レス

レス に関する記事です。

レス

>遊戯王めっちゃありました。
http://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=Meeja%20Isara%20Yu-Gi-Oh%20Episode%20130%20Kaiba%20Yami%20Alcatraz%20Tower%20Osiris%20Obelisk
以上フォンビーからでした!

フォンビーさんどうもです。
物凄く助かります。
遊戯王は量が多いので後に回させてもらいます。

>後の15話から全部ください!ヨロシクお願いします!
追加しました。

>ありがとうございました☆
いえいえ☆

>見てみたかったので助かりました!!!
いえいえ!!!

>面白いよ!
面白いね!

>すばらしい
ありがとう

>くじびきアンバランス(2期)入れてくれませんか?お願いします。
了解です。メモしておきます。
今の所ありませんでした。

>PUFFY の追加お願いします
入れ替えました。

>まとめサイトが次々消えていく中、本当にご苦労さまです。ありがとう^^
まとめサイト消えていってるのかー
仕方ないかなぁ
すぐ消えるしなぁ
このサイトも何回かやめようかなと思ったことあるよ!
続いてるけど(`・ω・´)b

>KYOと言うアニメとハンターXハンターと言うアニメを流してほしいです。
ハンターハンターはありますよ
削除されてるかもしれませんが;;
KYOとはSAMURAI DEEPER KYOの事でしょうか?
教えてくださいな

>遊戯王デュエルモンスターズGXを見てみたい
了解です。

>YouTubeの動画が3万件ぐらい削除されたそうですね。PVたくさん見れなくなっちゃいますー(涙
色々な会社が動き出してから急激に動画が減ったしねー
有名アーティストとか4桁、5桁あったのが二桁くらいに減ったりしたし
もっと酷くなるようなら閉鎖するかもね
ここ。

>このサイト本当にいろんなアニメが見れて嬉しいです!もっと更新して頂きたいです(^^)
ありがとう!でもマイペースでいくよ!

>最遊記RELOADお願いしますw
了解です。メモしておきます。

>鋼の映画ありがとうございます。
いえいえ~。

>このホムペ超好きです! PC開いたら絶対みてます?
ありがとうです!嬉しいです?

>僕等がいたの続きみたぁい(iдi)
追加しました。

>10話が18禁になって見れなかったけど
見れるところがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=-GyfKU4GsMQ
以上、フォンビーからでした!

フォンビーさんどうも!助かります!


やっと21日までのレスが!
おーいーつーけーなーいー
コメント
この記事へのコメント
DEATH NOTH(前編)を入れてもらぇなぃでしょうヵ?ぉ願ぃしますо
ぃつも観覧させて頂ぃてぃます♪
見逃したァニメ(特にデスノ)などが観れるのでとても嬉しいです(b’v`*)にこっ
2006/10/28(土) 13:33 | URL | 彪 #JalddpaA[ 編集]
ひぐらしの泣く頃にの12話~26話までが見れなくなっていますのでお願いします
2006/10/28(土) 03:03 | URL | #-[ 編集]
見れません
新世紀エヴァンゲリオンが見れません見えるようにしてください。

お願いします
2006/10/27(金) 22:28 | URL | ドラム缶 #-[ 編集]
スーパービックリマンのアニメをみたいです。
オープニングとエンディングはあったのですが…、本編をみたいです。
お願いします。
2006/10/27(金) 15:04 | URL | らっこの王様 #weJKv.JE[ 編集]
キャプテン翼2002の7話以降みたいです。お願いします
2006/10/27(金) 02:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/600-b5a59cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック