レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>地獄先生ぬ~べ~が見たいです。
リクのしかたがわからなぃので送ってしまぃましたが大丈夫なのでしょぅか?

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>いつもお世話になっています。13話ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
いえいえ~
よろしくですよ!


>ありがとうございます!
いえいえ~!


>円盤皇女ワるきゅーレの第3期・4期を入れてください。
おねがいします。
あと、無理しないでくださいね。
応援しています♪

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>ポケモンのアニメはありませんか?
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>D.Grey-manをこれからも増やしていって下さい。もし良かったらもうちょっと早く更新お願いします
あれでも早い方なんですよ。
放映されたからって
すぐにUPされるわけではありません。


>遥かなる時空の中で2をできればいれてください><
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>いちご100%もうないのですか?
多分ないと思います。


>こんばんは、そして初めまして。
家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメの第3話のCが入っておらず、Aが入っていたのでお時間があるときに入れて下さいませんでしょうか。
忙しい時に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
乱文失礼しました。

こんばんは、おはつです!
家庭教師ヒットマンREBORN!の3話のC直しておきました。
すいませんでした!


>オレンジレンジのお願いセニョリータがチャンピオーネになってるんですが
本当だ・・・
すいません(´・ω・`)
直しておきました。


>最遊記シリーズって、「幻想魔伝 最遊記」も含まれるのかな?

それだったら、下の人がアップしてます。あと、検索で簡単に見つかりましたが。
ttp://www.youtube.com/profile?user=MUYUHINORI

個人的なリクは、スキマスイッチの全力少年のPVをお願いします。

jackさんどうも
物凄く助かります!
幻想魔伝 最遊記追加しました。
スキマスイッチの全力少年のPVはありませんでした。


>おじゃましました
おじゃまされました


>ドラゴンボールZを見れるようにして下さい
リクが追いついたら入れ替える予定です。


>いちご100%もうないですか?
多分ないです。


>♪♪♪♪
♪~


>さくら(独唱)のPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=adQRywl83AM

いろいろさんどうも
物凄く助かります。
追加しました!


>明けましておめでとうございます!今年も頑張って下さい!ヽ(・∀・?
えぇと、蒼天の拳入れて下さい!
あと、ローゼンメイデンオーベルテューレって・・・ドコですか?OP・ED映像しか見つからないのですが・・・私が馬鹿なんでしょうかね?

あけおめことよろです!
蒼天の拳追加しました。
ローゼンメイデンオーベルテューレはOP EDのカテゴリをミスっていたようで・・・
次のページ行けば見れたのですが・・・すいません(´・ω・`)
今は普通に行けると思います。


>はじめまして!友達からこのサイトを教えてもらってやってきましたつよっち・改と申します?ヨロしくお願いします
つよっち・改さんどうも
よろしくです!


>いつもお疲れ様です^^
楽しく見てます(*´∇`*)
これからも頑張ってください(^ー^* )??♪

どもどもー
がんばりまーす!


>地方放送に1番見たかった話をとばされて
モンモンとしてたので今回見れて嬉しかったですvv

それはよかったですねー
私は普通に見ようと思って覚えておこう!!
って思っていても時間になると忘れて見れない事が多いです(´・ω・`)


>私のHPにココをのっけてもいいですか??

あと銀魂の最新話あったらお願いしますw

どうぞどうぞ!
銀魂追加しました。


>明けましてあめでとうございます、いつも更新お疲れ様で~す
どもどもー
あけおめです!


>るろうに剣心の第44話が見れません~!
るろうに剣心はリクが追いついたら入れ替える予定です。


>全話だして
これだけでは何の事かさっぱりです。
WEB拍手の場合は何のアニメか書いてください。


>ぃつも見せてもらってぉります^^
ぇーと
テニプリのキャラソンが少数ぁりましたnで貼っておきますね♪
全部菊丸の曲になってますのでw
ょヵったら使ってくださぃ!!!

菊ちゃんのソーラン節
http://www.youtube.com/watch?v=9XbgJU-_sIk

Feeling Maker
http://www.youtube.com/watch?v=uAadTZpTg94

my lover
http://www.youtube.com/watch?v=hRz1lULdFFM

Happy song
http://www.youtube.com/watch?v=N1bJttyGorY

それでゎ体に気をつヶて!!(-`Д´-o)ゝ。+

ヵズさんどうも
物凄く助かります!
キャラソン追加しました。


>42話の動画が見れるようになりました。
有り難うございました。

いえいえ~


>すももももももでみれない話があるので入れ替えてください!
入れ替えました。


>ドリカム 大好き♥
いいですよね~


>メジャーがものすごく見たいので、追加してください。いつもがんばっていますね。これからもがんばって!!
メジャー早く追加しないとなぁ
待っている方すいません(´・ω・`)


>あったらGANTZ追加してください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ。
よく利用させてもらってます。
頑張ってください。
@「銀色の髪のアギト」発見したので、↓
http://www.youtube.com/results?search_query=gin-iro+giniro+kami+no&search=Search
2007/01/06(土) 16:26 | URL | タコちゃん #-[ 編集]
いつも楽しく訪問しています。
リクエストですがBEGINの誓いをお願いします。
いつも更新お疲れ様です。
2007/01/06(土) 15:59 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/753-b1e69781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック