レス

レス に関する記事です。

レス

>メジャー探すの大変だろうけど頑張って下さい。かなりめんどいです。
毎日来るリクエストに追いつけない為
しばらく探すことができないかもしれません・・・。
すいません(´・ω・`)

>平野綾の「ハレ晴れユカイ」追加して下さい!
追加しました。

>SUGARCULT 入れて欲しいです。
追加しました。

>たくさん音楽があります、すごくいいブログです!!ありがとうございます。
いえいえ~
聞けるのはそんなにないと思うけどねん!

>ギャグ漫画日和2の追加があれば、追加してください。
確かこれ見て12話を探した記憶が!
13話はまだありませんでした。

>あさっての方向。お願いします!!!
現在アニメのリクエストは受け付けてません。すいません(´・ω・`)

>RIP slymeのぉ~
PVとか、TVの画像、まえはいっぱいみれたのに、今はあんまり見れなくなって、かなちぃのん・・・
『雑念エンタティメント』の復活きぼうれす。
ほかのも いっぱいみたいよう・・・

RIP SLYME入れ替えました。
雑念エンタティメントはありませんでした。

>よろしくおねがいつかまつりまする
これなんだっけ・・・
ちゃんとメモしないとなぁ
すいません(´・ω・`)

>決意の朝にのPVあったらおねがいします
ありませんでした。

>YUIのシングルの曲全部入れて下さい。あと聞けないの入れ直して下さい
入れ替えました。

>太字の文MEGARYUの曲が聴けない~(>∧<●;)あとMGARYUの新曲入れて~
ありませんでした(´・ω・`)

>いつも利用させていただいてます。これからも頑張ってください。
BUMPのKが聞けません。お手数ですが宜しくお願いします!

ありがとうございます。
BUMPのK追加しました。

>エルフェンリートの更新お願いします!!
更新お願いします!!
どうしても見たいんで!

すいません(´・ω・`)
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>ふたりエッチいれてください
現在アニメのリクエストは受け付けていません。

>いつも、ありがとうございます。
できれば、銀魂の更新お願いします!!
これからも宜しくお願いします

28話追加しました。
コメント
この記事へのコメント
加藤ミリヤのI WILL入れて下さい
2006/12/01(金) 20:01 | URL | おいおい #-[ 編集]
学校の怪談の19話がみれません
2006/11/16(木) 20:02 | URL | おいおい #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
大体、追加でアニメリクしている人ってちょっと、管理人さんの苦労わかってないんじゃない??

私もYouTube関連ブログしているから多少苦労は分かります。

>アニメメモはいつになったら復活するんですか?早く更新してください

個人的なコメントを指すんですけど、今は無理って管理人さん止めてるんだから、首を長くまって上げなさいよ~ v-16
小さいなぁ・・・
待てないなら自分で探す!
2006/10/31(火) 23:36 | URL | 匿名 #Cc.FmWnM[ 編集]
ガクトの曲入れ替えて下さい
2006/10/31(火) 21:34 | URL | おいおい #-[ 編集]
上木彩矢の入れ替えて下さい。あと上木彩矢の曲全部いれてください
2006/10/31(火) 21:31 | URL | おいおい #-[ 編集]
太陽の下のPVお願いします。いつもすみません
2006/10/31(火) 20:53 | URL | おいおい #-[ 編集]
アニメメモはいつになったら復活するんですか?早く更新してください。
2006/10/31(火) 17:49 | URL | #-[ 編集]
ローゼンメイデンの1~4話見れません。
どーしてでしょうか??
2006/10/31(火) 17:02 | URL | #-[ 編集]
こんちわ
(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。
2006/10/31(火) 15:22 | URL | SPIKE #pYrWfDco[ 編集]
乙葉の曲
「一秒のリフレイン」のフルを入れてください。
大変だと思いますが、お願いします。
2006/10/31(火) 01:33 | URL | デヴ #-[ 編集]
http://www.youtube.com/profile?user=motoki19921223

ここに多分見たい人がいるアニメがありますよ。
一応張っときます。
2006/10/30(月) 23:23 | URL | UVER #g/fW4SwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/606-c34a960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック