レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>明けまして、おめでとうございます。
毎日、楽しませていただき、ありがとうございます。
毎日楽しませていただいているばかりで申し訳ないので、アニメ等の探し方をご教示いただければ、大抵の休日は惰眠をむさぼっているだけですので、探すお手伝いが出来るかと思い、メールを差し上げました。
探し方をご教示くださいますよう、お願い申し上げます。
では、管理人様にとって、今年が良い年でありますように。
失礼しました。


You Tubeを見ていたら、あったので無断で頂戴してきました。悪いことだったら、ごめんさない。第11話1/2
http://www.youtube.com/watch?v=FiK-SIWM944
第11話2/2
http://www.youtube.com/watch?v=An_ca2MpHUw
匿名希望さんどうも
物凄く助かります!
ヤマトナデシコ七変化の11話追加しました。
無断で見るのがダメな場合、
知り合い以外は見れないように設定できるみたいなので
普通に見れる物は問題ないと思います。

アニメ等の探し方ですかぁ
↑で探せているので問題ないと思うのですが
タイトルや略称を日本語とローマ字で探すのかな
英語で探してもあったりするんだけど日本語の物ではない時がありますね。
曲の方は普通に曲名やアーティスト名ですねー


>灼眼のシャナのOVAないんでしょうか?
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていませんが
別の物を探してる途中に見つけたので追加しておきました。


>灼眼のシャナのOVA恋と温泉の校外学習!をYOUTUBEで探したのですが、コメンタリーしか見つかりませんでした。コメンタリー音声を消して聞く方法はまいでしょうか?もしくは僕は見つかりませんでしたがみつけて追加してくれませんか?
追加しました。
コメンタリー音声を消して聞く方法はわからないです(´・ω・`)


>ユニコーン  Maybe Blue
追加お願いします。
検索かけたら懐かしいの出て来た。
やべっ年ばれる!
http://www.youtube.com/watch?v=YRNl_VRfTOc
http://www.youtube.com/watch?v=KP633Is0zCA

三十○歳 おっさんさんどうも
物凄く助かります!
ユニコーン知らない私には自分より年上という事しかわからない><


>ブレイブストーリーお願いします
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>あけましておめでとうございます!!
フォンビーです!
風味堂の「愛してる」があったので、
忙しくなければ、入れてください。よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=laWNSFpVyVw
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!

入れるのを忘れてました。
↓の「風味堂」、読み方がわかりません。
場違いだとわ思いますが、わかる方がいらっしゃるなら教えてください。
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!

フォンビーさんどうも
あけおめことよろですよ!
風味堂の「愛してる」どうもです
物凄く助かります!
入れ替えました!

ちなみに読み方はそのままで「ふうみどう」ですね


>5話から見えないんですが・・・
入れ替えました。


>壁|ω・)もっと頑張ってね^^
適度にね


>(・ω・)b
(o^-')b


>D.グレ14話が見たいぃ~っっ
まだ放映されてないんじゃない?


>いつも楽しませていただいています。管理等、大変だとは思いますが、今後もぜひ頑張ってください。
どうもー
がんばりまーす!


>nhkにようこそ,無いんで使ってください。http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-176.html
daysさんどうも
物凄く助かります!
前から追加しようと思ってたのですが17話以降しかなくて追加するか迷っている所でした。
そこのサイトでも1-16話はYoutubeの動画じゃないようで。
一応うちはYoutubeのまとめなので
Youtube以外の動画は入れない事にしています。
なのでどうしようかなーと思ってたら1-16話をYoutubeで発見!
1-24話追加しました!


>今日からオレは!
を追加してください!
お願いします。

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>12話がみたいです
入れ替えました。


>消えてた79話を見つけたのでURL貼っておきます。
A:http://www.youtube.com/watch?v=AmR_K6jA2NM

B:http://www.youtube.com/watchv=sqfyyVtcYyc&mode=related&search=

C:http://www.youtube.com/watch?v=T1_wEqJIr8U&mode=related&search=

リンク張替えよろしくお願いします!今年も頑張ってくださいね!

84話です。
A:http://www.youtube.com/watch?v=Yb8s0NxVUaw

B:http://www.youtube.com/watchv=SAZRZq6_xTQ&mode=related&search=

C:http://www.youtube.com/watch?v=FAnnHO2vOGk&NR

何度もすみません。86話です。
A:http://www.youtube.com/watch?v=NU0ROjqaRb8&feature=PlayList&p=02BEEDAD0E5757A8&index=16

B:http://www.youtube.com/watch?v=-WP-QGHpsFY&feature=PlayList&p=02BEEDAD0E5757A8&index=15

C:http://www.youtube.com/watch?v=KyfQBh3Urvo&feature=PlayList&p=02BEEDAD0E5757A8&index=17

あと、さっきの79話のBと84話のBのURLが間違ってました。
79-B:http://www.youtube.com/watch?v=sqfyyVtcYyc&mode=related&search=

84-B;
http://www.youtube.com/watch?v=SAZRZq6_xTQ&feature=PlayList&p=02BEEDAD0E5757A8&index=19

です。

MANAさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>貰いますww

これからも頑張ってください!!

どうもー
がんばるよー!


>動画の動きが鈍いし、途中途中で
止まってしまいます・・・・
どうしたら良いでしょうか?

誰か教えてください

パソコンのスペック不足か
回線の問題か
Youtubeのサーバーが重いか
くらいかな?


>・・あの
σ(´∀`мё)のブログに載せちゃってもぃぃですヵネ??w

どうぞどうぞー


>なんで全部の動画見れないんですか?
削除されたか
Youtubeがメンテナンス中か
多分どっちかですね


>フルーツバスケットを追加して下さい。
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>AAAのPVで消えていて
見つかった分と
追加です。

BLOOD on FIRE
ttp://www.youtube.com/watch?v=iedUQ9YaybY

Friday Party DVD version
ttp://www.youtube.com/watch?v=QzzWFLxcQlc

きれいな空 DVD version
ttp://www.youtube.com/watch?v=zk8LRp9ACcQ

Shalalaキボウの歌DVD version
ttp://www.youtube.com/watch?v=0Hme-2L-gDc

ソウルエッジボーイ
ttp://www.youtube.com/watch?v=deuif8W9zm0

キモノジェットガール
ttp://www.youtube.com/watch?v=NDMmUWIkdB4

Let it beat
ttp://www.youtube.com/watch?v=svbOOMBrBFI

チューインガム
ttp://www.youtube.com/watch?v=noafLQ8GUko

Samurai heart-侍魂-
ttp://www.youtube.com/watch?v=5brYW2r-
F0E&mode=related&search=

Winter lander!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=wH6Oam_zdWs

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>大量更新お疲れ様です^^
どもども


>アニメのふたりエッチいれてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>今放送していないアニメも追加していってるきがするのですが・・・ちがいますか?灼眼のシャナとか・・・今放送してませんよ
灼眼のシャナのOVAは↑でも書きましたが
別の物を探してる時にたまたま見つかったので追加したのです。
コメント
この記事へのコメント
デルトラクエスト
2007/01/07(日) 23:23 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
京四郎と永遠の空
久しぶりにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
バイトで忙しかったorz
京四郎と永遠の空
PART1/2
http://www.youtube.com/watch?v=14tS9zPGYPo
PART2/2
http://www.youtube.com/watch?v=8ecj5mpNrK8
2007/01/07(日) 23:20 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
すみません。
また見つけたので追加よろしくお願いします。
「AAA」
ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=xV4i6cMU4PQ
ミカンセイ
ttp://www.youtube.com/watch?v=J7H2RGkYr1Q
夢ノカケラ
ttp://www.youtube.com/watch?v=-bpr3x-DzjY
「KAT-TUN」
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
ttp://www.youtube.com/watch?v=0sxFlQGqXTk
LOVE or LIKE
ttp://www.youtube.com/watch?v=5USwEe0GPIY
HEARTBREAK CLUB
ttp://www.youtube.com/watch?v=-pWk23SQSVM

毎回お疲れ様です。
2007/01/07(日) 18:48 | URL | aaa #/pdu0RA.[ 編集]
youtubeみれないんですけど・・・
どうしたらいいですか??
お願いです助けてください。
2007/01/07(日) 18:04 | URL | xxxxxxxxxx #-[ 編集]
ガドガードないんで、追加
お願いします!
2007/01/07(日) 12:08 | URL | 無名 #-[ 編集]
2007/01/07(日) 10:38 | URL | hagane #-[ 編集]
「最遊記RELOAD」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=486E8CCCFC6886FF&page=1
「最遊記RELOAD GUNLOCK」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=9DB5A48B848B6FA1&page=1
おまけですがこれもお願いします。
「最遊記RELOAD 裏最」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D9D0AD6529CA8861&page=1
長々とすみませんでした。
2007/01/07(日) 10:23 | URL | hagane #-[ 編集]
「吟遊黙示録マイネリーベ」お願いします。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BEC957F615522356
あとこれも「吟遊黙示録マイネリーベwieder 」 http://www.youtube.com/view_play_list?p=353AB0426ED9FF1D&page=1

大変と思いますがお願いします。

2007/01/07(日) 10:06 | URL | saeko #-[ 編集]
「今日からマ王!」アド貼っときますね。追加お願いします。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D0B5C7B912ED7E75&page=1
「今日から俺は!!」のアドも発見したので貼っときますね。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=30B19FD24F5CE330
2007/01/07(日) 10:02 | URL | hagane #-[ 編集]
アニメ「Saint October セイントオクトーバー」と『京四郎と永遠の空』をいれてください。
あと、いつも楽しませていただいています。管理等、大変だとは思いますが、今後もぜひ頑張ってください。
では、管理人様にとって、今年が良い年でありますように。
さよーならー。

2007/01/07(日) 00:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/756-2addbec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック