レス

レス に関する記事です。

レス

現在リクエストが2週間分溜まっている状態です。
同じ内容の物を何度もリクエストされている方がいますが
リクエストしてすぐ追加や入れ替えが出来る状態ではないです。
リクエストされている方には悪いのですが
首を長くしてお待ちください>ω<

新曲のPVを見たいとリクエストがよく来ますが
今はリクが溜まっている状態なので
出来るだけ早く見たい方は発売の1ヶ月くらい前にリクエストしてください
出来れば発売日なども書いて送ってくれるとありがたいです。
それを見てしばらくリストにおいておくか決めるので。


>http://www.youtube.com/profile?user=motoki19921223
ここに多分見たい人がいるアニメがありますよ。
一応張っときます。

どうも!
物凄く助かります。

>乙葉の曲
「一秒のリフレイン」のフルを入れてください。
大変だと思いますが、お願いします。

PJのライブがありましたので追加しました。

>(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。

おはつです!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンブーン蜂が飛ぶ~
((( ;゚Д゚)))ガクガク
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>ω<

ふむふむ、アニメと漫画はエヴァでストップですかー
エヴァはアニメも漫画も見てないですねー
いつか見てみたいですけどね!
スカパーで懐かしのアニメかー
最近アニメ見る余裕ないなー(´・ω・`)
何か面白いのやってるのかな

田舎じゃなくてもうつらないアニメは多いですよね
何とかしてほしいもんです。

応援ポチどうもです!!
また遊びに来てください!

>ローゼンメイデンの1~4話見れません。
どーしてでしょうか??

>ローゼンメイデンが見れなくなってます!!
入れ替えお願いいたします!!!
ローゼンメイデンの1~11話まで見れません。忙しいでしょうが、入れ替えお願いします。

削除されたんだと思います。
同じ内容のが他にもありましたのでまとめてレス。
1-11話入れ替えました。

>アニメメモはいつになったら復活するんですか?早く更新してください。
アニメメモ?
アニメメモって何だっけ・・・
追加予定リストの事だろうか(´・ω・`)?

>4話のCがAになってます
なおしましたー
報告どうもです!助かります!

>太陽の下のPVお願いします。いつもすみません
太陽の下のPVはありませんでした。

>上木彩矢の入れ替えて下さい。あと上木彩矢の曲全部いれてください
入れ替えました。

>ガクトの曲入れ替えて下さい
入れ替えました。

>これからもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ありがとうううう
がんばるよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PV
10-FEETのPVありましたらお願いします。
大変だと思いますがよろしくお願いします
2006/11/15(水) 21:48 | URL | 100 #-[ 編集]
またまたこんばんは。
エヴァが見れなくなってます~。
10話までみて次11話なのに・・・
2006/11/14(火) 21:34 | URL | アタック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 19:15 | | #[ 編集]
>管理人さん アニメメモ問題

だぶんその、アニメメモって言うのはこのサイトの事じゃないですかね?↓

http://animemo.blog54.fc2.com/
2006/11/14(火) 12:52 | URL | ファン             #kLQKVShM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/635-9f0629f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック