レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている人がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<

現在アニメのリクエストは受け付けていませんが、
今期のアニメのみリクエスト受け付けます。


>川本真琴 「1/2」のPVが見つかりました。今のは見れないので、こっちに更新お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=pTMYiog9UyI

熊木杏里さんの「新しい私になって」がみつかりました。是非、更新お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=zNF28tmvSN4

うんくのんどうも
物凄く助かります。
川本真琴の1/2を入れ替え
熊木杏里の新しい私になって+他追加しました。


>音ゲーのBGMなんだけど紹介しても大丈夫かな?
Sound Horizonの黒の預言書です。
http://www.youtube.com/watch?v=Fz576oaA49I&mode=related&search=

あーっともう1つ
Ark
http://www.youtube.com/watch?v=9IX3qNCJowU&mode=related&search=
連続投稿すみません

SHさんどうも
物凄く助かります。
曲のみのとこに入れておきました。


>アニメ デスノートの11話からってありますか?もしなかったらぜひ入れて下さい。v-237

>まだですよ!ちょっとは自分で調べましょう
OVERさんどうも
助かります!
まだ放映すらされてないので探しようがないですね
公式ページに何話まで放映したか
書かれている筈なので
まず調べてからリクエストをお願いします。

>エア・ギアが見れません。何とかしてください!
入れ替えました。

>エア・ギア10話目が見れません。何とかしてください!
入れ替えました。

>エア・ギア見れないです。
入れかえお願いします。

入れ替えました。

>お手数をお掛けします。
平井堅を見れるようにしてください。
よろしくお願いします。

入れ替えました。

>ぜひ、平井堅をお願いします。
入れ替えました。

>RACK(ラック)はもう見れないんですか??
ないみたいですねぇ

>HOME MADE家族の少年ハート追加してください
追加しました。

>映画デスノートの2が見れなくなってます、出来れば入れ替えよろしくお願いします><
これはログインすれば見れますよ。
コメント
この記事へのコメント
GTO
GTOの33話から43話まで、見れるようにしていただけたら嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します。
2006/12/09(土) 21:14 | URL | 鬼塚英吉 #Vg6O9.cg[ 編集]
ボール
アニメは今期のみのリクエストだけなのはtopでよみました。
しかしドラゴンボールの最初のシリーズを初めから終わりまで「日本語版」ですべてupしていただけないでしょうか? 少しずつでも構わないので本当にお願いします!
2006/12/09(土) 19:06 | URL | ドラゴン #K3pJ.jos[ 編集]
アニメのOPソングです。

ひぐらしのなく頃に (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=XF23HOWkCRQ
↑歌詞付き

ケロロ軍曹 (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=EBe5w7ACmtE&NR
↑歌詞付き

創聖のアクエリオン (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=PnMUv7pOli4
↑歌詞付き

うたわれるもの (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=PnMUv7pOli4
↑これは歌手の方に分類されるのかな?
歌手名はSuara

Fate/stay Night (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=oZpEEPn7EZM
↑はゲームソングですがアニメとほとんど変らないので大丈夫かな?

Red fraction (FULL)
ttp://www.youtube.com/watch?v=DX5smqOYxbQ&mode=related&search=
↑はBlack LagoonのOPですがPVっぽいので歌手の方がいいかも?
歌手名はMELL(める)です。

長文失礼しました。
2006/12/09(土) 02:51 | URL | SH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/690-0c9751f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック