レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている人がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<

現在アニメのリクエストは受け付けていませんが、
今期のアニメのみリクエスト受け付けます。


>この前まで見れたドラゴンボールを、1話からお願いします。
入れ替えました。

>お願いできるでしょうか?この前まで見れたドラゴンボールを、1話からお願いします。
入れ替えました。

>ドラゴンボールの最初の方がほとんどみれなくなってる><
入れ替えました><

>ドラゴンボールGTの62から見たいんです!お忙しいかも知れないですけどできたら追加して下さい!よろしくお願いします!
入れ替えました!

>ドラゴンボールGTとZの最後の方が見たいので増やして頂けないでしょうか?よろしくお願いします!
入れ替えました!

>32~42話が見たいんで、よろしくお願いします!!
42話はありませんでした。

>ドラゴンボールZ 200話ですが201話にリンクされています!200話お願いします!
本当だ!
201話に直しました。
200話はありませんでした。

>ドラゴンボールZの208からの続きありませんか??
ありませんでしたねぇ

>ドラゴンボールZの映画を追加することはできないでしょうか?
追加しました。

>あのドラゴンボールZの映画を追加することはできないでしょうか?大変だと思いますがよろしくお願いします
追加しました。

>「はぴねす!」と「夜明け前より瑠璃色な」を追加してほしいです><
他の方のリクが追いついてからでもいいのでよろしくお願いしますです;

了解です。メモしておきます。

>はぴねす!を載せてほしいですけど
了解です。

>結界師のやつさ5話から出てないけどまだでないんですか?
そうですねー
3、4も最近出たばかりなんですけど
もう削除された様なので消しておきました。

>犬夜叉が見れません。
犬夜叉は量が多いのでリクが追いついた後に入れ替える予定です。

>こんばんは。いつおお疲れ様です。
BLEACHの1話からをお願いします。
頑張ってください!

BLEACHも量が多いのでリクが追いついた後に入れ替える予定です。

>ドラゴンボールGT31話・48話~50話がないです
そう。なかったの。
ないものは追加できないよ!

>ギアスの8話をYou tubeでいれてください!!
コードギアス全部削除されたみたいです。

>コードギアス見れません;
コードギアス全部削除されたみたいです。

>ケンイチ ありがとうございます^^
いえいえ~
アパチャイホパチャイが最高だ!


たくさん削除されてるねぇ
見られないのが一気に増えそう。
今も多いけど(つД`)
コメント
この記事へのコメント
2006/12/08(金) 13:25 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
KOKIAの愛のメロディーが消えています。
入れ替えできればお願いします。
2006/12/07(木) 19:33 | URL | 雅煉 #-[ 編集]
SNowのNightmaReと言う曲をいれてもらえませんでしょうか?
2006/12/07(木) 19:10 | URL | 雅煉 #bIE7F7Uw[ 編集]
まだですよ!ちょっとは自分で調べましょう
2006/12/07(木) 18:27 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
アニメ デスノートの11話からってありますか?もしなかったらぜひ入れて下さい。v-237
2006/12/07(木) 15:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/680-734cd74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック