元に戻しました。

元に戻しました。 に関する記事です。
カテゴリを元に戻しました。

ちょっと寝不足なので
今日はあまり更新してないですが
休ませてもらいます(´・ω・`)



折りたたみのJAVA導入する前に別のとこで試したんだけどねぇ
そこでは正常に動いたのになー
カテゴリの数が原因としか思えない(´・ω・`)

それが正常に動いてたらどんな感じになっていたか。

今リンクが折りたたみになってるので
それを見てもらえばわかるかな!
グループを音楽、アニメ、面白系、ツール、その他、Youtube以外に分けてあり
そのグループをクリックをすると折りたためてコンパクトに。
それをカテゴリでやろうとしてたのよね。

これの作業は物凄く辛かった。
もうしばらくはこのままで(元のままで)いいかなって思いましたね。

ではまた、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
おやすみ
2006/11/28(火) 19:37 | URL | #-[ 編集]
結界師を増やしてください
2006/11/28(火) 11:06 | URL | #-[ 編集]
ご苦労様です!!!
これからも頑張ってください
2006/11/28(火) 00:31 | URL | www #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
2006/11/27(月) 23:31 | URL | OVER #Lpm1rlxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/658-a207ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック