レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>君が望む永遠の3話以降って追加できませんか?
体第一でお願いします。

3話と4話があったので追加しました。


>ラブゲッCHUミラクル声優白書の4話~17話、お願いします。本当にいつもご苦労様です。
>全部みれるようにできたらしてください
>できれば、4話~17話をお願いします。
3つまとめてレス
4話と25話とスペシャルプログラム?を追加しました。
5-17話は多分ないです。


>13話がほしいです
すももももももの13話はまだ放映されてないんじゃないかな


>すもももももも補充ありがとうございます!
いえいえー


>よく利用させてもらってます。
頑張ってください。
@「銀色の髪のアギト」発見したので、↓
http://www.youtube.com/results?search_query=gin-iro+giniro+kami+no&search=Search

タコちゃんさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>今晩は!いつも訪問させてもらっている者です。
リクなど沢山あって大変でしょうが、無理をせず頑張ってください!
それと、遊戯王の抜けている部分を見つけましたのでアドレスを載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=YXKlCCqBG6w&mode=related&search= 【96-A】
http://www.youtube.com/watch?v=uTeqGlJQ0NA&mode=related&search= 【96-B】

http://www.youtube.com/watch?v=gEJgpDSZho8 【97-A】
http://www.youtube.com/watch?v=V-hzO5PaX7w&mode=related&search= 【97-B】

他にも見つけましたらまたアドレスを載せたいと思います。
それでは、お邪魔しました。

ミツキさんどうも
物凄く助かります!

86-97話と111-121話を入れ替えました。
残りはリクがおいついたらで!


>幻想魔伝西遊記21話を増やしてください
21話までありませんでした?


>fight
いっぱーつ!


>一度見てみたかった「夜明け前より瑠璃色な」が見れてとても嬉しかったです。これからも頑張ってください。
それはよかったです。
マイペースでやっていきまーす!


>おつかれさまです^^
どもどもー


>そろっていて、結構便利
ありがたやー!


>NICE ブログだねw 僕ゎ気にいったよぉwこのサイトだけじゃなくても管理人様も(*´Д`)'`ァ'
どもどもー!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
途中で切れちゃってるね!


>アニメのふたりエッチいれてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>パンプキンシザーズお願いします!
了解です。
メモしておきます!


>このサイト大好きです」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ありがとー!


>じゃあ、これが私の御主人様はどうなんですか?これも今放送してませんよね。。・・・・載せたいのだけ載せてるんですか?貴方のやっていることがよく解りません
GANTZをリクされた方ですよね
載せたい物だけ載せているなら
GANTZは好きで見たいのでとっくに載せてます。
時間ないのでまだ見てませんが。
リクを断られたからってそんな事言わないでください。

あと、レスの所に毎回

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

と書いていますよ?
これが私の御主人様は前からありましたよ?
削除されていたので入れ替えただけです。

なぜ最新の記事にあるのか
それは最新話追加しましたよ!とか、入れ替えましたよ!
って事を知らせるためでもあるのですよ


>お疲れ様です。
やまとなでしこ七変化の13話です。
よろしくお願いします。
13話1/2
http://www.youtube.com/watch?v=HPHn0fmHmfw
13話2/2
http://www.youtube.com/watch?v=7SwM-sAgRWw

匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>FictionJunction YUUKA のプロモーションお願いします
追加しました。


>いつもお疲れ様です!!できれば、元ちとせさんの曲聴けるようにしてください!!お願いします!
どうもー!
元ちとせ入れ替えました!


>全部のPVをいれてほしい!
全部あるかわかりませんが追加しました。


>私達はアジカンの???です!!ど-かアジカンの歌を追加して下さい!!お願いします!!
???はファンかな?
翻訳にでもかけたのだろうか

アジカン追加しました。


>アニメ「Saint October セイントオクトーバー」と『京四郎と永遠の空』をいれてください。
あと、いつも楽しませていただいています。管理等、大変だとは思いますが、今後もぜひ頑張ってください。
では、管理人様にとって、今年が良い年でありますように。
さよーならー。

了解です。
Saint Octoberと京四郎と永遠の空メモしておきます。

どもどもー!
マイペースでがんばってくよー!
皆も今年が良い年でありますよーに!


>ガドガードないんで、追加
お願いします!

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>犬夜叉みれなぃv-12
見れるようにして㊦さい(∞*O艸0pq*◆)

リクが追いついたら入れ替える予定です。


>youtubeみれないんですけど・・・
どうしたらいいですか??
お願いです助けてください。

削除されてしまったか
メンテナンス中ですかねぇ


>いつも見させていただいています。応援しています。
ありがとー!


>アニメのふたりエッチいれてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>何でアニメは放映中のものしか受け付けないんですか?
リクが大量に溜まっているからです。
まだ去年に受けたリクがたくさんあるんです。

アニメは探すのに時間がかかるのですよ。
全部が全部時間がかかるわけではないですけどね。
で、新作は見つけやすいので放映中の新作のみにしています。
リクがおいついたら再開するんですがね。


>アニメ「犬夜叉」が見れないです。あったら入れ替えてくださいv
リクが追いついたら入れ替える予定です。


>遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年も|。+゚ヨロシク!!! byOVER 
OVERさんおひさー!
あけおめことよろですよ!
コメント
この記事へのコメント
プリキュア5の動画お願いします。・・・・
2007/02/04(日) 14:15 | URL | あああ #-[ 編集]
犬夜叉が見れないのです!!(≧△≦)お願いです!犬夜叉を見れるようにしてください(泣)!!
2007/01/26(金) 21:48 | URL | 犬夜叉まぢ好き!! #mvcB0rpk[ 編集]
Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.
は今あなたが使ってるFLASHプレイヤーが古いから新しいのをインストールしろってことさw
まぁ
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese
とかだねぇw

http://fplayer.youtubech.com/
つかえばインストールしなくていいけどねぇw
2007/01/10(水) 23:32 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
タコちゃんさんありがとうございます。
2007/01/09(火) 14:02 | URL | シン #E6kBkVdo[ 編集]
福山 雅治のsquallが見れないので
時間があったらお願いしますOTZ
2007/01/08(月) 22:31 | URL | are #-[ 編集]
シンさんへ
さしでがましいようですがこっから14話以降見れると思います~↓
http://www.youtube.com/watch?v=T3KV4h2zT2I&feature=PlayList&p=08799CCC7DE52E02&index=39
2007/01/08(月) 22:04 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
『京四郎と永遠の空』
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5454835BDC704084
発見したからはっときます。
2007/01/08(月) 21:01 | URL | hagane #-[ 編集]
EXILEのPVが見られませんでしたので
新しくURL探しました。
お暇ができましたら
リンク張替えお願いします。

exile/everything
http://www.youtube.com/watch?v=0zWggfMUUak

後、新曲もありましたので。

EXILE-Lovers Again
http://www.youtube.com/watch?v=30g_LP3qAR4&NR

EXILE Lovers Again PV
http://www.youtube.com/watch?v=FdHx6-ICBTo&mode=related&search=

EXILE-Lovers Again
http://www.youtube.com/watch?v=30g_LP3qAR4&mode=related&search=

いつも、利用させてもらってます。
これからも更新など頑張ってください。
2007/01/08(月) 19:21 | URL | #-[ 編集]
2007/01/08(月) 16:05 | URL | 猪 #-[ 編集]
2007/01/08(月) 16:05 | URL | 猪 #-[ 編集]
灼眼のシャナが22話以降が削除されてるみたいです。新しいの置いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=BPeDMoM1U98  22 1of3
http://www.youtube.com/watch?v=aF0GeLD8UTA  22 2of3
http://www.youtube.com/watch?v=0UPRIPzvfmM  22 3of3
2007/01/08(月) 16:04 | URL | 猪 #LkZag.iM[ 編集]
サザエさんの100話~150話探してください。
2007/01/08(月) 11:30 | URL | あああ #-[ 編集]
ゲド戦記、探してください
2007/01/08(月) 11:26 | URL | あああ #-[ 編集]
Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player.
youtubeを見ようとするとこのような英語の文字が出て見れません。
どうしたらいいのでしょうか?
おしえてください!!
2007/01/08(月) 11:03 | URL | xxxxxxxxxx #-[ 編集]
となグラを全話観たいです。お願いします
2007/01/08(月) 09:11 | URL | 隆 #-[ 編集]
2007/01/08(月) 08:55 | URL | SUNA #7SMSw2C6[ 編集]
蒼穹のファフナーの続きが見たいです。
2007/01/08(月) 08:52 | URL | シン #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/759-2d36c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック