レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>ウィンターガーデン入れてください。
追加しました。


>四話まで切れてました(?Д`)

1話【1/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=A1mmfoVqnc4
1話【2/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=1sXzIlnqtOo&mode=related&search=
1話【3/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=gzIvYwBFg9U&mode=related&search=


2話【1/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=c8c_0InaIIs
2話【2/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=3xn9W6OFV_k&mode=related&search=
2話【3/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=glFizxJnOI4&mode=related&search=

3話【1/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=5R5QGvagkIk
3話【2/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=IC38qmYqhPY&mode=related&search=
3話【3/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=MQ4D7ylOcv0&mode=related&search=

4話【1/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=RUX-C9XJ-OU
4話【2/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=NCaZl4sgoKg&mode=related&search=
4話【3/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=5axbe7vy22o&mode=related&search=

いつも見てます!
大変でしょうけど、無理せず
サイト運営、頑張ってくださいね!

連続失礼します!

新作アニメのみ受け付けてるということなので…

『ヤマトナデシコ七変化』

というアニメなのですが、
一応1話のみアドレスのせますね。

1話【1/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=i6amUX_ZtM8
1話【2/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=opZQdiQjdkw&mode=related&search=
1話【3/3】↓
http://www.youtube.com/watch?v=LjZdh0tVb7U&mode=related&search=

愛してるぜ…(帰れ

荒らし並に連続スミマセン…!

ヤマトナデシコ七変化、ありましたね!
うわぁまさに羞恥!!

すみませんです…

運営頑張れ!

ろーすさんどうも
物凄く助かります!
連続なんて気にしてないので何度でもどうぞですよ。
ヤマトナデシコ七変化はありますねー
見難くてすいません(´・ω・`)
まぁ見落とす事は良くある事です!?



>コードギアスの3話~を見つけました。
Edoc Ssaeg
でサーチすると出ます!

毎日おつかれさまです。
コードギアスの7~10があったのでこちらも。
中国語字幕です
http://www.youtube.com/profile_videos?user=scatteredclouds

名なしの人さんどうも
物凄く助かります!
コードギアス10話まで追加しました。
予備も追加しておきました。


>デスノート、12話13話の更新おねがいします
UPされ次第追加しますが今日12話放映じゃないですかね
13話は来週だと思います。


>地獄先生ぬ~べ~を入れてください。お願いします。
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>サウンドトラックは受け付けてますかね?REBORNのサウンドトラックの曲入れて貰いたいんですが・・・
曲名を書いてもらえれば探しますよ
ただリクは順番通りにやっていくので
すぐには追加できませんが・・・


>応援しています!頑張ってください・∀・ノ
ありがとうございます(`・ω・´)ノ


>すばらしいサイトですね^^これからも頑張ってください 応援しています^^
ありがとうございます!
適度に頑張りますね


>ドラゴンボールGT消えた!!マジショック
リクが追いついたら入れ替えますね。


>お疲れ様です。
蟲師の13話から21話まで、見れませんでした。
見れるようにしてください。
よろしくお願いします。

>蟲師13~20話まで消えてますけど・・・
>蟲師の13話以降が見れません
>蟲師の13~20までが見れないです。
13-20話と26話入れ替えました。
21話は見れるのでそのままで。


>.hack//Roots の12話が消されてます
>.hack//roots 10話おねがいします!
18-24話以外追加しました。
18-24話はありませんでした。


>NARUTOのエンディングgあんまり見れません。見れるようにしてください。お願いします(・ω・)ノ
NARUTOのエンディングがあんまり見れないので見れるようにしてほしいです。
お願いします!
これからも、がんばってください@・ω・@
NARUTOのエンディングが、あまり見れないので、見れるようにしてほしいです!お願いします!!

追加しました。
コメント
この記事へのコメント
んとmihimaruGTの気分上々↑↑聞けなくなってたんで時間があまっていれば
http://www.youtube.com/watch?v=5flKJYgZjSI
がURLなんで直しておいて下さい
いつもおつかれさんです!
2006/12/27(水) 19:38 | URL | ちょっす #-[ 編集]
お疲れ様です。
D.Gray-manの13話追加してください!!
2006/12/27(水) 16:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/744-cda2b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック