで見れなかったのでしょう。


>ふたりエッチUPしてないけど結局URLあれば見れる!?w
まぁ18禁だけどな!?
でも、漫画は小学生とかの性の知識のためにいいとか言われてるんだよなぁw
だから、県によっては読めるようにカバーみたいなのをしてないし!!!!(実際に立ち読みしてる小学生もいるらしい!!)
逆に完全にR指定にしてがちがちにしてる県もあるw

では
SHUFFLE!MEMORIES
PART1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZYryz-Ofkxs
PART2/3
http://www.youtube.com/watch?v=yDzuX7kjA-Q
PART3/3
http://www.youtube.com/watch?v=nlWJ15NmSzM

げんしけん=月刊アフタヌーン=お・れ・の・大・好・き・な
「ああっ女神さまっ」!!!!!!
だからげんしけん張りますw
第1~6話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=SiwentKiwwer&page=5
第7~12話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=MarkSison&page=9
第13話(OVA)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=9illy

1~6はちょっと探しにくいけどお願いします(o*。_。)oペコッ

ああっ女神さまっも張りたいけど、ちょっと量が多いので管理人さんに迷惑かけちゃうんでやめときます。

OVERさんどうも
物凄く助かります!
URLあればみれますねぇ
意外と18禁になってなくてビックリ!
漫画の方は性の知識にいいのですかー
読んだ事ないですねぇ。
県でカバーの有無ですかー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

SHUFFLE!MEMORIESとげんしけん追加しました。
迷惑だなんて思わないですよd(^-^


>以前は月姫見れた気がしたんですが…。
うちのサイトでは扱ってなかったと思うのですが・・・
このサイトにないアニメのリクエストは現在新作(放映中)のアニメのみ受け付けています。


>拍手~~~~
パチパチパチパチ!


>いつも楽しく見てま~す*^u^*これからも頑張ってください!!
がんばるよー!


>このサイト大好き!!!
完璧なHPだよ><

どもどもー!
完璧はいいすぎだよ><


>氣志團が全部見れません。入れ替えといてください。
入れ替えました。


>うたわれるものの12~19話、22Aが見れないんで入れ替えてください。
見れない箇所全て入れ替えました。


>名探偵コナンの探偵たちの鎮魂歌が見れません!見たいです・・・。お願いします。
入れ替えました。


>コナンの映画が見れません!!
どうしても見たいので、どうにかして下さい!

入れ替えました。


>アゲハ蝶のPVもできたらお願いします。

>いつもご苦労様です!!!!
ポルノグラフティの 渦 が見れませんかえてください

ファイト!!!!!!!!!!


>いつもご苦労様です!!!!
ポルノグラフティの 渦 が見れませんかえてください


>カルマの坂を入れてください。
(ポルノグラフィティ)
4つまとめてレスを
アゲハ蝶のPVはShort Ver.しかなかったので
TVLiveのアゲハ蝶も追加しておきました。
渦とカルマの坂はありませんでした。


>スーパーロボット大戦 OG ディバインウォーズって無いでしょうか?
これ新作だったのねー
遅くなってすいません。
追加しました。


>いつもお疲れ様です。あの、NHKにようこそ!の7-Bが見れないんですけどこちらが悪いんでしょうか?お手数ですが確認お願いします!あと、これからもがんばって下さい≦(∧U∧)≧
どもどもー
NHKにようこその7話Bですが
ちゃんと見れますよー
一応AとCも確認しましたが見れました。


>アイシールド21 89話ありますか??
90追加する時調べたらなかったのに
今調べたらあった・・・
調べた時より前にUPされていたのになー
検索かけてもたまに引っかからないから困る!
追加しました。


>SHUFFLE!MEMORIES 1話A が20秒しか見れないのですが
ちゃんと10分見れますよ。


>2ちゃんねるが封鎖されるとYouTubeが見れないって本当ですか?
どこでそんな事聞いたのでしょうね。
2ちゃんねる=ひろゆき?
Youtube=Youtube
管理してる人(会社)が違うので
2ちゃんねるがなくなったからって
Youtubeが見れなくなる事はまずないでしょう。


>OVERさん初めまして~、パンドラってそうなんですか~。まさにパンドラの箱でつな。

さて、今日から家の方面ではProjectBlue地球SOSが始まります。楽しみです。
管理人さん新作アニメとかまたでてきそうで大変でしょうがお体には気を付けて頑張って下さい。
独り言独り言っ

お気遣いどうもー!
適度に頑張ります!


>13話が見れなかったので。

http://www.youtube.com/watch?v=9CXLv53Lf8k

http://www.youtube.com/watch?v=g-zOF1JWhKY

http://www.youtube.com/watch?v=Z1gj37M0Udw

頑張って下さい><

無さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>観れないんですが、どうしてですか??
こちらでは全部見れたのでそちらに何らかの原因があるか
Youtubeがメンテナンス中だったかですね


>もっと、キャラソン増やして~!!!!
テニスの王子様のは多すぎるよ!!
聴きたい曲教えて!
全部は時間的に厳しい!


>13話ください
ありませんでした。


>もしよろしければ、十五話から続きを貼っていただけませんか。
ありませんでした。


>いちご100%続きをお願いします
ありませんでした。


>こんなに早くアップしてくださってありがとうございます。
いえいえー


>38話UPお願いします(><)
まだないようです。


>途中できれているものが多いですよ。
全部は確認してませんが
こちらで確認した物は全て最後まで見れましたよ


>家から出られないときにゆーちゅーぶは助かります!!
それはよかった!


>コードギアスの新作が見たいです!ここのサイトは毎日来てますvv大好きです。がんばってください!!
UPされ次第追加します。


うーん
コメントの整理と返事で結構時間くうもんだなぁ
いつもの倍時間かかってるのにあまり更新できずorz
明日(今日)は休ませてもらおうかなー
物凄くゲームがしたい気分なので
ゲームしまくるかー!
コメント
この記事へのコメント
見つけましたので、
金田一少年の事件簿の1~12話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=xyoorinx&page=1

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
FINAL PLUS ~選ばれた未来~
http://www.youtube.com/profile_videos?user=hotchoccie
2007/01/18(木) 19:58 | URL | aaa #/pdu0RA.[ 編集]
今日から俺は!!!の1話以外ありませんかね???さがしているんですが
2007/01/15(月) 19:26 | URL | tuki #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=eSJFDX1q19Q
http://www.youtube.com/watch?v=zPvPkNu-qvs
http://www.youtube.com/watch?v=rsyluFNxL1A
http://www.youtube.com/watch?v=zFd2nz4oiHk
http://www.youtube.com/watch?v=lxUhP6qd9Cc
さっきの続きです!上から6~10です♪
管理人さんガンバ!俺も色々探して手伝います♪だから体調管理には気をつけて
2007/01/13(土) 22:49 | URL | SUNA #7SMSw2C6[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=fS82yPSRQrk
http://www.youtube.com/watch?v=RDoqj0Yr5tw
http://www.youtube.com/watch?v=6gohDTUY014
http://www.youtube.com/watch?v=4FAdvjuPdkk
http://www.youtube.com/watch?v=BVq51uz-VXg
機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション~自由の代償~発見しました!早く見たほうがいいですよ!上から1~5です♪
2007/01/13(土) 22:47 | URL | SUNA #7SMSw2C6[ 編集]
ガンダムシリーズです
確かめたかぎりでは
x、w、seed、seed Destiny、08です
他にもあるかもしれません。
中には英語音声もありました。
探すのが大変だと思いますが
よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=hotfire18
2007/01/13(土) 20:46 | URL | aaa #QJlYzwWI[ 編集]
メジャー増やしてください
2007/01/13(土) 19:48 | URL | Jn #-[ 編集]
スパイラルが見れません。
2007/01/13(土) 16:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:19 | | #[ 編集]
「舞-HIME」見たいのでお願いします。
忙しいと思いますけど、がんばってください!
2007/01/13(土) 13:05 | URL | 無 #eLnC4.eo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/779-b365530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック