レス

レス に関する記事です。

レス

>おねがいマイメロディ あったらおねがいします
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>ドラマとかも流してくれたら嬉しいです^^無理なようだったら別にいいですwこれからもがんばって下さいb
ドラマのリクは受け付けてません。ごめんなさい(´・ω・`)

>「NHKにようこそ」を流してほしいです。お願いします
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXを流してくれませんか?
これは受付済みの物ですね
首を長くしてお待ちください。

>鋼の錬金術師の6~13が見れませんでした。あったら入れ替えお願いします。
入れ替えました。

>少年陰陽師のアニメを入れてくださいませんか? お願いします!
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>見れないのばっか!つまんない
そうですねー

>デジモン日本語版がほしいです
後に回させてもらいますが探してみます。

>アニメ「GANTZ」
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>もぅ、最高デス☆″大好き(*`∀´*)これヵラも頑張ってくださぃ!!!
ありがとうございます。
最近目が疲れ気味(´・ω・`)

>結界師!!+あさっての方向。
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>十二国記が有ればお願いします
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>見れないPVが多いです。
どうすれば見れますか。
あとふたりエッチのPVよろしく。

現在アニメのリクエストは受け付けていません。

見れない物は多分削除されている物です。
リクエストしてくださればこちらで探してみます。
今はリクエストが溜まってるので遅くなるかもしれないですが・・・

メンテナンスで見れないこともありますがね。

>ココってとても便利ですね。
見れるか分かりませんがどうぞ↓


>「ハルジオン」
http://www.youtube.com/watch?v=E6GbV5uGps4&mode=related&search=
「スノースマイル」
http://www.youtube.com/watch?v=4kVW_5s0iLQ&mode=related&search=
「天体観測」
http://www.youtube.com/watch?v=PmrgwMFJjxI&mode=related&search=
「ギルド」
http://www.youtube.com/watch?v=F2FgGVHamIA&mode=related&search=

ありがとうございます。
物凄く助かります。

>THE YELLOW MONKEYが見れなくなってます。
入れ替えました。
コメント
この記事へのコメント
ポルノグラフィティの歌をもっとふやしていただけないでしょうか?
特に聞きたいのが愛が呼ぶほうえなんですけど・・
出来ればお願いします!
2006/11/05(日) 09:51 | URL | horun #-[ 編集]
ポケットモンスターを加えてくれないでしょうか?お願いします!
2006/11/05(日) 09:11 | URL | roi #-[ 編集]
Janne Da ArcのPVがいくつか見れないんですけど...
2006/11/04(土) 22:08 | URL | #-[ 編集]
ハレのちグゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ)を左のカテゴリーの中に入れてくれませんか?ハレグゥは見つけています(全部じゃないけど・・・)。
テレビで放送されたハレのちグゥ
http://www.youtube.com/results?search_query=Jungle+wa+Itsumo+Hale+nochi+Guu
ハレグゥデラックス
http://www.youtube.com/results?search_query=guu+deluxe+episode+
ハレグゥファイナル
http://www.youtube.com/results?search_query=guu+final+episode+
ぐちゃぐちゃにあると思うんで手間をかけるようですが探してみてください。それではよろしくお願いします。
以上、フォンビーからでした!
Next to time!



2006/11/02(木) 20:30 | URL | フォンビー #-[ 編集]
すいませんサスケの青いベンチください
お願いします。。
2006/11/02(木) 18:41 | URL | xxxxxxxxxxxxxx #-[ 編集]
どうしても見たいのでもう一度書いてみました。筋肉マンとボボボーボ・ボーボボを加えてくれませんか?お願いしますよろしく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2006/11/02(木) 16:32 | URL | 風の子 #-[ 編集]
頑張っている姿に感動ですヽ(゚∀゚)ノ
2006/11/02(木) 13:06 | URL | 黒ゴマ #-[ 編集]
1リットルの涙おねがいします
2006/11/02(木) 00:46 | URL | kazu #-[ 編集]
純恋歌のPVお願いします
2006/11/01(水) 23:29 | URL | おいおい #-[ 編集]
純恋歌のお願いします
2006/11/01(水) 23:27 | URL | おいおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/610-3a3f4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック