レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)




>http://www.youtube.com/watch?v=IZrG35mCMXI 【しるし】です
消えてたので入れ替えてもらえると嬉しいです^^更新いつもありがとうございます

いえいえ~
物凄く助かります。
入れ替えておきました。


>あったらですけど、タッチとタッチ2をもっと追加してほしいです!
タッチ2って何かわかりませんが
TVSPとタッチの41話まで追加しておきました。


>RYTHEMの「ホウキ雲」のリンクがきれていたので、ここに新しいリンクをつけときます。

http://www.youtube.com/watch?v=nflymKOaftI

Sowelu「Dear Friend」
PV切れてたんで、ここにおいておきます。有効活用してくださいませ!
http://www.youtube.com/watch?v=4cN8KEUvKqw

いろいろ曲のリンクが切れていたので、ここにおいておきます。
SunSetSwish マイペース
http://www.youtube.com/watch?v=-kFSkGkHHmE
木村カエラ
Majic Music [解像度低」
http://www.youtube.com/watch?v=pb0rpjOQEdk
リルハリルラ
http://www.youtube.com/watch?v=XV69bM5e7-M

槙原敬之の「どんなときも」のPVを、おいておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=INZ1V6kVsjM

いろいろさんどうも
物凄く助かります!
全て入れ替えました。


>お疲れ様です。
D.Gray-manの13話追加してください!!

追加しました。


>初めまして!千本です。

テニスの王子様ってもはや格闘漫画か!?って思えるほど、必殺技?が凄いけど、そこが好きなので見させてもらいました。それにしても凄い量の動画ですね!
更新頑張ってください!

千本さんおはつ!
テニスの王子様はギャグ漫画かなぁ?
面白いので私も結構好きですね。
動画の量は見れないのもあるしなんとも;;


>最遊記シリーズをみれるようにしてください
大変そうですが、おねがいします。

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>D.Gray-manの13話追加お願いします
追加しました。


>「ドラゴンボールZを209話から最終回まで入れてください。
ドラゴンボールZはリクが追いついたら入れ替える予定です。


>ぴたてんが見たいので入れてください
アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>君が望む永遠の2話以降ってないのでしょうか?
探してもないのですが

多分ないと思います。


>8話以降無いのでお願いします><
追加しました。


>更新ありがとうございます
楽しく観てます
小説の方もおもしろいですよ

そうなのですかー
暇が出来たら読んでみますね!


>ガドガードないんで
追加お願いします

アニメのリクは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>私のブログにこれ載せてもいいですか??
どうぞどうぞ!


>10-FEET有難うございました!これからも応援してますよー!!あまり無理をしないで頑張ってください!
いえいえ~
遅くなってすいません。
お気遣いどうも~適度に頑張りまーす!


>サイコー
ありー!


>ローゼン・メイデン「オーベルチュール」 よければ入れてください。
もうありますよー




少し早いですが、今年はこれで終わろうと思います。

いつも見に来て下さってありがとうございました。
来年も毎日見に来てもらえるよう頑張りたいと思います。

三日か四日辺りには再開する予定です。
それでは!良いお年をー!
コメント
この記事へのコメント
         
今日からオレは!
を追加してください!
お願いします。
2007/01/04(木) 01:53 | URL | サイゾー #-[ 編集]
いつもこのサイトに助かってますv-10v-238友達にも紹介したら喜んでもらえました⌒v-238

それで、ホリックが21話カラ見れなくなってるので入れ替えお願いできますか?
2007/01/03(水) 17:28 | URL | らさら #-[ 編集]
入れるのを忘れてました。
↓の「風味堂」、読み方がわかりません。
場違いだとわ思いますが、わかる方がいらっしゃるなら教えてください。
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!
2007/01/03(水) 15:34 | URL | フォンビー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
フォンビーです!
風味堂の「愛してる」があったので、
忙しくなければ、入れてください。よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=laWNSFpVyVw
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!
2007/01/03(水) 15:30 | URL | フォンビー #-[ 編集]
ブレイブストーリーお願いします
2007/01/03(水) 10:12 | URL | サンタ #-[ 編集]
私のHPにココをのっけてもいいですか??

あと銀魂の最新話あったらお願いしますw
2007/01/02(火) 16:46 | URL | 李亜 #-[ 編集]
RADの・・・
RADWIMPSのふたりごとの
PVをお願いします!
あとお体に気をつけてください b+゜
2006/12/31(日) 13:38 | URL | コウヘイ #QPJmzeK2[ 編集]
お願いします
いちご100%もうないですか?
2006/12/31(日) 11:47 | URL | J.N #-[ 編集]
ふしぎ遊戯観れるようにできますか(。→∀←。)?よろしくお願いします!!(。_。*)))
2006/12/31(日) 00:52 | URL | ゅぃ #-[ 編集]
最遊記シリーズって、「幻想魔伝 最遊記」も含まれるのかな?

それだったら、下の人がアップしてます。あと、検索で簡単に見つかりましたが。
ttp://www.youtube.com/profile?user=MUYUHINORI


個人的なリクは、スキマスイッチの全力少年のPVをお願いします。
2006/12/30(土) 20:22 | URL | jack #-[ 編集]
オレンジレンジのお願いセニョリータがチャンピオーネになってるんですが
2006/12/30(土) 14:00 | URL | タクト #-[ 編集]
円盤皇女ワるきゅーレの第3期・4期を入れてください。
おねがいします。
あと、無理しないでくださいね。
応援しています♪
2006/12/29(金) 18:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/747-666e66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック