レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストが2週間分溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている方がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている方には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<


>デジモン日本語版見つけました
http://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-1.html

一応確認してください!!

キムさんどうもです!
物凄く助かりますが
よそのブログがまとめた物を無断で
ってのはどうなんだろうと思いましたが
そのままうつさせてもらいました>ω<

そのブログの管理者だったのなら問題ないのですけどねー(´・ω・`)

>はじめまして。
毎日のように楽しませていただいております。

ところで、アニメのデジモンの英語版ではなく、日本語版は、ありませんか?

ありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです。
アニメのデジモンの日本語版に入れ替えました。
キムさんとhttp://corokoro.blog59.fc2.com/blog-entry-1.htmlの管理人さんに感謝!

>>管理人さん 学校の怪談
いや、18話がありますよ!!


>この間いっていた19話です(学校の怪談)

http://www.youtube.com/profile_videos?user=147k58m

ファン            さんどうも
物凄く助かります!
18.19話追加しました。
日本語での検索を忘れてました(´・ω・`)
アニメは日本語で探すとOPやEDのみの場合が多いですからね;;


>桜蘭高校の15
パート1
http://www.youtube.com/watch?v=NNvCD6-_PLU

http://www.youtube.com/watch?v=uCxoEbM6KRw

http://www.youtube.com/watch?v=hfQNy8ujT5s
14
パート1
http://www.youtube.com/watch?v=tEgCKbzBxy4

http://www.youtube.com/watch?v=eBVa332SIeQ

http://www.youtube.com/watch?v=22h083Xgosk&mode=related&search=
桜蘭高校の14
パート1
http://www.youtube.com/watch?v=tEgCKbzBxy4

http://www.youtube.com/watch?v=eBVa332SIeQ

http://www.youtube.com/watch?v=22h083Xgosk&mode=related&search=
消去されていたもの探しておきましたので入れ替えお願いします。
15

http://www.youtube.com/watch?v=iOwnCRJiU0E

http://www.youtube.com/watch?v=Llyr19yOFuY&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=Iswk6xk-qwU&mode=related&search=
19

http://www.youtube.com/watch?v=cf7wUQeyeQU

http://www.youtube.com/watch?v=VnUKdaxm3jI

http://www.youtube.com/watch?v=q21jXHVVJ3A
19

http://www.youtube.com/watch?v=-R9JLHnEiWI

http://www.youtube.com/watch?v=WbwQmYst57E

http://www.youtube.com/watch?v=KW0N2YXHCA8

haganeさん毎度どうも!
物凄く助かります。
14.15.19話入れ替えました。

>桜蘭高校ホスト部の14・15話を入れ替えお願いします。
入れ替えました。
haganeさん感謝!
>桜蘭高校ホスト部の、キャラクターソングあったらお願いします。
アニソン OP ED ア行の桜蘭高校ホスト部にありますよー
まだ見れるはずです


>ドラえもん映画です!!

ドラえもんのび太の日本誕生・雲の王国・創世日記・魔界大冒険・海底奇岩城・ドラビアンナイト・ねじ巻き都市都市冒険記

http://www.youtube.com/profile_videos?user=ryou2016&page=1

ドラえもんのび太の鉄人兵団・結婚前夜

http://www.youtube.com/profile_videos?user=totuananh&page=5

ドラえもんのび太の夢幻三剣士

http://www.youtube.com/profile_vibeos?user=ichigo1214&page=1

ファン            さんどうも!
物凄く助かります!
ドラえもんのび太の夢幻三剣士のリンクだけ見れなかったのですが
ドラえもんのび太の夢幻三剣士以外は追加しました。


>ケツメイシの桜ですhttp://www.youtube.com/watch?v=mwb3W8zbRFw
やさんどうも
物凄く助かります!

>いつも楽しみに見てます。
ケツメイシのファミリアpvをいれてください。
リップスライムのホットチョコレートも見たいです。宜しくお願いします。

どうも!
ケツメイシのファミリアありませんでした。
リップスライムのホットチョコレートもありませんでした(´・ω・`)

>リップスライムの
Rockイット
かまーん

リップスライムのRock it!はありませんでした。

>kick the can drew
のマルシェお願いします。

>キックザカンクルーの
マルシェ追加して頂いて凄く嬉しかったです。有難うございます。
これからも、楽しみにしてます。
追加で、ケツメイシのファミリアと
トモダチ、はじまりの合図があれば宜しくお願い致します。ゆーちゅーぶ最高です。

どうも!
まだ入れ替えてない状態でお礼を言われたので物凄くあせりました;;
すぐマルシェのみ入れ替えて後で他のも探したのですが
マルシェしかありませんでしたね。
ケツメイシのファミリア、トモダチ、はじまりの合図はありませんでした。


>サイヤ人絶滅計画の英語の字幕がないやつありました。だけど前編の1のやつに数秒、変なのが入ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=Dv1ZGvuHnH4&mode=related&search=
以上、フォンビーでした!
See yoo Next time

フォンビーさん毎度どうも!
物凄く助かります。
入れ替えました。

>アニメありました
http://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=doraemon%20anime

フォンビーさんどうも
物凄く助かりますが
さすがにこれは量がありすぎて
時間がかかるので後に回させてもらいます。



リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちらを

津村さん
リンクフリーなのでどんどんのせちゃって!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく使わせてもらってます。
Janne Da Arc で見れないのがあるので替えてください。
2006/11/17(金) 23:25 | URL | www #-[ 編集]
お願いします!
アニメ「魔法騎士(マジックナイト)レイアース」と「ケロケロちゃいむ」を見たいです。

お忙しい中すみませんが、お願いします。
2006/11/17(金) 13:40 | URL | @@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/640-da6aef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック