レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストがかなり溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている人がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<


たくさん人が来るようになったので
少しでも見やすくなるようにと考え
色々といじってみたのはいいのですが
カテゴリをJAVAで折りたためるようにしたら

Internet Explorerだと


このページのスクリプトが、Internet Explorer の実行速度を遅くしてしまいます。スクリプトを実行し続けると、コンピュータが反応しなくなる可能性があります。

スクリプトを中断しますか?


と、でるように。
Firefoxだと大丈夫なんですがねぇ・・・
カテゴリの量が多すぎてダメなのかなぁ

とりあえず今はカテゴリを非表示にして出ないようにしています。
カテゴリがない状態で使いにくいとは思うのですが
解決策が思いつくまでこのままにさせてください(´・ω・`)
もし直すとしても直すのに2・3時間程掛かるので・・・
2・3日で解決できそうになければ元に戻します。

誰か詳しい方いたら解決方法教えてもらえませんか?


いじってる間に訪れた方へ
物凄く見難かったと思います。
すいませんでした(´・ω・`)

更新してから構図考え実行して現在朝の6時20分・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
おやすみなさい(ZZZzzz...


>BONNIE PINK    A Perfect Sky      http://www.youtube.com/watch?v=vYOo4A0eGHs
なおさん毎度どうも
物凄く助かります!

>いや~最高最高v-237
管理人シャンお体に気をつけて頑張って下さいね^^
いや~最高最高v-237v-237

ありがとう(o^-')b

>こんにちわ。
初コメントです。あいと申します。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。

おはつーよろしくー!


>>>閏様
少女革命ウテナ
第一話A
http://www.youtube.com/watch?v=4za_6-3b7LE
B
http://www.youtube.com/watch?v=TDIvOHjXflM
C
http://www.youtube.com/watch?v=oS0UqkgNNSo

七資産さんどうも
物凄く助かります

>またお邪魔してますwww
以前Xをお願いしていた者です。
名無しだったので名前入れました♪♪♪
もう1つお願いしたい物が有ります!!!!
『少女革命ウテナ』という
アニメなんですが((汗
1997年に放送された物です。
お忙しいかもしれませんが
よろしくお願いします。

閏(うるう)さんどうも
今アニメのリクエストは受け付けていません。
Xはなぜ追加したか。
だいぶ前にリクエストを受けて
そのままになっていたからです・・・。
七資産さんが探してきてくれたので追加はしますがね。
七資産さんに感謝!


>ヒカルの碁 
第四話A
http://www.youtube.com/watch?v=-cl66BdByj4
B
http://www.youtube.com/watch?v=_qcEuEDuR-0
C
http://www.youtube.com/watch?v=c3tmx9FTBH4

第五話A
http://www.youtube.com/watch?v=LKddC0-B53w
B
http://www.youtube.com/watch?v=5cVlX4oTd1s
C
http://www.youtube.com/watch?v=DdJ95KT0q-c

第六話A
http://www.youtube.com/watch?v=1kih5nQls4k
B
http://www.youtube.com/watch?v=PDVzhAHB740
C
http://www.youtube.com/watch?v=JJjakLaPxak

第七話A
http://www.youtube.com/watch?v=kwH3ElofXfQ
B
http://www.youtube.com/watch?v=gIuwoq7HYJU
C
http://www.youtube.com/watch?v=jtmMY8e00hs

第8話A
http://www.youtube.com/watch?v=hanHYR8rnRY
B
http://www.youtube.com/watch?v=5lrU2VDknpw
C
http://www.youtube.com/watch?v=0jEe7wGRiM0

第9話A
http://www.youtube.com/watch?v=OyH1iBsdylg
B
http://www.youtube.com/watch?v=ndBIIIo9kS0
C
http://www.youtube.com/watch?v=UIFrm6dsCuM

第10話A
http://www.youtube.com/watch?v=flUtxsisCJA
B
http://www.youtube.com/watch?v=2JiuZYl0sEE
C
http://www.youtube.com/watch?v=LrHOIbMjPbI

佐為は男だったのか???(´・ω・`)

七資産さん毎度どうも
物凄く助かります!

佐為は男でしょうねー
もう少し続いてほしかったなぁ
この漫画。

入れ替えました!


>BODY FEELS EXIT http://www.youtube.com/watch?v=mqsr5AxDraU with SUPER MONKEYS - TRY ME ~私を信じて~
http://www.youtube.com/watch?v=qtERb8admpE

なおさん毎度どうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>おはようございます~
いつも更新お疲れ様です^^
メルヘヴンを79だけですが見つけたので張っておきます。

A
http://www.youtube.com/watch?v=QegWWscAXME

B
http://www.youtube.com/watch?v=k8bQYTY32lc

C
http://www.youtube.com/watch?v=1tNXV0qBnC8

姫璃さんどうも
物凄く助かります!
他にも少しだけあったので追加しておきました。

>黒くなっている話のところ
追加して欲しいです。
お願いします。

黒くなっているところと最新の話までupしていただけると嬉しいです。いつもみて楽しみにしています!お暇なときでいいので頑張ってくださいね!応援してます。
応援どうもです。
あるだけ追加しておきました。
黒いのはただの文字で押しても見れませんよ。


>ハレグゥデラックスの特典映像らしいです。
幻のパイロットフィルム
http://www.youtube.com/watch?v=jvHmWMg5G40
忙しくなければ、入れてください。お願いします。
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time

フォンビーさん毎度どうも
物凄く助かります!
追加しました。




m-flo loves BONNIE PINK - Love Song です。http://www.
m-flo ♥ MINMI - Lotta Love m&M mixです。http://www.yo
BONNIE PINK - It's Gonna Rainです。http://www.youtube
コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話 part1です。http://www.youtube.co
コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話 part2です。http://www.youtube.co
コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話 part3です。http://www.youtube.co

WEB拍手で送ってくれた方!
大変ありがたいのですが
このように文字数制限で切れちゃってます;;

コードギアスはそのうち追加します。

>Janne Da ArcのPVがいくつか見られないのですが...
>Janne Da ArcのPVがいくつか見れないんですけど...
入れ替えました。

>Janne Da Arc で見れないがあります代えてくださいお願いします
入れ替えました。

>Janne Da Arcのメビウスを入れてほしい
追加しました。

>いつも楽しく使わせてもらってます。
Janne Da Arc で見れないのがあるので替えてください。

どうも!
入れ替えました。

>シーザイドばいばい聞けない
>シーザイドばいばい聞けない
入れ替えました。

>木更津キャッツアイの「シーサイドばいばい」をお願いします!!
入れ替えました。

>REBORN!のOPとEDをお願いしま~す!!
追加しました。
コメント
この記事へのコメント
なんか探しにくいです。
2006/11/26(日) 21:42 | URL | LL #-[ 編集]
ケロロ軍曹を増やしてもらえないでしょうか??お願いします^^
2006/11/26(日) 19:41 | URL | #-[ 編集]
どうやってアニメなどを見ればいいかわかりません。 おしえてまらえないでしょうか?
2006/11/26(日) 13:53 | URL | #-[ 編集]
桜蘭高校ホスト部の15話がみれなくなっていたのでURL貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=iOwnCRJiU0E

http://www.youtube.com/watch?v=Llyr19yOFuY

http://www.youtube.com/watch?v=Iswk6xk-qwU
2006/11/26(日) 10:18 | URL | hagane #-[ 編集]
前みたいに横に選択できる欄作ってくれません??アニメなど探すのに苦労して↓↓お願いします。
2006/11/26(日) 10:04 | URL | hagane #-[ 編集]
ケミストリーのやつを作ってください
2006/11/25(土) 23:38 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/655-42dcdc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック