レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは今期の物のみ受け付けます。

リクが含まれている物は順番通りに
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)


>19すっごい好きなんでもっと入れてほしいです。
お願いします。

今ある「たいせつなひと」しか見つかりませんでした。


>19の曲って1曲しか聞けないんですか?
多分あの1曲しかないです。


>(洋楽)『Linkin Park』お願いします。
あとムックの『ホリゾント』もあればお願いします。

追加しました。
洋楽苦手(´・ω・`)


>ALI PROJECTの曲をもっと増やしてください!!!
追加しました。


>学園アリス…追加できたらお願いします!頑張ってください!
追加しました。


>伝説の頭翔うつしてください
このサイトにないアニメのリクエストは今期の物しか受け付けていません。


>BLACK BLOOD BROTHERS
入れてくださいお願いします

このサイトにないアニメのリクエストは今期の物しか受け付けていません。


>ボボボーボ・ボーボボ 全部見れるようにしてほしいのですが
あとときめきメモリアルとあさっての方向。追加して下さい。

ボーボボは今あるやつしかないです。
あさっての方向は前からありますよ。
ときめきメモリアルは↓
このサイトにないアニメのリクエストは今期の物のみしか受け付けていません。


>シドのライブのとか見つかったので貼っておきますね

official bootleg

http://www.youtube.com/watch?v=uk3t6hjsZi8

曲だけだけど「ミルク」
http://www.youtube.com/watch?v=f3hN7fq2Xn0

前半は吉開学17歳(無職) のライブ映像です

http://www.youtube.com/watch?v=5P0ksPxORq4

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>倖田 來未の「4 hot wave」、見つかりましたので、よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=6IBNY8ybQyY

うんくのんさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ドラゴンボールZが全部見れません!!
入れ替えたばかりであの量全部無くなるとやる気無くなるなー(´・ω・`)
次入れ替えるのはリクが追いついたらかなぁ・・・


>50話を見つけたので貼っておきます。
A
http://www.youtube.com/watch?v=GM8T9Yg7xSM
B
http://www.youtube.com/watch?v=iF770jVybds&mode=related&search=

これはAとBの二つしかありません。あしからず。

ゆらさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ローゼンメイデンがすべて見れて嬉しかったです。有難うございます。
いえいえー
またきてくださいね


>見たいアニメがみれました!ありがとうございます!頑張って下さい!!
いえいえー
適度に頑張ります!


>がんばれ!
おう!


>よっ!大統領!
ヾ( ゚д゚)ノ゛


>努力はきっと裏切らない。きっとね・・・
だといいですね!


>コードギアスお願いします;
あるだけ追加しておきました。


>いつも見ているので頑張り過ぎもよくないと思うのでほどほどに頑張ってください。
いつも時間を決めてやってるので大丈夫だと思います!
まぁ決めてても終われないのですがね(´・ω・`)
お気遣いどうも!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(日) 12:10 | | #[ 編集]
ELLEの動画がほとんど見れなくなってます。。。。暇があったらアップお願いします。
2006/12/15(金) 22:21 | URL | Yes #l.rsoaag[ 編集]
デジモンの第2弾が見たいです!! あといつもお疲れ様~
2006/12/15(金) 21:58 | URL | #-[ 編集]
魔法先生ネギまが全部見れません・・・。
2006/12/15(金) 19:33 | URL | #-[ 編集]
いつもお疲れ様です。
薔薇乙女が見れて嬉しかったです。(ローゼンメイデン)
これからも頑張ってください。
2006/12/15(金) 16:41 | URL | #WSkogyGU[ 編集]
伝説の頭翔ウプしてくだせ~おねがいします
2006/12/15(金) 16:14 | URL | あっはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/707-ce6af014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック