レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>Wekapipo http://www.youtube.com/watch?v=EYHyO7VEALE
なおさん毎度どうも
物凄く助かります。
追加しました。
削除されていた物を入れ替えておきました。


>入れ替えお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

幽遊白書の映画ver.がありましたので報告しておきます。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0030164E47E2164B

OVERさん毎度どうも
物凄く助かります。
映画はあるのわかっていたんですけどねぇ
報告どうもです。
2作目だけでなく1作目も追加しておきました。


>おとぎ銃士 赤ずきん OPが消されていたので代わりのものを報告させていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=gHnZaNuWt2U

aaaさんどうも
物凄く助かります。
入れ替えておきました。
報告どうもです。


>HYもっと曲を増やしてください!!お願いします
>忙しいところすみません。HYの「てがみ」ありましたら、よろしくお願いします。
曲名まで書かれていると探しやすいのですが
ありませんでした(´・ω・`)
多分HYはあの3曲だけでしょう?


>君が望む永遠を見れるようにしてください!!
1話と2話しかありませんでした。


>HUNTER×HUNTERのアニソン追加お願いします
追加しました。


>Baes Ball BearのPVが見ませんでした。入れ替えお願いします。あと新曲の『祭りのあと』も入れてください* よろしくです☆
祭りのあと追加しました。
他はありませんでした。


>A Hazy Shade of Winterをください
追加しました。
間違ってたらすいません。


>これが私のご主人様←全話みれません
入れ替えました。


>ハンターハンターのアニソン追加してください
追加しました。
コメント
この記事へのコメント
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2006/12/25(月) 14:45 | URL | レビューda!ドットコム #Tf9aLMeg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/736-aca190bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック