レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)





>蒼穹のファフナーの続きが見たいです。
追加しました。


>MAJOR~メジャー~3シリーズ見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=kRVPgRXxBgA
http://www.youtube.com/watch?v=K4hJ28rVE64&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=X3LP2ETx-QQ&mode=related&search=
上からpart1・2・3・です。

SUNAさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>灼眼のシャナが22話以降が削除されてるみたいです。新しいの置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=BPeDMoM1U98  22 1of3
http://www.youtube.com/watch?v=aF0GeLD8UTA  22 2of3
http://www.youtube.com/watch?v=0UPRIPzvfmM  22 3of3

http://www.youtube.com/watch?v=V2XjmuIG2G0  23 1of3
http://www.youtube.com/watch?v=gH3zsCM62qE  23 2of3
http://www.youtube.com/watch?v=EoqwUHJcUc4  23 3of3

一気にできないのかぁ・・

http://www.youtube.com/watch?v=p85umkbH_Z4  24 1of3
http://www.youtube.com/watch?v=B1XNzLzO-P8  24 2of3
http://www.youtube.com/watch?v=Yz4E7ZDC5ok  24 3of3

猪さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました!


>EXILEのPVが見られませんでしたので
新しくURL探しました。
お暇ができましたら
リンク張替えお願いします。

exile/everything
http://www.youtube.com/watch?v=0zWggfMUUak

後、新曲もありましたので。

EXILE-Lovers Again
http://www.youtube.com/watch?v=30g_LP3qAR4&NR

EXILE Lovers Again PV
http://www.youtube.com/watch?v=FdHx6-ICBTo&mode=related&search=

EXILE-Lovers Again
http://www.youtube.com/watch?v=30g_LP3qAR4&mode=related&search=

いつも、利用させてもらってます。
これからも更新など頑張ってください。

名無しさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>さしでがましいようですがこっから14話以降見れると思います~↓
http://www.youtube.com/watch?v=T3KV4h2zT2I
&feature=PlayList&p=08799CCC7DE52E02&index=39

タコちゃんさんどうも
物凄く助かります!
蒼穹のファフナー14話以降追加しました。


>メジャーの第三期できれば追加お願いします。
追加しました。


>何話か知りませんけどふたりエッチhttp://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=ZDse5heaimI
kさんどうも
物凄く助かります!
これはあったんですけどねー
追加しませんでした。
探してもらって悪いのですが
これは追加しないでおきます。


>なかったんで使ってください
エグザイルeverything http://www.youtube.com/watch?v=0zWggfMUUak 頑張って下さい

daysさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>すごいぜ管理人さん!!あーたは良い人だなー。

「ぱにぽにだっしゅ」パンドラとかGUBA含めれば全話ありそうだすが、どうなんでしょ。
とかつぶやいてみる。

そんなことないよ!

パンドラとGUBAですかぁ
ここはYoutubeのみにしようと思ってますので
お気持ちだけ受け取っておきます>ω<
どうもです!


>いつもいつも楽しんでますのらあ⌒
応援してますi-189
体にお気をつけてですi-199

どもどもー
楽しんでもらえてよかったです!


>パンドラはウイルスが多いから気をつけたほうがいいよw

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.
は今あなたが使ってるFLASHプレイヤーが古いから新しいのをインストールしろってことさw
まぁ
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
&P5_Language=Japanese
とかだねぇw

http://fplayer.youtubech.com/
つかえばインストールしなくていいけどねぇw

OVERさんどうも
パンドラってウイルス多のかー

http://fplayer.youtubech.com/
これ便利そうだなー


>MADLAX入れてくれて本当にありがとうございます。感激して涙が出そうです。
6話以降は削除されたみたいで
5話までしかないのですが
そこまで喜んでもらえると追加したかいがあるってもんですね!
楽しんでいってください。


>真月譚月姫はもう見れないんですか?
このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)


>応援してます! ガンバレーー
どもどもー!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそはじめまして、タコちゃんさん!!

まぁパンドラは便利なんだけどw
ただ、変な広告とかが急に出てきたり、インストールしてください!!!
な感じが結構多いw
まぁすぐに消せば問題ないww
2007/01/13(土) 00:09 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 22:24 | | #[ 編集]
いちご100%続きをお願いします
2007/01/12(金) 20:50 | URL | Jn #-[ 編集]
なるほどぉ!
OVERさん初めまして~、パンドラってそうなんですか~。まさにパンドラの箱でつな。

さて、今日から家の方面ではProjectBlue地球SOSが始まります。楽しみです。
管理人さん新作アニメとかまたでてきそうで大変でしょうがお体には気を付けて頑張って下さい。
独り言独り言っ
2007/01/12(金) 00:06 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
げんしけん
げんしけん=月刊アフタヌーン=お・れ・の・大・好・き・な
「ああっ女神さまっ」!!!!!!
だからげんしけん張りますw
第1~6話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=SiwentKiwwer&page=5
第7~12話
http://www.youtube.com/profile_videos?user=MarkSison&page=9
第13話(OVA)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=9illy

1~6はちょっと探しにくいけどお願いします(o*。_。)oペコッ

ああっ女神さまっも張りたいけど、ちょっと量が多いので管理人さんに迷惑かけちゃうんでやめときます。


2007/01/11(木) 23:09 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
ふたりエッチUPしてないけど結局URLあれば見れる!?w
まぁ18禁だけどな!?
でも、漫画は小学生とかの性の知識のためにいいとか言われてるんだよなぁw
だから、県によっては読めるようにカバーみたいなのをしてないし!!!!(実際に立ち読みしてる小学生もいるらしい!!)
逆に完全にR指定にしてがちがちにしてる県もあるw


では
SHUFFLE!MEMORIES
PART1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZYryz-Ofkxs
PART2/3
http://www.youtube.com/watch?v=yDzuX7kjA-Q
PART3/3
http://www.youtube.com/watch?v=nlWJ15NmSzM

2007/01/11(木) 20:32 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
すみませんメジャー3期がみれません!
2007/01/11(木) 18:46 | URL | karia #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 02:57 | | #[ 編集]
ほんとに助かっています。

できれば、げんしけんをお願いします。


最後に・・・・・・・・・・
好きだぜーーーーーーー!!!!!
2007/01/11(木) 01:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/775-7ba81b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック