レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

このサイトにないアニメのリクエストは今期の物のみ受け付けます。

リクが含まれている物は順番通りに
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
終わった物だけレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>Two as One http://www.youtube.com/watch?v=uXh2DnImuDY

Top of the World http://www.youtube.com/watch?v=f9Xvgw3mtE4

トモダチ http://www.youtube.com/watch?v=2hvF9wyIatI ケツメイシ ファミリア http://www.youtube.com/watch?v=Hofo59EKkwk 花鳥風月 http://www.youtube.com/watch?v=uu4h946lU-E ビールボーイ http://www.youtube.com/watch?v=8rNYRrf59BA

Joy Trip http://www.youtube.com/watch?v=9zD7S4b0J0w

なおさん毎度どうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>Red Hot Chili Peppers です!

Dani California
http://www.youtube.com/watch?v=mrmC-qBvXPU
Snow (Hey Oh)
http://www.youtube.com/watch?v=b4JDNYZEjZo&mode=related&search=

あつかましいですがリクがあったやつ張ります。管理人さん時間があるときにでもお願いします。

乙女はお姉さまに恋してる 第10話です!
「二人のジュリエット」その1
http://www.youtube.com/watch?v=r5BIOkDDbec
「二人のジュリエット」その2
http://www.youtube.com/watch?v=KW00P-2r5ms
「二人のジュリエット」その3
http://www.youtube.com/watch?v=cMKUrnuogZ0

すももももももの第10話ですよ。
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=hQRMIgs19H4
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=T-wAUdwU6h4

OVERさん毎度どうも
物凄く助かります!
すももよく見つけましたねー
私ではこれは見つけられないでしょうねぇ
リクがあったものを代わりに探してくださって!!
あつかましいだなんてとんでもない><
いつもどうもです!


>Red Hot Chili Peppers
(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)

の、「ダニーカリフォルニア」

と、「スノー」をお願いします。

追加しました。


>クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロードがありました。忙しくなければ、入れてください。多いので2回に分けます。
パート1 
http://www.youtube.com/watch?v=RVa9pI0iE6Q
パート2
http://www.youtube.com/watch?v=yHzcGxSIWDY
パート3
http://www.youtube.com/watch?v=eJCywO6Ir7U
パート4
http://www.youtube.com/watch?v=q0n-u-DT2XI
パート5
http://www.youtube.com/watch?v=UKRlfp3wzMk
パート6
http://www.youtube.com/watch?v=WomkBVKmQPU
パート7
http://www.youtube.com/watch?v=gGQxJF3tjYI
パート8
http://www.youtube.com/watch?v=BP_cUAk0iH8
パート9
http://www.youtube.com/watch?v=8kQ8U2i7W_U

ばらばらになっています。手間をかけさしてすいません。それでは、よろしくおねがいします!
以上、フォンビーからでした!
See you Next time

フォンビーさん毎度どうも
物凄く助かります!
追加しました!


>これからよろしくお願いします
こちらこそよろしくです!


>コードギアス入ってて嬉しかったです^^6話もあったので、お忙しくないときにでも是非!
Ep6 [Part 1]http://www.youtube.com/watch?v=V1ZzeHs
Ep6 [Part 2]http://www.youtube.com/watch?v=6auPllX
Ep6 [Part 3]http://www.youtube.com/watch?v=mg85QS 
拍手で長々とすみません;;メルフォの方がよかったですかね;;気をつけます~^^;

WEB拍手からどうも!
物凄く助かります!
8話まであったみたいだけど
どうやらまた全部削除されたようで・・・
メールフォームなんですが
メールアドレスがないと送れないようになっていますが
メールアドレス適当で送っても問題ないですよ
こちらから送る事は殆どないので?
何かあればレスの方に書くかなぁ


>見れなくなっている49のCを見つけたので貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=2HQW7XerN28&NR

(MAR)
mikaさんどうも
物凄く助かります!
追加しておきました


私ここが大好きです!!これからも頑張ってくださいっっ
ありがとうございます!
出来るだけ頑張りますねー。


>神様家族の一覧があったので貼っときます。
http://www.youtube.com/results?search_query=Kamisama+Kazoku+discovic&search=Search

haganeさんどうも
そこには1話と13話しかありませんでしたねー
削除されたのかな?
一応他のも探して追加しておきました。


>ワンピースの289話です!!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=Pphq3o_lMPo
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=lDN4VVXN8Es
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=sX27ZN_seNM

追加お願いいたします。

家庭教師ヒットマンREBORN!の10話です!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=Edm2eaejUVo
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=UTWDQ5S3faQ
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=Dfcdq7MoNMI

ブレイブ ストーリー です!!!
PART1
ttp://www.youtube.com/watch?v=_C5qWnSDmew
PART2
ttp://www.youtube.com/watch?v=M-Dr6lqCUjg
PART3
ttp://www.youtube.com/watch?v=_zRdeL-RAEs
PART4
ttp://www.youtube.com/watch?v=G8OOhO-eORQ
PART5
ttp://www.youtube.com/watch?v=pTiC4GlTfX8
PART6
ttp://www.youtube.com/watch?v=SQVxi-x_ZyQ
PART7
ttp://www.youtube.com/watch?v=C68NAZ6uSCo
PART8
ttp://www.youtube.com/watch?v=W3X7Rop64xg
PART9
ttp://www.youtube.com/watch?v=b1Xal235OlE
PART10
ttp://www.youtube.com/watch?v=DN5iTJjUlc4
PART11
ttp://www.youtube.com/watch?v=B_mTx4B5NWQ
PART12
ttp://www.youtube.com/watch?v=lls5ocraXDU

ちょっと多いので気が向いたら追加してください。
一応「h」は、はずしておきました。

魔法先生ネギま(一応全部)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=negimafan1015&page=10


一応全話あると思いますがなければレスしてください!!!!

最近ちょっと書き込みすぎかな。。。
管理人さん迷惑だったらすいません…。

史上最強の弟子ケンイチ全話死にました・・・。(消された)

OVERさん毎度どうも!
物凄く助かります!
ブレイブ ストーリー削除されてましたねー(´・ω・`)
魔法先生ネギまも削除されていたようで・・・
史上最強の弟子も全話削除されてましたねー
一応別の物を追加しておきましたが
10話が追加されるのはだいぶ先かもしれないねぇ


>どうも!フォンビーです!
ケロロ軍曹がありましたので、報告します。忙しくなければ入れてください。

1から5の初めぐらいまでに、90~138があります。それと所々抜けています。
その後からは5話や89話などがバラバラにはいっています。手間をかけてしまってすいません。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=Keroro%20%20%20part%20&search_sort=&search_category=0&page=7

次のは、本当にめんどくさいので、気が向いたらしてください。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=Keroro%23&search_sort=&search_category=0&page=13
よければ、入れてください。よろしくお願いします。

リクエストで大変でしょうが、頑張ってください。
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time

フォンビーさん毎度どうも
物凄く助かります!
5話~ってのはあれかなー
日本語の物じゃなかったけどこれの事なのだろうか?
1-100話は量があるのでリクがおいついたらさせてもらいますね
いつ追いつけるかわかりませんが・・・


>元気???
そこそこ???


>のだめカンタービレ入れてください!!
ドラマのリクエストは受け付けていません。
アニメの「のだめカンタービレ」が1月11日に放映開始予定みたいなので
始まったらまたリクしてみては?
公式サイト


>地獄少女 二籠 第10話のC途中で止まって最後見れないんですけど・・・
確認してみましたが最後まで見れましたよ!
もう一度試してみては?
ダメなら時間をずらしてみましょう


>ありがとぅ。毎日感謝しています
いえいえー
毎日みる価値のあるサイトであるなら嬉しいです。


>コードギアスのOPとEDを入れてもらえないでしょうか?お願いします。
OPとかも削除されているみたいですねぇ
追加しましたが曲のPVです。
コメント
この記事へのコメント
デジモンの映画いれてください!!
2006/12/15(金) 13:23 | URL | #-[ 編集]
水曜どうでしょうお願いします。。。。
2006/12/14(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
ブレイブ・ストーリー追加できませんかね?
忙しいと思うけどお願いします。
2006/12/14(木) 21:00 | URL | アタック #-[ 編集]
BLEACH 107話
2006/12/14(木) 19:48 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 19:23 | | #[ 編集]
きらりんレボリューション追加してください
2006/12/14(木) 17:53 | URL | #-[ 編集]
神様家族を入れてくださってありがとうございます。それと、神様家族は13話で終わりですよ。
2006/12/14(木) 17:36 | URL | hagane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 00:34 | | #[ 編集]
すももの第10話ですが消されているのでこちらでお願いします!!!!
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=nPYOS9qJjTg
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=7z8TwL3bQ8g
PART3
http://www.youtube.com/watch?v=z6u6iW0ODJg
2006/12/14(木) 00:26 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 00:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/704-080132c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック