レス

レス に関する記事です。

レス

>BLOOD+のOP&ED入れ替えて
入れ替えました。

>ガゼットの曲をあるだけでいいので追加してください。
追加しました。

>新しい更新を待っています。
レスのとこに書いてあったけど
何の更新だろう

>ナルトを203話から入れてください!
追加しました。

>3話と4話ありがとうございました?
いえいえ~

>学校の階段を全部見れるようにしてください
あれだけしかないのですよねー

>史上最強の弟子ケンイチが見れません
入れ替えました。

>ザ・クロマニヨンズのタリホーお願いします。
追加しました。

>結界師の更新おねがいします。
3・4・5話がありませんでした。

>初めまして♪
忙しいと思いますが、犬夜叉の37~40話が見れないようになっています。
入れ替えお願いします。

37-40話は入れ替えれる物がありませんでした。

>初めましてこんにちは、更新お疲れ様です^^
抜けている犬夜叉の111話を見つけたので載せておきますね。
お体に触らない程度に頑張って下さい。

part 1
http://www.youtube.com/watch?v=k1lIx4N1AnU
part 2
http://www.youtube.com/watch?v=6-o2iqE9-as&NR
part 3
http://www.youtube.com/watch?v=67Z7hMG2dNs&NR

つけたしです。
他の抜けている所も見つけたのではっておきますね^^

121part1
http://www.youtube.com/watch?v=rGRKeltT54s
part2
http://www.youtube.com/watch?v=gfdpRjftGes
part3
http://www.youtube.com/watch?v=zyhMRfgrHbQ

123part1
http://www.youtube.com/watch?v=rGRKeltT54s
part2
http://www.youtube.com/watch?v=qI_BQJLSdA0
part3
http://www.youtube.com/watch?v=srNTjBXyl28

おはつです姫璃さん
お気遣いありがとうございます。

犬夜叉の111、121、123話追加しました。
物凄く助かります!



探してきてくれる方
物凄く助かります!
探してもらっているのに登載時に削除されていると悪いので
これからは優先的にレスさせてもらいます。
(追加、入れ替え等したやつのみレスしているので)

あと今期のアニメでリクエストされていた物を
ちょっとずつ追加していこうかなと思っています。
前期の物も一つ混ざってますが
気にしなーい気にしなーい
いつ追加するかわかりませんがね!

↓追加予定リスト
乙女はお姉さまに恋してる
くじびきアンバランス
あさっての方向。
少年陰陽師
幕末機関説いろはにほへと
ヤマトナデシコ七変化
コードギアス 反逆のルルーシュ
NHKにようこそ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 15:56 | | #[ 編集]
ホイッスルの続きあったら、お願いします。
忙しそうなので後回しでもぃぃですよ^^
気長に待ってます。

2006/11/13(月) 15:45 | URL | チカ #-[ 編集]
ワンピース続きみたい(iдi)
2006/11/13(月) 11:04 | URL | ちい #-[ 編集]
キックザカンクルーの
マルシェ追加して頂いて凄く嬉しかったです。有難うございます。
これからも、楽しみにしてます。
追加で、ケツメイシのファミリアと
トモダチ、はじまりの合図があれば宜しくお願い致します。ゆーちゅーぶ最高です。
2006/11/12(日) 23:29 | URL | まま #-[ 編集]
ドラゴンボールGTとZの最後の方が見たいので増やして頂けないでしょうか?よろしくお願いします!
2006/11/12(日) 22:32 | URL | horun #-[ 編集]
ケロロ軍曹を増やしてもらえませんか??
2006/11/12(日) 21:35 | URL | #-[ 編集]
ローゼンメイデンの1~11話まで見れません。忙しいでしょうが、入れ替えお願いします。
2006/11/12(日) 21:19 | URL | まるみ #-[ 編集]
X(エックス)入れて下さい。
2006/11/12(日) 21:01 | URL | #-[ 編集]
地獄少女(1)で見れない所れません。
すいませんが見れるようにしてください。
お願いします。
2006/11/12(日) 20:00 | URL | あつ #-[ 編集]
幽遊白書をもうすこしいれてください。
お願いします。
2006/11/12(日) 19:58 | URL | あち #-[ 編集]
ワンピースの映画入れてください
2006/11/12(日) 19:45 | URL | ・・ #-[ 編集]
筋肉マンとボーボボと銀魂の29話を増やしてくださいおねがいします。          よろしく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2006/11/12(日) 19:07 | URL | 風の子 #-[ 編集]
史上最強の弟子ケンイチの6話入れて下さい。時間があればのことですけど。
2006/11/12(日) 13:11 | URL | hagane #-[ 編集]
>管理人さん 学校の怪談

いや、18話がありますよ!!
2006/11/12(日) 01:33 | URL | ファン             #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/629-671a5941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック