レス

レス に関する記事です。

レス

>おとぎ銃士赤ずきんちゃんのOPとEDありませんか?あれば追加お願いします。それといつも更新どうもです。
いえいえ~
おとぎ銃士赤ずきんのOPとED追加しました。

>タッチの20話のCが見れません。後21話からすべてください。お願いします。
20のCはありませんでした。
21以降は多分ありません。

>ガンダムWエンドレスワルツってありませんか?
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>時間があれば家庭教師ヒットマンREBORN!!の最新話5話入れてください。
いそがしいと思いますが、頑張って下さい。

追加しました。

これが書かれていたときはまだ4話が最新話だったのですがねー
1週間分溜まってるって言ったから先に書いたのかなぁ
これが29日だからー
今2週間近く溜まってるのか・・・
もう追いつけない気がしてきた(´・ω・`)

>クレインフライの
門出の歌お願いします!!

ありませんでした。

>ギャグマンガ日和1のアドレス

http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM

http://www.youtube.com/watch?v=9A42JWyNBT4

http://www.youtube.com/watch?v=ptHpOu51la0

http://www.youtube.com/watch?v=LMPVUqA9DwI

http://www.youtube.com/watch?v=M9sgXJL8GZ4
ギャグマンガ日和1  6~10

http://www.youtube.com/watch?v=TQD-Ebp3zKI

http://www.youtube.com/watch?v=qRcYIDvIStc

http://www.youtube.com/watch?v=JfBsZS571pc

http://www.youtube.com/watch?v=ZmsJzw2gJi4
10
http://www.youtube.com/watch?v=Kp351bRQM54
ギャグマンガ日和1  11~12
11
http://www.youtube.com/watch?v=1yBWFLZO7_c
12
http://www.youtube.com/watch?v=M74Dodv_cgc
1~12までそろえたので、また更新お願いします。

ありがとうございます。
物凄く助かります!

>見たかったんでマジで感謝です!!
(o^-')b

>できれば、全話追加お願いします
ボボボーボ・ボーボボの日本語の物は多分あれだけです。

>ミドリのマキバオーありませんか?
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>ひぐらしの11話~最終話が見れなくなってたので見たいです。
入れ替えました。

>木更津キャッツアイの「シーサイドばいばい」をお願いします。
追加しました。

>DoAsInfinity消えてますー;;補充よろしくお願いしますー
入れ替えました。

>がんば!!
どうも!!
コメント
この記事へのコメント
地獄少女の(1)の真ん中らへんが見れないんですけど見たいです
2006/11/12(日) 19:51 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 12:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 12:07 | | #[ 編集]
ロードオブメジャー何か入れてください
2006/11/11(土) 10:59 | URL | や #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 10:21 | | #[ 編集]
タッチはもうありませんか。無理言ってすいませんでした。これからもがんばってください!
2006/11/11(土) 09:13 | URL | にょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/626-9970faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック