レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<
(聴きたい曲だけアドレス付きで送って下さると
他のもまとめて入れ替えたりする事が!
アドレス付きは優先してるのでこっちのが早く見れるようになるかもね)

ここにないアニメのリクエストは今期の物のみ受け付けます。

リクが含まれている物は順番通りに
手伝って下さってる方、応援などは
出来るだけ早めにレスしています。
あまりにレスが遅いため無視されてると思う人もいるとは思いますが
ほぼ全てちゃんとレスしています。
レスって言えるほどのものでもないですが!
(たまに「a」とか「jwoaieutajlgkalk」みたいなのがあるので、それは飛ばしてます。
あと、間違えてしまったのか
修正してもう一度送信された物は、修正されている物のみを使ったり)



>アリスナインの
「闇ニ散ル桜」
みれなくなっていたので
新しいアドレス貼っておきますね

http://www.youtube.com/watch?v=NTDBUqu9Hl4

蜜月さんどうも
物凄く助かります!
他に削除されていた物も入れ替えておきました。


>アニメのOPソングです。

ひぐらしのなく頃に (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=XF23HOWkCRQ
↑歌詞付き

ケロロ軍曹 (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=EBe5w7ACmtE&NR
↑歌詞付き

創聖のアクエリオン (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=PnMUv7pOli4
↑歌詞付き

うたわれるもの (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=PnMUv7pOli4
↑これは歌手の方に分類されるのかな?
歌手名はSuara

Fate/stay Night (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=oZpEEPn7EZM
↑はゲームソングですがアニメとほとんど変らないので大丈夫かな?

Red fraction (FULL)
ttp://www.youtube.com/watch?v=DX5smqOYxbQ&mode=related&search=
↑はBlack LagoonのOPですがPVっぽいので歌手の方がいいかも?
歌手名はMELL(める)です。

長文失礼しました。

SHさんどうも
物凄く助かります!
うたわれるもののところが創聖のアクエリオンと同じになってますね。
良くある事です!!
それだけだと寂しいので他のも追加しておきました。


>SNowのNightmaReと言う曲をいれてもらえませんでしょうか?

>http://www.youtube.com/watch?v=Wqy3BPtGoPk&NR

SnowのNightmaReをみつけたので
貼って置きますね。

いきものがかりの
流星ミラクルの追加を御願いします。

雅煉さんどうも
物凄く助かります!
自分で探してきてくれたのね>ω<b
いきものがかりの流星ミラクルも追加しました。


>137話~139話を増やしてくださいませんか??お願いします^^;
追加しました。


>アニメは今期のみのリクエストだけなのはtopでよみました。
しかしドラゴンボールの最初のシリーズを初めから終わりまで「日本語版」ですべてupしていただけないでしょうか? 少しずつでも構わないので本当にお願いします!

入れ替えなら受け付けてますよ
ここにないアニメのリクエストは今期のみって事で。
解かり難くてすいません。
ドラゴンボールは探したのですが
日本語の物は1話しかないみたいなのですよね
すいません。


>忙しい中すみません
ギャルズ入れてください。

ここにないアニメのリクエストは今期の物のみ受け付けています。
すいません。

>最高です!!
ありがとう!!

>このサイト最高(ノ∀≦*)
ありがとう(o^-')b

>家庭教師ヒットマンREBORN!の10話をお願いしたい。
家庭教師ヒットマンREBORN!
すもももももも
あさっての方向
史上最強の弟子ケンイチ
の10話はまだないみたいです。
REBORNは3つに分けてあるうちの最後のCの部分だけあるのですが
全部出てから追加します。
コメント
この記事へのコメント
「かりん」あったらいれてください!
あ、たまっているリクエストをさきにしてくださいね!
運営これからもがんばってください!
2006/12/12(火) 19:04 | URL | 塙 #HKaiLkAM[ 編集]
デジモンアドベンチャーの37話のCが見れません。
更新してください!!!
お願いします。
2006/12/12(火) 18:59 | URL | 拓斗 #oHM01Yro[ 編集]
hi-standardってほかにありませんか?
後ここ最くぅ~~
2006/12/12(火) 17:18 | URL | ddd #-[ 編集]
Mr.Childrenの
WorIds end
をお願いします。

忙しい中すいません。
がんばってください。
2006/12/12(火) 16:24 | URL | サンタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 23:04 | | #[ 編集]
元気???
2006/12/11(月) 23:01 | URL | あいのり@ #-[ 編集]
魔法先生ネギま
魔法先生ネギま(一応全部)
http://www.youtube.com/profile_videos?user=negimafan1015&page=10


一応全話あると思いますがなければレスしてください!!!!

最近ちょっと書き込みすぎかな。。。
管理人さん迷惑だったらすいません…。
2006/12/11(月) 21:32 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
ブレイブストーリー
ブレイブ ストーリー です!!!
PART1
ttp://www.youtube.com/watch?v=_C5qWnSDmew
PART2
ttp://www.youtube.com/watch?v=M-Dr6lqCUjg
PART3
ttp://www.youtube.com/watch?v=_zRdeL-RAEs
PART4
ttp://www.youtube.com/watch?v=G8OOhO-eORQ
PART5
ttp://www.youtube.com/watch?v=pTiC4GlTfX8
PART6
ttp://www.youtube.com/watch?v=SQVxi-x_ZyQ
PART7
ttp://www.youtube.com/watch?v=C68NAZ6uSCo
PART8
ttp://www.youtube.com/watch?v=W3X7Rop64xg
PART9
ttp://www.youtube.com/watch?v=b1Xal235OlE
PART10
ttp://www.youtube.com/watch?v=DN5iTJjUlc4
PART11
ttp://www.youtube.com/watch?v=B_mTx4B5NWQ
PART12
ttp://www.youtube.com/watch?v=lls5ocraXDU

ちょっと多いので気が向いたら追加してください。
一応「h」は、はずしておきました。
2006/12/11(月) 19:47 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
家庭教師ヒットマンREBORN! 10話
2006/12/11(月) 19:38 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
どうも!フォンビーです!
ケロロ軍曹がありましたので、報告します。忙しくなければ入れてください。

1から5の初めぐらいまでに、90~138があります。それと所々抜けています。
その後からは5話や89話などがバラバラにはいっています。手間をかけてしまってすいません。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=Keroro%20%20%20part%20&search_sort=&search_category=0&page=7

次のは、本当にめんどくさいので、気が向いたらしてください。
http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=Keroro%23&search_sort=&search_category=0&page=13
よければ、入れてください。よろしくお願いします。

リクエストで大変でしょうが、頑張ってください。
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time
2006/12/11(月) 19:37 | URL | フォンビー #-[ 編集]
ワンピース 289話
2006/12/11(月) 19:31 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
神様家族の一覧があったので貼っときます。
http://www.youtube.com/results?search_query=Kamisama+Kazoku+discovic&search=Search
2006/12/11(月) 18:00 | URL | hagane #-[ 編集]
すももももももの第10話ですよ。
すももももももの第10話ですよ。
PART1
http://www.youtube.com/watch?v=hQRMIgs19H4
PART2
http://www.youtube.com/watch?v=T-wAUdwU6h4
2006/12/10(日) 23:36 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/699-468f435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック