レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている人がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<


ゲーム検定
日本初!「ファミコン」から「PSP」まで
100問100答にチャレンジ

というのをやってみました。
ゲーム好きだし結構できそうと思って挑戦したのですが
50点でした・・・
後半の問題は結構わかったんですが
序盤の問題難しいヽ(`Д´)ノ


>HOME MADE 家族のEVERYBODY NEEDS MUSIC http://www.youtube.com/watch?v=vIYxCIBLBQo
ブギウギ66  http://www.youtube.com/watch?v=ZlQaXO4K880

なおさん毎度どうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>俺の右アッパー
亀田兄弟はあまり好きになれないなぁ

>すももももももの9話からはまだみれないのでしょうか?
まだ放映されていません。
9話は11月30日放映予定となっていますね

それが何話までやっているのか
もう放送済みであるか
くらいはタイトルで検索してもすぐわかるはずです。
公式ページでもわかると思います。
せめてそれくらいは調べてからリクエストして欲しいです。


>学校の怪談7話~17話が観たいです
ありませんでした。

>学校の怪談5から13入れてください
ありませんでした。

>ケミストリーのやつを作ってください
ケミストリーはもうありますよ。
削除されていた物を入れ替えました。

>ケミストリーのライブ映像ってもうないですか??
入れ替えました。

>http://www.youtube.com/watch?v=haTlARPw3MM
KOTOKOのbeing見れなくなってますんで差し替えお願いします。

名無しさんどうも
物凄く助かります。
入れ替えました。

>シドイイッス
イイッスネー

>大好きです!!これヵラも頑張ってくださぃ☆
ありがとう!

>DAPUMPのifいれてください
入れてありますよ

>桜蘭高校ホスト部の15話がみれなくなっていたのでURL貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=iOwnCRJiU0E

http://www.youtube.com/watch?v=Llyr19yOFuY

http://www.youtube.com/watch?v=Iswk6xk-qwU

haganeさん毎度どうも!
物凄く助かります!
入れ替えました。


>彼氏彼女の事情って、26話で終わったんですか?なんか途中な感じがするけど、歌の最後に「完」とかでってたので教えてください。もしつずきがあるのなら追加してください。<お願いします>
上のすももももももでも書きましたが、こういうのはタイトルで検索すればすぐわかるはずなのです。
検索かけてすぐわかりそうな事は調べておいて欲しいです。

一応調べておきました。全26話です。
私が全部見ているわけではないので内容はわかりません。


>初めまして、突然ですがすいません
遊戯王の第89話見れないんです、そこだけなんとか見れるようにしてください

遊戯王は量が多く時間が掛かるので後に回させてもらっていますが
89話だけでいいとの事なので、そこだけ入れ替えておきました。


>左に各ファイルのリンクとかありませんでしたっけ?
見てみたいファイルの一覧みたいなやつ・・

カテゴリの事ですね
記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

>お疲れ様です。
見に来る人のために、徹夜するなんて、ありがとうございます。ですが、どうしたらアニメが見れるのかが分からない私としては・・・。申し訳ないのですが、このままの状態で今後も行くようでしたら、見る方法をご教示ください。元に戻すのであれば、引続きお世話になります。
風邪ひきさんが増えておりますので、管理人さまも、徹夜などで体力が落ちていると罹患率があがると思いますので、ご自愛くださいませ。
では、失礼します。

どうもです。
途中から暫定的に初期のカテゴリを置いたのですが
あれを最初から置いておけばよかったですね。
すいませんでした(´・ω・`)

お気遣いどうもです。
気をつけます>ω<

>前みたいに横に選択できる欄作ってくれません??アニメなど探すのに苦労して↓↓お願いします。
カテゴリの事ですね
記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

元に戻しておきました。

>どうやってアニメなどを見ればいいかわかりません。 おしえてまらえないでしょうか?
元に戻しました。

記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

>探しにくい
元に戻しました。

記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

>なんか探しにくいです。
元に戻しました。

記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

>おおおおおねがいします!
出来れば直してもらった方がいいです!

元に戻しました。

記事にも書きましたが
こちらでも謝っておきます。
すいませんでした(´・ω・`)

>これからも頑張ってください!
どうも!
がんばるよー!

>もぉ~素敵過ぎて、一言じゃ言い表せないのです(>_<)
ありがとうなのです(>_<)b

>これからも頑張ってください
どうもー!
がんばるよ!

>84話お願いします。
前にも書きましたが何の84話でしょう?

>N・H・Kにようこそ!みたいです。
追加予定です。
お楽しみにー!

>NANAが見れないんですけど。
入れ替えました。

>NANAの30話ぐらいから見れなくなってるんで入れ替えてください。
入れ替えました。

>NANAがほとんど見れなくなっているので入れ替えて欲しいです。
お願いします。

ほとんどって言うほど見れなくはなかったですよ
24話以降を入れ替えました。


>B'zのEverlastingのPVおねがいします
ありませんでした。

>もしよければ市川由衣さんも追加してください。。。
ありませんでした。
コメント
この記事へのコメント
結界師を追加してください。
2006/11/30(木) 13:43 | URL | #-[ 編集]
サンボマスター

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
http://www.youtube.com/watch?v=191gSSPMZ-E
2006/11/29(水) 23:25 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
I LOVE YOU
2006/11/29(水) 20:38 | URL | LL #-[ 編集]
サンボマスター がホトンド見れませんかえてくださいお願いします
2006/11/29(水) 19:49 | URL | www #-[ 編集]
D・GrayーManの9話お願いします!!
頑張ってください!!
2006/11/29(水) 18:37 | URL | 安曇 #-[ 編集]
ここ俺bigLIKEだぜ
2006/11/29(水) 17:23 | URL | 亀田コー木 #-[ 編集]
すみません。勘違いでした。
2006/11/29(水) 16:29 | URL | hagane #-[ 編集]
You Tubeの動画全部みれません↓↓
2006/11/29(水) 16:21 | URL | hagane #-[ 編集]
忙しい中すみません、毎日音楽やアニメで利用させてもらっています。映画の種類を増やしてくださいおねがいします。
2006/11/29(水) 02:01 | URL | けんじ #-[ 編集]
こち亀お願いします。
2006/11/29(水) 01:57 | URL | リョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/659-3fcb6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック