レス

レス に関する記事です。

レス

>テニスの王子様の90、92、93、94,95が見れないんですけど・・・・
お願いします。

入れ替えました。

>テニスの王子様のOVAお願いします!!
追加しました。

>ブラックキャットの3羽が観れないんですがどうなっえいるんですか?
削除されたからないのでしょう
入れ替えておきました。

>はじめまして。
すももももももの3話が消えています。入れ替えよろしくおねがいします。

入れ替えました。

>これは見るのは無料ですか?
見るのは無料です。

>ポルノグラフィティのPVが
ほとんど見れないので追加をお願いします

追加しました。

>風味堂の愛してるが聞けないとです。聞けるようにしてほしいとです。
聞けるようにしたとです。

>Dグレイマン見れません。直してくれたらうれしいです^^
入れ替えました。

>大変だと思われますがBLEACH入れ替えてください!!
BLEACHは量が多く時間が掛かるので
すいませんが後に回させてもらいます。

>NARUTO入れてくれませんかね(´・ω・`)
NARUTO入れてくれませんかね(´・ω・`) <すいません!間違えました!

NARUTOは量が多く時間が掛かるので
すいませんが後に回させてもらいます。

>パワパフZの15~17話お願いします
19話まで追加しました。
コメント
この記事へのコメント
ドラゴンボールGT、全部ありました。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DCB2A9E509BEC838
忙しくなければ、入れてください。
以上、フォンビからでした!
See yoo Next time
2006/12/05(火) 21:11 | URL | フォンビー #-[ 編集]
一つ書き忘れていました。
スクールランブル2は、ばらばらに入っています。手間をかけさしてすいません。
以上、フォンビーからでした。
See yoo Next time
2006/12/04(月) 19:04 | URL | フォンビー #-[ 編集]
スクールランブル1と2入れてくれませんか。一応、用意していますので忙しくなければ入れてください。

スクールランブル1(全26話)
たぶん全部入っていると思います。それと、バラバラで入っています。手間をかけさせてすいません。
http://www.youtube.com/results?search_query=school+rumble+
スクランのOVA(全2話)
http://www.youtube.com/results?search_query=School+Rumble+OVA+
特典映像
http://www.youtube.com/watch?v=tGgC5oXzNVE
スクールランブル2(全26話)
http://www.youtube.com/results?search_query=school+rumble+s2+&search=Search

全部ない場合わ、一応コメントにて報告ください。毎日見ると思いますが、たまに、見れない時があります。それでは、どうぞ、よろしくお願いします!
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time
2006/12/04(月) 19:01 | URL | フォンビー #-[ 編集]
コナンの映画が見れません!!
どうしても見たいので、どうにかして下さい!
2006/11/25(土) 00:00 | URL | 屁我利 #-[ 編集]
ハレグゥデラックスの特典映像らしいです。
幻のパイロットフィルム
http://www.youtube.com/watch?v=jvHmWMg5G40
忙しくなければ、入れてください。お願いします。
以上、フォンビーからでした!
See yoo Next time
2006/11/24(金) 22:58 | URL | フォンビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 18:29 | | #[ 編集]
ロードオブメジャーの曲がなくなってるので追加よろしくおねがいします。
2006/11/09(木) 22:04 | URL | sa #-[ 編集]
映画デスノートの2が見れなくなってます、出来れば入れ替えよろしくお願いします><
2006/11/09(木) 22:01 | URL | たお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 19:15 | | #[ 編集]
ドラゴンボールの最初の方がほとんどみれなくなってる><
2006/11/09(木) 18:37 | URL | レックス #-[ 編集]
HOME MADE家族の少年ハート追加してください
2006/11/09(木) 17:29 | URL | Σ #KrYNaT7E[ 編集]
こんにちわ。来年受験のため、大好きなブログも程々に(嘘)。勉強と受験の為の情報収集に毎日がんばってます。これからもブログがんばって下さいね。
2006/11/09(木) 10:37 | URL | rie #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/621-d75bd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック