レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。
(新作で放映中のもの)

リクが含まれている物は順番通りに、
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>春~spring~が削除されてました。

新しいの貼っておきますね~
http://www.youtube.com/watch?v=e40da4OHqMk

vip starも新しいの貼っておきます。
需要無いかもorz
http://www.youtube.com/watch?v=ey6lWebmdeM

zeroさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>伝説の頭翔ウプしてくだせ~おねがいします
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>いつもお疲れ様です。
薔薇乙女が見れて嬉しかったです。(ローゼンメイデン)
これからも頑張ってください。

ありがとうございます!
見たい物が見れて良かったですね!


>ぉ初ですw
NANAの35話がぁったンで、使ってくださぃ。
これヵらもがンばってくださぃ!!!(ob'Д'o)b
↓NANA35 RAW(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=YzUmMtf7J1Y
↓NANA35 RAW(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=BhgNftu_KWY
↓NANA35 RAW(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=4r2jydN8fMs

ヵズさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>デジモンの第2弾が見たいです!! あといつもお疲れ様~
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>ここ大好きです!!ノロウイルスで学校いけないですけど、このサイトだけはちゃんとチェックしてます☆
((( ;゚Д゚)))
大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!?
皆さんも体には気をつけましょう!
私も気をつけます(*'-')b

しっかしそんな状態になってでも見てもらえるだなんて
うれしいなー!


>コードギアスありがとぉございますっ!!!管理人サマダイスキッ!!!
(*/∇\*)


>いいブログ発見!これから通わせてもらいます!
毎日見てもらえるよう頑張りますよ!


>何で削除されるんですか??
これは私に言われても困りますね~
私がUPしてる訳ではないので・・・
多分似たサイト全て管理人はUPしてないでしょう。
してたら捕まっちゃうよ!

まぁ、JASRACとかがYoutubeに削除要請してたり
UPしたユーザーが削除したりですかね

最近すぐ削除されるから大変だなぁ(´・ω・`)


>ここにないバンドなんですが

176BIZ

AquA
http://www.youtube.com/watch?v=msey4MuexBc

Dekiai
http://www.youtube.com/watch?v=QY9eoMyEohs

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
初めて聞いたのですが結構いいですね!


>SHUFFLE!を見れるようにほしいんですが
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
もし1月から始まるSHUFFLE!MEMORIESの事でしたら
始まってからリクしてもらえないでしょうか?
お願いします。


>↑の>UVERworld好きだからOVERw

って何!?
一瞬俺の名前があったからビックリしたよ…w

OVERさんが関係してるのかと思ってました(^-^;
どういう意味なんだろうなぁ


>こんにちは!!この前のツバサクロニクルを頼んだけぃです!!
ツバサクロニクルの映画、追加していただきありがとうございました。
ところで、最近気付いたのですが、鋼の錬金術師の51話が見れなくなっていたので探してきました。
よろしくお願いします!!
http://www.youtube.com/watch?v=3ntbChmSIxw

けぃさんどうも
物凄く助かります!
鋼の錬金術師全て入れ替えておきました。
ツバサクロニクルの映画も削除されていたようなので入れ替えておきました。
予備として2つ(動画は同じ)追加しておきました。


>嵐を呼ぶ夕日ほカスカベボーイズもでてますよ!
まだ全部UPされていなかったので追加しませんでした。
全部UPされたようなので追加しておきました。


>南国少年パプワ君と、PAPUWAありますか?
アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。


>アニメメジャー入れてください

>アニメ メジャー は旧作にはいるんでしょうか?一応リクエストしておきます!
↑も同じ内容なのでまとめてレス

これはだいぶ前にリクエストを受けて
追加しないとなのですが
まだ探せてないのです・・・
すいません(´・ω・`)


>Σ(・ω・ノ)ノ
管理人さんいっぱいうpしましたね!!!
お疲れ様です!!!!
くれぐれも無理の無いように

どうもー!
適度に頑張りますよ!
Σ(・ω・ノ)ノ
↑この顔文字いいですね!!


>GTOの33話から43話までが見れません
見れると報告があったのですが
私も一応確認しました。
33-43話まだ見れるようですよ
無理だったら時間をおいて試してみてください


>見れると思いますが・・・。

史上最強の弟子ケンイチ

また、全滅です・・・。

残念ながら全滅です・・・。
(ツバサ・クロニクル)

http://www.youtube.com/profile_videos?user=xXxWaltzxXx

リンク先にありますんで!!!

OVERさん毎度どうも
GTOとケンイチとツバサの報告、
ときめきメモリアルの10話のアド、物凄く助かりました!
ケンイチは他になさそうなのでしばらくは見れないかなぁ
ツバサクロニクルは入れ替えておきました。
ときめきメモリアルの10話追加しました。


>いつも楽しく見させてもらってます☆
大変だと思いますが
頑張ってくださいd(ゝc_,・。)йё☆

どうもー☆
頑張りますйё☆


>見逃した物が見れて嬉しかったです。ありがとう。
いえいえー
見れたい物がよかったですね!


>犬夜叉が見れないので、あれば入れ替えお願いします。
犬夜叉はリクが追いついたら入れ替える予定です。


>乙
どうもー


>つよきCool×Sweet
が見れるようにしてほしいのですが 
オンラインゲームって何をやっているんですか?

アニメは現在新作(放映中)の物しか受け付けていません。
すいません。

オンラインゲームは色々やりますよ
最近よくやってるのはパンヤとスペシャルフォースですね。
パンヤはゴルフゲームですね
みんなでゴルフみたいなやつです。

スペシャルフォースは最近ハンゲームに追加されたやつです。
まだオープンβなのでバグいっぱいですけど面白いです。


>洋楽の「queen」があれば追加を
お願いしたいんですけどできたらで結構なのでよろしくお願いします

QUEEN追加しました。
洋楽はさっぱりなので間違ってたらすいません。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 14:54 | | #[ 編集]
俺的にここ好き
2006/12/19(火) 18:04 | URL | 亀田コー木 #-[ 編集]
幽遊白書をたくさん見れるようにしてください。おねがいします
2006/12/19(火) 17:56 | URL | みみ #-[ 編集]
まほらばが見れないのでみれるようにしてください。
あと、かぜがはやっているので体を大事にしてくださいね。
2006/12/19(火) 14:22 | URL | 煮冬イ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/721-61fba5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック