レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>史上最強の弟子ケンイチの最新の13話時間があったらお願いします。

「今日からマ王!」アド貼っときますね。追加お願いします。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D0B5C7B912ED7E75&page=1
「今日から俺は!!」のアドも発見したので貼っときますね。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=30B19FD24F5CE330

「最遊記RELOAD」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=486E8CCCFC6886FF&page=1
「最遊記RELOAD GUNLOCK」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=9DB5A48B848B6FA1&page=1
おまけですがこれもお願いします。
「最遊記RELOAD 裏最」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D9D0AD6529CA8861&page=1
長々とすみませんでした。

「フルーツバスケット」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1E4C332855A6D60B&page=1

haganeさんどうも
物凄く助かります!
今日からマ王!は殆ど消えていたので別で探しておきました。
フルーツバスケットは全て削除されていたので追加しませんでした(´・ω・`)
史上最強の弟子ケンイチの最新の13話はUPされ次第追加しますね


「吟遊黙示録マイネリーベ」お願いします。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BEC957F615522356
あとこれも「吟遊黙示録マイネリーベwieder 」 http://www.youtube.com/view_play_list?p=353AB0426ED9FF1D&page=1

大変と思いますがお願いします。
saekoさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>すみません。
また見つけたので追加よろしくお願いします。
「AAA」
ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=xV4i6cMU4PQ
ミカンセイ
ttp://www.youtube.com/watch?v=J7H2RGkYr1Q
夢ノカケラ
ttp://www.youtube.com/watch?v=-bpr3x-DzjY
「KAT-TUN」
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ttp://www.youtube.com/watch?v=0sxFlQGqXTk
LOVE or LIKE
ttp://www.youtube.com/watch?v=5USwEe0GPIY
HEARTBREAK CLUB
ttp://www.youtube.com/watch?v=-pWk23SQSVM

毎回お疲れ様です。

aaaさんどうも
物凄く助かります!
KAT-TUNのReal Faceで各メンバーVerがあったので追加しておきました。


>久しぶりにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
バイトで忙しかったorz
京四郎と永遠の空
PART1/2
http://www.youtube.com/watch?v=14tS9zPGYPo
PART2/2
http://www.youtube.com/watch?v=8ecj5mpNrK8

自分が見てまぁまぁ面白かったんで
デルトラクエスト
1/3
http://www.youtube.com/watch?v=glbmOo09eyE
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=v384tf__Gg0
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=9gEVxtqBAp0

OVERさんどうも
物凄く助かります!
デルトラクエストは削除されてますねー
京四郎と永遠の空追加しました。
バイトお疲れ様です!


>(´・ω・)?お久しぶりです
ぱにぽにだっしゅ16話~19話発見しましたw

16話
http://www.youtube.com/watch?v=5ETmBCnXIVg
17話
http://www.youtube.com/watch?v=FPL0zWNAFIA
18話
http://www.youtube.com/watch?v=oxpaXEFDS-Y
19話
http://www.youtube.com/watch?v=xxgTw2U95mM

それでわ、更新頑張ってくださいw

zeroさんどうも。お久しぶりです!
物凄く助かります!が、全部削除されてました(´・ω・`)



>ぱにぽにだっしゅの続きがあったら
お願いします

多分ないです。


>『京四郎と永遠の空』
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5454835BDC704084
発見したからはっときます。

haganeさんどうも
物凄く助かります!


>ドラゴンボールGT36話から一切見れません…
リクが追いついたら入れ替える予定です。
追いつける気がしないのですけどね・・・(´・ω・`)


>ごめんなさい
いままですいませんでしたぁ。。でも、そのうちにふたりエッチ入れてもらえるといいです。。では、がんばってください

いえいえー
こちらも少しきつめに言ってしまいすいませんでした。
ふたりエッチは前に調べた時もなかったんですが
今回もやっぱりなかったです。
多分あったとしても18禁でログインしないと見れないでしょう。


>赤い文字で
This video has been removed at the request of copyright owner Studio Ghibli Inc. because its content was used without permission
と出るのですがどうしたら良いでしょうか。




>それは簡単に言うと消されてもう見れないということですねぇ
OVERさんかわりに説明どうもです!



>今日からマ王!の75話Cは無いんですか?
探してるんですけど見つからなくて…
どうか早めに入れて下さい。
よろしくお願いします。

ないのですよねー。
すいません。


>追加お願いします いつもすいません
D.Gray-manの14話の追加お願いします。

UPされ次第追加します。


>いつもご苦労様です。
勝ってなお願い、できればなのですが右上の「最近の記事」の
履歴は増やせませんか?管理人さんが頑張りすぎて何が増えたかぱっと見わからない時がorz

25に増やしました。
これで足りるかな?
結構頑張ってるつもりなんだけど、リクの方が多すぎて追いつかない(´・ω・`)


>地獄少女 二籠の13話はまだ放送されてないんですか??されてたら追加してください!!!
UPされ次第追加します。
今はまだないみたい。


>まとめてくれてありがとうございます!痒いところに手が届きました。
いえいえー
また来てくださいねー
コメント
この記事へのコメント
パンドラはウイルスが多いから気をつけたほうがいいよw
2007/01/10(水) 23:27 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
いつもいつも楽しんでますのらあ⌒
応援してますi-189
体にお気をつけてですi-199
2007/01/10(水) 16:46 | URL | 泉亞瑠 #-[ 編集]
すごいぜ管理人さん!!あーたは良い人だなー。

「ぱにぽにだっしゅ」パンドラとかGUBA含めれば全話ありそうだすが、どうなんでしょ。
とかつぶやいてみる。
2007/01/10(水) 02:05 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/771-832dbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック