レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>ホイッスルの続きあったら、お願いします。
忙しそうなので後回しでもぃぃですよ^^
気長に待ってます。

後回しにはしてませんが遅くなりました(´・ω・`)
最後まで追加しました。


>更新頑張ってください!
すっごくマイナーなんですけど、セイント・ビーストのYouTubeってないのでしょうか?変な質問すみません。
いつもお世話になってます^^

どうもです。
これアニメだったのかぁ
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません(´・ω・`)


>10-FEETのPVありましたらお願いします。
大変だと思いますがよろしくお願いします

追加しました。


>加藤和樹をお願いします!これからも頑張ってください!
どうもです!
加藤和樹追加しました。


>11話以降から切れてます(多分…
>魔法先生ねぎまの12話以降がないので入れ替えお願いします^^
>全部見れません・・・。
>魔法先生ネギまが全部見れません・・・。
>魔法先生ネギまがないよ・・・
>全部見れませんのでみれるようしてください。
おねがいします!

1-7話入れ替えました。
8-26話は多分ないです。


>KEN-UのDOKOお願いします><
一応検索で引っかかったライブを入れておきましたが
入ってるかどうか曲知らないのでわかりません。
間違っていたらすいません。
ENT DEAL LEAGUE - JAPAN REGGAE FESTA 2006
ENT DEAL LEAGUE - HIGHEST MOUNTAIN 2006
↑2つです。入ってるといいなー


>アニメ「魔法騎士(マジックナイト)レイアース」と「ケロケロちゃいむ」を見たいです。
お忙しい中すみませんが、お願いします。

アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!フォンビーです。
残念ことにスクラン1と2がすべてきえてしまいました・・・・。2をちょっと見つけたんで
入れてください・・・
http://www.youtube.com/results?search_query=school+rumble+ni+gakki++esp
忙しくなければ、入れてください。
よろしくお願いします。
以上、フォンビーからでした。
See you Next time!
2006/12/22(金) 20:23 | URL | フォンビー #-[ 編集]
ぱにぽにだっしゅの続きがあったら
お願いします
2006/12/22(金) 15:59 | URL | ケビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/731-5f4a91d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動画共有サイトで見れるアニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメリストです。
2006/12/29(金) 00:46:59 | YouTubeアニメ情報局