レス

レス に関する記事です。

レス

>うたわれるものがみれないのですがお願いします。
追加しました。

>もっといろいろな曲をだしてください!見れない動画等があるんで不便です・・
そうですねー

>コナンの映画他ありますか?
多分ないと思います。

>焦らずにゆっくりとがんばってくださいね><
マイペースでやってるよ>ω<b

>いつアニメのリクエストうけつけますか?
しばらく無理でしょうねぇ

>ドラゴンボールGT61から先が見たいんで探して下さい。
ドラゴンボールは量が多く時間が掛かるので
すいませんが後に回させてもらいます。

>ハチクロ全部アップしてくれてます
http://www.youtube.com/profile_videos?user=rinsait
管理人さん、お時間があるときにでも是非!

残念ながらⅡはナイです・・;

見れなくなってますねー
あるだけ入れ替えました。

>ナルト1話からお願いします
NARUTOは量が多く時間が掛かるので
すいませんが後に回させてもらいます。

>あの質問なんですが 動画がみれないんですけどなんでですか? 教えてください 
削除されたのでしょう
メンテナンスで見れないこともあります。

>>木原 大介さん

それは、YOUTUBEの削除されたものでいずれは、また見れるようになりますよd(^∀^)b

デスノート(実写版)を入れてください!!
http://www.youtube.com/profile_videos?user=Banshin

本当は入れるつもりなかったんですけどねー
探してくださったのに載せないと悪いですからね
追加しました。

あと削除された物は多分いくら待っても
同じアドレスでは見れるようにならないと思う(´・ω・`)

>毎回すみません。。。
木更津キャッツアイのシーサイド・ばいばいお願いします。

毎回リクどうもです?
木更津キャッツアイのシーサイド・ばいばい追加しました。
コメント
この記事へのコメント
洋楽の「queen」があれば追加を
お願いしたいんですけどできたらで結構なのでよろしくお願いします
2006/11/10(金) 21:04 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
ドラマとかむりですかね?
出来たら名探偵コナンのドラマを追加お願いします。
2006/11/10(金) 19:20 | URL | アタック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 18:24 | | #[ 編集]
ダニエルパウターの歌とかないっすか??
洋楽はなしですか???あといちご100%ってこれで終わりなんですか???
2006/11/10(金) 18:14 | URL | #-[ 編集]
BLEACH99から先の更新して下さい!
2006/11/10(金) 17:08 | URL | 匿名 #-[ 編集]
(洋楽)『Linkin Park』お願いします。
あとムックの『ホリゾント』もあればお願いします。
2006/11/10(金) 16:42 | URL | 白桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/624-b0960c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック