レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストが2週間分溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている人がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている人には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<


昨日、右の手首と腕を少し痛めてしまい
一晩休めば治るかなと軽めで更新を終わらせ(すいません)休んだのですが
まだ少し痛いので今日もあまり更新してないのですが
休ませてください(´・ω・`)

少しでも追いつくために
更新なしでレスできそうなものをレスしていきます。



>すいませんサスケの青いベンチください
お願いします。。

ありませんでした。

>サスケの青いベンチをお願いします
ありませんでした。

>史上最強の弟子ケンイチの最新話お願いします。
追加しました。

>史上最強の弟子ケンイチの6話入れて下さい。時間があればのことですけど。
追加しました。

>史上最強の弟子ケンイチの7話がないんですけど・・・
まず、UPしてる側の人のことを考えてください。
私はUPした事がないので詳しくはわかりませんが
キャプチャしてそれを加工?(CM部分やOP、EDを削ったり?)して
圧縮してUPするのでしょう
どの工程にどれくらいの時間が掛かるかはわかりませんが
すぐには出来ないはずです。
すぐ見たいのはよくわかりますが
少しくらいは待ちましょう。

あと、休みだからって常にパソコンの前にいるわけではないので
すぐには更新できませんよ。

>むちゃくちゃ大変ですよね。。。入れ替えても入れ替えても消されるのは
自分なら投げ出しそう
頑張り過ぎないようにしてください(´・ω・`)

精神的な部分で大変ですね(´・ω・`)
すぐ消されて見れなくなって
私は何もしてないのにみれねーじゃねーかとか早く入れ替えろよとか
言われるとシュンとしちゃいますね

頑張りすぎないようマイペースでやろうと思ってますよ!
お気遣いどうもですー

>なんだか、拍手がアニメリクばかりで大変ですね(´・ω・`)
アニメの方が需要があるのでしょうねー

>管理人さんファイツ(・ω・´)
ありがとう!(`・ω・´)

>いつも楽しませてもらってます(・∀・)♪
ありがとう!またきてねー

>アニメのリクエスト受け付けていないんですよね。
そうですねー
リクが溜まってるので受けれる状態ではないですねぇ
すいません(´・ω・`)

>がんばって下さい(≧∀≦)
おうよっ!(≧∀≦)

>物凄い頑張ってらっしゃる様ですが、お体の方は大丈夫でしょうか?くれぐれも無理はしないで下さいね>&l
体というか右の手首と腕を少し痛めてしまったくらいですね
まだ風邪も引いてないし大丈夫だと思いますよ!
お気遣いどうもです!

>アキバハラ@DEEPってドラマ増やしていただけませんか。お願いします
ドラマのリクは受け付けてません。
すいません(´・ω・`)

>こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。
受験シーズンですねー
みんな頑張ってるのかな?
こんなとこで何の情報を集めてるのやら(謎
休憩時間にでも見に来てくださいねー!
勉強もガンバ!こっちも頑張るぜ!

>どーやってレス書くんですか???
レスは返信とか返事って意味だと思います。(間違ってる?
リクエストはコメント、WEB拍手、メールフォームで受け付けてますよ。

>ドラマとかむりですかね?
出来たら名探偵コナンのドラマを追加お願いします。

ドラマのリクは受け付けてないですねー
すいません(´・ω・`)

>英語版あっても意味なくね?
英語版でいいから追加してくれって言われた事があったのですよー
今は英語版入れてもすぐに日本語版入れてください!
って言われちゃうので、日本語のみ入れるようにしてます。
日本語のみでも抜けてる所追加してくれとか言われますけどね(´・ω・`)
抜けているの所はなかったのかな?とは思ってもらえないのでしょうか(´・ω・`)
色々な動画があるとはいえ、何でもかんでも全部あるわけじゃないですよっと
皆が皆レスを見てるわけではないけど、言ってみよう

>タッチの20話Cが見れません!変えといてください。20話のほかにもください。
多分ないです。

>タッチはもうありませんか。無理言ってすいませんでした。これからもがんばってください!
いえいえ~
適当に頑張るよー

>はじめまして。
このサイトのおかげで結構楽しめます。

はじめまして。
楽しめてもらえてるようでよかったです!

>おまおまままま太字の文
おまおままままっまっまああああああ?-?

>応援してます!
ありがとう!

>参考にさせていただいてます。ありがとうございます
参考にするようなとこなどないと思いますよ!

>楽しませていただいています。本当にありがとうございます!!!
いえいえ~またきてねー

>これからもがんばってくださいね
おうよ!

>管理人さん、本当にありがとうございます!!ハレグゥをわざわざ入れてくださるなんて・・・・忙しい中してくださって本当にありがとうございました!!!
管理人さん、お忙しいでしょうが、頑張ってください。これから、冬になってくるので、
体には気をつけてください。
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time!

フォンビーさんどうも!
こちらこそありがとうですよ!
いつも助けられてます>ω<
風邪だけは引かないようにしたいですね!
フォンビーさんも気をつけてー

>YAHOO!!!!!!!!!
Yahoogle!!!
って知ってるかね!
http://www.yahoogle.jp/
Yahoogle!(ヤフーグル)|Yahoo! + Google で検索しよう!
って事らしいよ!使ってないけど。
使ってる人いるかなー?
これいいのかなー

検索履歴を見ると結構おもしろいかも?

>しゃこらー!
亀田は好きになれません(´・ω・`)

>とても見たかったアニメが見れました。どうもありがとうございました(^^)
いえいえ~
またきてねー

>スバラスィです(´,_ゝ`)b
ありがたいです(´,_ゝ`)b

>いつも有り難うございます
いえいえー

>20話のパート1だけ
http://www.youtube.com/watch?v=B4mS4DAsY5E
入れ替えお願いします。

すみません。見間違いでした。

メンテナンス時間だったんでしょうねー
よくある事?です!

>これからも頑張ってください
おうよ!

>毎日見ています(★д★ゝ)
ありがとう!

>thanks!
You're welcome!

>お疲れさまです。とても便利で感謝してます。ありがとうございます!!
いえいえ~
またきてねー

>メールの方にちょくちょく、アニメのアドレスを送っておきます。
ありがとうございます!
助かります!

>がんばw
おうよ!

>>まささん

あんた管理人さんの身になってみろよ。
管理人さんは、俺たちのコメントを一つ一つ見てくださっているんだよ、それでコメントでも遅れながら返信してくださっていてそれだけでも、苦労しているんだよ。そういう、コメントが管理人さんのストレスの原因になっているんだから、そういうコメント控えろよ!!(怒)
それか、何か提供してあげろよ管理人さんぶっ倒れるだろ!!

>管理人さん

すいません、出しゃばったこと言って・・・
何か、言わずには負えなくて・・・

お気遣いどうも!
こういうコメントは物凄く嬉しいよ。
でもね、次からは名指しはやめようね。

リクが溜まっててすぐには更新ができないから
早めにリクしておこうって事だったのでしょう
きっと。

確かに全てのコメント等見ていますが
明らかになめた態度のものは無視したりしてます。
WEB拍手でたまにあるんですけどね;;

まぁファンさんもまささんも喧嘩はしないでね!


>すいませんでした。やっぱり自分でさがします。
まささんまた来てくださいね。
昨日の更新はフォンビーさんが探してくださったので追加しましたが
ドラゴンボールは量が多く時間が掛かるので
いつもなら後に回させてもらっています。

>おいおい、ここにのってる奴ん中で全部見れるようにしてくれよ。
それとガンダム系が少ねえ!
もっと興味をそそるようなところにしてくれ!
俺には、ここしかやること無いんだ!
頼む!

まずYoutubeについて調べてきてください。
こんだけの量を全て見れる場所があれば教えてほしいもんです。
ガンダムは現在アニメのリクエストは受け付けてないので無理です。
すいません(´・ω・`)

>いつもお世話になっております。お忙しいところ恐縮なのですがひぐらしのなく頃にの23話から見れません。
追加しましたよー
見れるはずです。

>ポケットモンスターを加えてくれないでしょうか?お願いします!
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>初代ポケモン1話からお願いします!!!!
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>武装錬金5話が見れません・・・
お願いします・・・

入れ替えましたー

>忙しいところスイマセン、
ルパン三世あったらお願いします。
いつもありです^^
がんばってください!

現在アニメのリクエストは受け付けていません。
すいません(´・ω・`)

>ふたりえっちをいれてください
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>コードギアス楽しいですよ  カテゴリーにいれてみては?
入れる予定ですよー
すぐには無理ですがお待ちを;;

>家庭教師ヒットマンREBORN!の6話ぃ願ぃ∪ます!!
追加しましたよー

>X(エックス)入れて下さい。
これはだいぶ前にもリクされてましたね
エックスというアニメがなんなのかがわからないのです。
もう少し詳しく教えてもらえませんか?
できればアドレスつきで

>5話~16話まで出してください       お願いしますm( __ __ )m
ありませんでした。

>学校の怪談の19話がみれません
メンテの時間だったのでしょう
見れるはずです。

>すももももももの7話Cが見れません。
新しく変えてもらえないでしょうか?

何かミスってたようで新しいのに入れ替えたそうです。
入れ替えました。

>学校の階段5話~16話だしてください!
ありませんでした。


探してきてくださってるのに
今日も追加できなかった(´・ω・`)
ペースは落ちるかもしれないが
明日はちゃんとやるんでよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。いつおお疲れ様です。
BLEACHの1話からをお願いします。
頑張ってください!
2006/11/21(火) 19:52 | URL | みお #-[ 編集]
2006/11/20(月) 21:31 | URL | ファン #kLQKVShM[ 編集]
18日レスにもありますが、新たに発見したので乗せてください!!

宇宙小戦争です

http://www.youtube.com/profile_videos?user=majinbuu305&page=2
2006/11/20(月) 21:19 | URL | ファン #kLQKVShM[ 編集]
FictionJunction YUUKA のプロモーションお願いします
2006/11/20(月) 19:43 | URL | N #-[ 編集]
ケツメイシの涙入れてくださいお願いします
2006/11/20(月) 18:06 | URL | なお #-[ 編集]
※3
ちゃんと調べたんですか?
X-エックス-アニメのURLです。
ttp://www.youtube.com/view_play_list?p=DFEB2F3A74D78DE3
2006/11/20(月) 13:39 | URL | SH #-[ 編集]
これからもがんばってください個人的にすきなんですが・・・ドラえもんの銀河超特急ですこんなふうでいいんですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=GfO1TWNWgfE
2006/11/20(月) 13:32 | URL | たか #grGQ8zlQ[ 編集]
前、Xをお願いした者です♪
Xというのは、CLAMPという漫画家さんが
作ったお話です。CCさくらとか、ちょびっツ
作られた方々です。
X自体いつアニメ化されたのかは
分かりません(汗(汗)
頼んでいてすみません。
色々分からない事いっぱいなのですが
よろしくお願いします(汗(汗
情報量少なくてごめんなさいです・・・。
2006/11/20(月) 12:08 | URL | #-[ 編集]
すももももももついかして
2006/11/20(月) 02:06 | URL | kazu #-[ 編集]
変な質問してすみませんがこのサイトは無料なんでしょうか?
2006/11/19(日) 23:51 | URL | まんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/644-74e651d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック