レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは新作のアニメのみ受け付けます。

リクが含まれている物は順番通りに
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)


>リクあった「かりん」です!!
1~14
ttp://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=karin%EF%BC%83&search_sort=&search_category=0&page=3
15
ttp://www.youtube.com/watch?v=9T7sRvh3Frg
16(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8016
17(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8017
18(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8017
19(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8019
20(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8020&search=Search
21(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8021
22(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8022
23(1/2 2/2)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8023
24(1/3 2/3 3/3)
ttp://www.youtube.com/results?search_query=karin%E3%80%8024

hははずしました。 

多分、一応今期のアニメだと思うのでレスしときました。(判断は管理人さんにお任せします)(o*。_。)oペコッ

大変だと思いますが頑張ってください!!!
応援してますよ!!!

すももの第10話ですが消されているのでこちらでお願いします!!!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=nPYOS9qJjTg
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=7z8TwL3bQ8g
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=z6u6iW0ODJg

ツバサクロニクルの映画
+劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君+です!!!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=OC_ndtG3_kQ
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=zTg6RB9cY0Y
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=boRaE28i7GI
PART4
http://www.youtube.com/watch?v=m0g4lcedtOQ

一応リクがあったやつです。
今期のアニメか俺には分からないのでこれまた管理人さんの判断にお任せします(o*。_。)oペコッ

BLEACH 107話です!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=oBdwfBEoQBo
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=NyNr78pzV9c
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=GV6v27tmug4

OVERさん毎度どうも
物凄く助かります!
かりんは一番上のアドレスで1話マルゴトの物が全て見つかったので
そちらを使わせてもらいました。
細かく探してもらっておいてすいません。
他全て追加しました。

今期の受けとらえ方が違ったようなので
言い方をわかりやすくかえておきます。
すいませんでした。

あと、探してきて下さった物はいつのアニメであろうと追加しますよ。
ドラマとかこのサイトに関係のない物は追加しませんけどね。



>地獄先生ぬーべーを入れてください。
アニメは現在新作の物しか受け付けていません。


>o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
どーもはじめまして!!
えっと、ツバサクロニクルの映画、
+劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君+がみたいです!!
無いようなのでリクエストします☆
よろしくお願いします!!

OVERさんが探してきてくださったので予定より追加が早くなりましたね
OVERさんに感謝だね!


>「かりん」あったらいれてください!
あ、たまっているリクエストをさきにしてくださいね!
運営これからもがんばってください!

今期を私が皆さんとは別の意味で受け取っていたようで
本当ならば追加しない物がOVERさんのおかげで追加する事に。
OVERさんに感謝!


>http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3% 83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93にしんちゃんの映画などありますよ。
nanaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ブレイブ・ストーリー追加できませんかね?
忙しいと思うけどお願いします。

削除されていたのでかわりを探しましたが
ありませんでしたねぇ


>水曜どうでしょうお願いします。。。。
水曜どうでしょうはおもしろいですよねー
私も見たいのですが、このサイトとは関係ないので追加できません。
すいません。


>神様家族を入れてくださってありがとうございます。それと、神様家族は13話で終わりですよ。
haganeさんどうも
全13話なのはわかっていたのですが
教えてくださったアドレスには1話と13話のみあったので
2話~12話はこちらで探しましたって事です。
多分削除されたんじゃないかな?


>ふしぎ星のふたご姫を追加してください。
アニメは現在新作の物しか受け付けていません。


>頑張ってください!!!!b
適度に頑張るよー!


>UVERworld好きだからOVERw
うーん。どういうことだろう・・・


>デスノートの11話を入れてください。
追加しました。


>19見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=rpvGFNcdbi8&NR
kokoroさんどうも
19他にもあったのねぇ
まだまだ探し方があまいようですね(´・ω・`)
すいません。


>ダニエルパウターの歌とかないっすか??
洋楽はなしですか???あといちご100%ってこれで終わりなんですか???

ダニエルパウター追加しました。
いちご100%の13話が見つからないのでそうなんじゃないでしょうか?
スペシャルとOVA追加しておきました。


>いちご100%の追加をお願いします
スペシャルとOVA追加しました。


いちご100%の続きはないのですか?
多分ないと思います。
コメント
この記事へのコメント
OASISのLYLAとかないっすか??お願いしますw
2006/12/16(土) 18:51 | URL | #-[ 編集]
南国少年パプワ君と、PAPUWAありますか?
2006/12/16(土) 14:12 | URL | 秋雨夏輝 #-[ 編集]
↑の>UVERworld好きだからOVERw

って何!?
一瞬俺の名前があったからビックリしたよ…w
2006/12/16(土) 08:17 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
まほらばをみれるようにしてください。
おねがいします!
2006/12/16(土) 06:13 | URL | iuio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/711-01968451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック