レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>Σ(゚ロ゚;)
凄いいっぱいうpしましたねv
此処大好きです(●´∀`●)
管理人さんいつも有難うvv
嬉しいですv
これからも頑張ってくださいv
あと、最近風邪がはやっているのでノロウィルスとかにも気をつけてくださいねv

いえいえ~どうもです!
適度に頑張りますよー!
ノロウイルス怖いよねー
生牡蠣食べたいなぁ(´¬`)


>このサイトのアニメは、携帯でも見ることができますか??できるのであれば見たいです。教えてください。よろしくお願いします。
メール待ってます!!

出来るか出来ないかで言えば出来ます。
携帯のメーカーや機種によって違うので、出来れば自分で調べて欲しいです。
私は携帯動画変換君を使って変換していれた事がありますね。
あと自己責任でお願いしますね。


>伝説の頭翔うぷしてくださいおねがいします。
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
何度リクしても同じですよ。


>護君に女神の祝福を!
をお願いします!!!

追加しました。


>できたらでいいんでドラゴンボール見れるようにしてください
リクが追いついたら入れ替える予定です。


>すいません(o*。_。)oペコッ
俺手抜きしちゃって大変だったと思いますが、ご苦労様です。
ミ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚  Thanks!!★彡

OVERさんどうも
いえいえ~手抜きだなんて!
私のほうが手抜きだったり?!


>管理人さん
私はあなたを愛しています。

(*/∇\*)


>いつもお疲れ様(*`・ω・)ゞデシ!!頑張って(*´∀`)ゞデシ!!...
どうもー!
適度に頑張ってきます!


>管理人最高!!!
ありがとー!


>地獄少女二籠の2話全部が見れないんですが・・・
確認してみましたが
全部見れるようですよ。
メンテナンスの時間だったのかな?


>こんちわ!フォンビーです。
残念ことにスクラン1と2がすべてきえてしまいました・・・・。2をちょっと見つけたんで
入れてください・・・
http://www.youtube.com/results?search_query=school+rumble+ni+gakki++esp
忙しくなければ、入れてください。
よろしくお願いします。
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!

フォンビーさん毎度どうも
物凄く助かります!
全部消えてましたねー
ある分だけ入れ替えておきました。


>太陽は夜も輝く一番かっこいいですね~
そうなのですかー
今度じっくり聞いてみますね!


>まいにちごくろうさまです。いつもこのサイトを見さしてもらっています。応援しているのでがんばってください
ありがとうございます。


>遊戯王がほとんど見れなくなっているので、見れるようにしてください。よろしくお願いします。
リクが追いついたら入れ替える予定です。


>お疲れみたいですので健康管理には気をつけてがんばってください。このサイトは最高だー。
ありがとうございます。
最近寝不足気味だ(´・ω・`)


>第42話のDLが全部終わっても、最後まで再生できません。
再生できるようにはなりませんか?

確認しましたが最後まで見れたよ
もう一度DLしてみたらどうでしょうか?
DLは自己責任でお願いします。


>ゲド戦記のアドあったからはっときます。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=61CC2D021726B811

haganeさん毎度どうも
物凄く助かります!
追加しました。


>もっと!!!
できれば曲名も書いて欲しいですね


>良かったです。
どうも!


>管理人さま。いつもありがとうございます!良い年の瀬を。
いえいえー
年末年始どうしようかなぁ
休ませてもらおうかなぁ


>25話がみたいです
>最終回まで全部みたい
>1~100話も見たい!
WEB拍手だと
どこから書いたのかはわからないので
曲名や何のアニメなのかを書いてもらわないとわかりません。


>コードギアス 反逆のルルーシュ見れないです・・・
1話と2話入れ替えておきました。
Cの部分がなかったので中途半端におわりそうですが。


>これからも更新してください
どうもです!


>これからもがんばってください!!
どうもです!


>平原綾香さんの曲が消えていたので是非入れ替えてもらえると嬉しいです!【Jupiter】http://www.youtube.com/watch?v=1X6SPx4RpDw
【明日】http://www.youtube.com/watch?v=jD9jl9aukiE
【君といる時間の中で】http://www.youtube.com/watch?v=02dU5ggPzrs
【虹の予感】http://www.youtube.com/watch?v=QoHvrM18BuI
【BLESSING-祝福-】http://www.youtube.com/watch?v=UirWxyF926Y
【Hello Again,JoJo】http://www.youtube.com/watch?v=bhrnQ1i_xvU
【誓い-NHKsuperlive】http://www.youtube.com/watch?v=pEFqsSpHxj4
あとこれは、まだはいってない奴かと思うんですが曲のみで・・
【Reset】http://www.youtube.com/watch?v=OPTWRfCQKmI
いつも更新お疲れ様です!コードギアスのアドレスきれてて残念でした;;また見つけたら是非^^;失礼しました!メールアドレス、適当でいいということで;;メルフォから失礼させていただきました。

たまさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えておきました。
コードギアスも1話と2話を入れ替えておきましたが
Cの部分がなかったので中途半端におわりそうです。
メールアドレスは適当で問題ないです!
どうもでした!


>大変かも知れないけど、がんばってくださいね!
疲れたら休んじゃっていいんですよ☆
音楽を聴きながら寝ると結構いいですよ~。
私は疲れたとき、そうしてます(≧∀≦ь

どうもですー
年末年始は休ませてもらうかもです。
音楽聴きながら寝てみたいなー
音楽聴いてると眠れない(´・ω・`)


>ローゼンメイデンオーベルテューレ前編あったんで・・・
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6865DF7B7513FD5E

サラさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


>んじゃ、俺は後編w(㊦)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=ibarakizin

OVERさん毎度どうも
物凄く助かります!
追加しました!


>ローゼンメイデン・オーベルテューレが見たかったんですが、家は愛知県で放送がなかったため見れませんでした。どうしても見たいのでこのサイトでみたいです。お願いします。
>ローゼン・メイデン・オーベルテューレ(第三期)追加お願いします。
サラさんとOVERさんに感謝だねー!
追加しました。


>ローゼンメイデン・トロイメントの、5・6・7よろしくお願いします!!

あと、ローゼンメイデン、ありがとうございました!!すっごく嬉しかったです!!
これからも頑張ってくださいね☆

では。

>ローゼンメイデン・トロイメントの5話~7話追加してください
どうもー!
適度に頑張ります!
5-7話追加しました。


>ローゼンメイデン シリーズのOP&キャラソン入れてください。
追加しました。
OPとEDを追加しました。
OPとEDを追加した後にキャラソンも追加して欲しいって事に気がついた。
キャラソンは多分ないです?
コメント
この記事へのコメント
デスノート、12話13話の更新おねがいします
2006/12/26(火) 23:04 | URL | れん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/741-009d89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック